「30MS セスティエ[カラーC]」「黛冬優子」「30MF リーベルランサー」30ML新作発表!!【初公開6点】全日本ホビーショー

30ML新作、第62回 全日本ホビーショー

久々となる公式配信に先駆けた公開

事前告知があったストレイライトからは、冬優子の試作品だけがネタに走って公開されました

彼女がフルキット担当か

センターのあさひを差し置き担当

問題はあさひがカラーBかどうか、愛依さんが「ボディ1」「2」どちらかですね

愛依さんがボディ2なら新商品化が必要

果たしてそこまでするでしょうか?

30MS 黛冬優子

30MS 黛冬優子

公式台詞「ふゆたちは空中戦じゃ分が悪すぎるでしょ……!」オマージュ作例を添え公開

やってんなぁ!!

地上戦で苦戦も、空中戦で優位に立つ冬優子

こんな世界観も可能

そう30MSならね

この三作例で、付属するフェイスパーツ三種を見事に表現

30MS地雷系ボディも出そうぜ!!

30MS SIS-H00 セスティエ[カラーC]

リリララ対極となる大きなお姉さん登場

デッッッカ!!!

ソウレイに続いて新作とは意外

また大きく見えるということは、私が勝つという事だ

大きいなら30MFと組み換えが映えそう

30MFは一回り大きいですから

そこまで計算されたキットなのかもしれませんね角度とか

比較にリシェッタを並べて欲しかった

30MM 1/144 bEXM-6 ラウンドノヴァⅠ

いかにも人型作業機といった感じ

地球連合のバスキーロット同様、バイロン軍「一世代前の機体」がキット化!!

どころか型式15のポルタに対する6

第一世代機って感じですね

ここからえらく進歩した訳だ

同サイズのカバンを多数装着

現在は輸送、整備任務中心って感じに見えます

とても戦闘用とは思えない風体

オプションで三連ミサイルやシールド

敵と遭遇した場合、遠距離からミサイルを撃って逃げるのがメインって感じでしょうか

デザイナー的にデミトレーナーを連想

30MM 1/144 オプションパーツセット19(マルチシールド)

無限連結シールドが登場!!

またユフィアのような、シールドバインダーにも出来るオプションって訳ですね

基部となるアームユニットも同梱

パイルバンカー付き?

みんな大好きな武装ですね!!

30MF リーベルランサー

30MF ローザンランサー

自害しそうなクラスが登場

槍はだいぶ角ばってますな

だいぶドラゴンナイト

というか、股間アーマーがなく「騎乗しやすそう」なデザインなんですね

ランスとは馬上槍なのですから

馬に続きワイバーンもキット化して欲しい

塵……

※トップに戻る