【バンダイ部品注文】10日深夜注文で22日発送されました[HGUC ペーネロペー]

バンダイでパーツ注文をした話

パーツ注文は「再販に合わせ復活」「カード払い」「発送まで10日ちょい」という日記

公式曰く発送まで二~三週間が標準

今年一発目デカいキットをとペーネロペー制作

トップコート乾燥後膝を折りました(物理)

ビックリするほどモロッと折れた

しんちゅう線補強も周囲のパーツが薄く怪しい

パテなど盛りたくなる形

当時パーツ注文が払底

ずっと注文ページを張って先日復活

数日後にまた払底した様子

割と折れやすいと思う膝

非常にデカいキットなペーネロペー

なんせ第五世代MSなので

対し膝のパーツはちょっと細いですな

逆に腕の肘関節は、保持力確保にかなり大きい軸となっています

こっちも下手に保持を上げると折れるので注意

肘と腕を繋ぐ軸に負荷が行きます

※トップに戻る

ガンプラレビューガンダム,ガンプラ

Posted by 管理人