【バンダイ部品注文】10日深夜注文で22日発送されました[HGUC ペーネロペー]
バンダイでパーツ注文をした話
パーツ注文は「再販に合わせ復活」「カード払い」「発送まで10日ちょい」という日記
公式曰く発送まで二~三週間が標準
今年一発目デカいキットをとペーネロペー制作
トップコート乾燥後膝を折りました(物理)
ビックリするほどモロッと折れた
しんちゅう線補強も周囲のパーツが薄く怪しい
パテなど盛りたくなる形
当時パーツ注文が払底
ずっと注文ページを張って先日復活
数日後にまた払底した様子
割と折れやすいと思う膝
非常にデカいキットなペーネロペー
なんせ第五世代MSなので
対し膝のパーツはちょっと細いですな
逆に腕の肘関節は、保持力確保にかなり大きい軸となっています
こっちも下手に保持を上げると折れるので注意
肘と腕を繋ぐ軸に負荷が行きます











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません