【大幅新規造形】G-セルフ(パーフェクトパック装備型)劇場版ver.ガンダムベース限定で10月26日発売!!

Gセルフが一部新規造形でプレバンに来たからといって買えるものだと思うな!!

G-セルフ(パーフェクトパック装備型)(劇場版『Gのレコンギスタ』Ver.)

究極のバックパックを装備したG-セルフの劇場版最終決戦シーンを再現したキットが登場!

■頭、胸、肩、関節などを新規造形で再現。
■プラスチックシールで劇場版ならではの瞳を再現。
■宇宙用モード、大気圏モードをはじめ各モードが再現可能。
■バックパックを展開することによりアサルトモードに変形可能。
■2024年1月発売のアクションベース7が付属。

定価3,850円で2024年10月26日※トップに戻るよりガンダムベース限定販売!

買いたくなくても、買え!!

と言いたいも、買わせてくださいお願いしますからというものだろうなベルリ候補生!!

定価2,750円から1000円増し

デザインはそのまま! パーツは一部新規とさせてもらう!!というもの

色分けなど難があった部分が大幅刷新

シールド裏面も新規パーツですな

劇場版で新規作画な瞳がプラスチックシール

ほぼ1.5版という代物

であれば一般、せめてプレバンで全国に買うチャンスを与えて欲しい

だがそれをベース限定で売るのがバンダイなのだ!!

後日プレバンに来ると思いたいところですね

なお通常版も今月店頭再販

再販ありがとうねえ!

※トップに戻る

ガンプラ新作情報ガンダム,ガンプラ

Posted by 管理人