【ストレイライト】30MSシャニマスコラボ第4弾キット化発表!!【10/11 次報発表】あさひ・冬優子・愛依のトリオ

おそらくホビーショーで展示、先駆けて11日に情報解禁へ

おそらく12日~14日のホビーショーで展示

事によっては11、12日に予約開始かも?

以前もショー当日予約開始前例があるので

とまれアニメ2期に合わせ、その前半で軸となる新ユニットのキット化が発表

アニメと合わせて発売じゃない辺り遅い気も

そこは調整が難しかったらしい

放課後クライマックスガールズに先んじて!!

なお全ユニットキット化が発表済みです

必要となるボディパーツは?

これまでの前例からすると

芹沢 あさひ…、フルキットでビヨンド1[カラーB]身長:153cm

黛 冬優子…、ビヨンド1[カラーA]身長:163cm

和泉 愛依…、ビヨンド1[カラーC]身長:162cm

まずビヨンド1、2で打ち止めだと明言

身長154㎝の灯織と、身長161cmの田中 摩美々がビヨンド1という前例があるので

愛依さんがビヨンド1はあり得るかと

或いは、愛依の為にビヨンド2[カラーC]がキット化?

原作再現なら、愛依はデカいのでビヨンド1では小さく物足りない気が

また身長163cmの桑山 千雪がビヨンド2

でもビヨンド2カラーCまでキット化するかな?

というと微妙かもしれません

同じ理由でフルキットは冬優子?

あさひはカラーBっぽいので、その販促へ頭部オンリー販売は充分ありあえるかなと

新規コラボ衣装は?

第2弾アルストロメリアでは、新規コラボ衣装ボディはありませんでした

なので今回もないのかも

いつ予約開始するかが気になりますね

※トップに戻る