大正偽りブラヰダル 第3話 感想[疑問]女は度胸!何でも言ってみるものさ!! ネタバレ 身代わり花嫁と軍服の猛愛

大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛 第3話「新婚―俺だけが知っていればいい」感想

公式あらすじより引用

勘当同然で始まった、謎めいて恐ろしい男との新婚生活。麻子はなれない料理で早々に大失敗をしてしまう。だが慎太郎はこげたご飯を責めることなく食べきる。さらに麻子をデパートに連れ出して…「妻に見合うものを見繕ってくれ」慎太郎に妻と呼ばれ、ときめく麻子。洋装でのお出かけを楽しむ二人に、薄笑いを浮かべて声をかけてきたのは…

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

木戸大尉とお買い物、遭遇したのは…

大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛 第3話 感想

大尉、軍服も全裸もいいけど背広もイケメン

侮辱されたらキスして知らしめる軍人の鑑

夫は堅物扱いされて舌入れてキスする

妻は孕むとか言っちゃうし

公衆の面前なのに大胆さが似た者夫婦!!

また大尉曰く「本、好きだろ?」と前から知ってたと匂わせるムーブが

そんな!視聴者も知らなかったのに!!

大尉殿は視聴者以上に麻子様に詳しいのですね

性的な意味も含めて

冒頭 女は度胸!!

麻子『(料理はした事ないけど……、女は度胸っ!!)』

言って大根を両断する麻子殿

マジでダメなやつだこれ!!

年代的に家事ダメは意外

奴は嫁に行く気のなさがプロフェッショナルだったんじゃッ!!

麻子『申し訳ございません……ッ!!』

即落ち2コマで料理失敗、土下座する麻子

三つ指そろえてごめんなさい!!

麻子『!?』

大尉『……飯の固さは問題ない

無言で一口、まず褒める木戸大尉

大好きかよ……

心なしか声音も優しい

言わずとも反省している麻子は、まず褒めるべきだと判断したのか

或いは料理未経験と知っていた?

麻子『(怒られると思ったんだけど……)』

朝イチの愛妻朝食は健康にいいからね

怒る要素が絶無だね

大尉『おい』

『脱げ

麻子『(やっぱり罰を……!?

割烹着を脱がし、洋装させる大尉

既に!! 「服」は「用意」されていたッ!!

言い方ァ!!

デパートメントにて

木戸大尉『妻に似あうものを見繕ってくれ

店員の方々『『『かしこまりました~!!』』』

からの麻子ファッションショー

当初困惑した表情も

三着目ともなると満面の笑顔

或いは一、二着目は洋装、三着目は和装で着慣れていたからか

着飾る妻からしか得られない栄養がある

麻子『(金がかかる女って、思われたかしら……)』

明らかに大尉が無表情のままノリノリで買ってたとしか思えない

しかし実際、かなりカネがある

ただの軍人ではないのかね

本屋に目を留める麻子

麻子『(実家から、何か一冊でも持ってくればよかったわ……)』

木戸大尉『………来い

無論、そのまま本屋に行く夫妻

料理本をお買い上げ

当時の本でこの装丁はめっちゃ高そう

妻の為に払う金はプラスでしかないタイプの夫

前回の宣言通り身一つで嫁いだのか

木戸大尉『本、好きだろ』

麻子『ありがとうございます、でもそのコトどうして……?

疑問の直後、大尉同僚が現れ会話中断

大尉は元々知っていた?

単に見かけたから

はたまた実は幼馴染だったのか?

軍人『まともに子供を産めるのか~?』

『木戸のようなカタブツにはお似合いだな?

社交界では、大尉が子作り目当てで妻を探していると噂になっていました

当然、軍でも噂になってたんですね

やだ男子陰湿~

にしても大尉が元々麻子狙いだったのなら

この噂はどういう経緯で生まれたのか

大尉、いきなり麻子にキス

軍人たち『『!?』』

木戸大尉『堅物かは、妻だけが知っていればいい……

抱き寄せるだろうなとは思ったも

抱き寄せ舌入れてキス

舌入れてキス!?

なるほど「堅物」とからかわれたから、軟派なところを見せたんですね

妻愛はいくらでも見せつけて良いものとする

麻子『(私はこの人の妻!!)』

木戸の妻として! いずれ立派な子を孕んでみせましょうッ!!

軍人たち、ばつが悪くなり逃走

売り言葉を淫靡に買った

孕めるかとからかわれたから、できらぁ!!と言い返したんですね

奴らは売り言葉を間違ったんだ!!

帰宅、後悔する麻子だが

木戸大尉『軍人の妻らしく、気高かったぞ! 麻子っ

気高かったかな……?

いや侮辱され、やり返した事が大事なんですね

誇りを守るのが軍人の妻

大尉の妻が宇宙一気高い

麻子『(私に…、笑いかけてくださった!?)』

『(ただ……、それだけなのに…!!)』

木戸大尉『その顔……、俺だけが知っていればいい

笑顔に圧倒され、真っ赤になる麻子

もしさっきの軍人たちが見れば、間違いなく見とれて電柱にぶつかる可憐さ

こういう顔は自分にだけ

大尉!今日も独占欲が絶好調ですぜ!!

大尉『今からお前を抱く』

この後むちゃくちゃ抱いた

プレミアム誘導カットは花見の二人

オペラかな?

大尉、仏頂面が絶好調ですね!!

翌日 料理本を読んでいると

麻子『(噂では木戸大尉は氷のように冷たい方だと……、その方が何故…?)』

単に鉄面皮ゆえの誤解なのか?

確かに第一話ではぶっきらぼう

サディズムが服着て歩いてた

でも第二話以降は、ひたすら嫁さん可愛くてあっちこっちケンカ売ってる旦那の鑑

さぞや名のある江戸っ子に違いない

麻子『? お客様?』

大尉はなぜ噂と違い優しいのか?

大尉はなぜ麻子が本好きの下克上だと知っていたのか?

このお客は誰なのか?

疑問渦巻く中次回、僧侶枠お約束3.5話

コメンタリーか総集編か楽しみですね

大尉鉄面皮セレクション?

※トップに戻る

大正偽りブラヰダル 第2話 感想[捨てられ芽生えたこの気持ち]ネタバレ 身代わり花嫁と軍服の猛愛

大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛 感想

大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛 第1話「邂逅―妹の代わりに俺の子を産んでもらおうか」
大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛 第2話「祝言―その身一つで俺の妻だ」
大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛 第3話「新婚―俺だけが知っていればいい」