ガンブレ4発売記念「#ガンブレ情報局」配信!ガンプラ初期世代なゲスト声優さん達の熱量が高すぎる!!

アプリ版終了から一年、据え置き機で新作発表!! 声優さんお二人がゲストで配信へ

本作大好きな声優お二人を招いての配信が実施

熱量が高すぎて終始やかましい!!

テストプレイも実施

とてもスピーディで楽しそう

やりこみ要素を入れつつ、短い時間でも楽しめるようゲームデザインされているとの事

ディオラマモードも要素が多そうですね

ガンプラ「オプションパーツ」試作品公開

EG ガンバレルストライクガンダム ガンダムブレイカーVer.

今年からガンプラでもオプションパーツセットが本格展開

従来も各シリーズでオプションがあったも

オプション自体をシリーズ化へ

これまでは、例えば鉄血ガンプラキット化に連動してオプションが発売・再生産されていたも

これからはオプションシリーズ枠で発売

旧製品も新パッケージで再販との事

声優・小野坂 晶也氏はガンプラ初期世代

とかくガンプラトークが賑やか!

また近年のプラモは触れてないらしくエントリーグレード ストライクガンダムに興味津々

やや価格的に誤解もありそうでしたが

大変楽しそうな配信でした

大人が本気で童心に返る配信!!

約一時間半と長めなので少し倍速をあげて見てもいいかもしれません

小西克幸氏のカスタマイズも異形のカッコ良さですね

ああいうホント好きですわ

だいたい56分辺り

気の毒と言えば気の毒なのが

バンダイのガンプラスタッフ齊田直希

ひたすら帰りたい連呼

熱意が高すぎるのよ!!

1時間18分あたりから爆笑でしたわ

パーフェクトストライクwithガンバレルとかフル装備すぎて鼻血が出そう

※トップに戻る

『劇場版ガンダムSEED 感想』DESTINYを継ぎSEED原点への同窓会ガンダムSEED FREEDOM!! ネタバレ

ガンプラ新作情報ガンダム,ガンプラ

Posted by 管理人