来世は他人がいい 1話 感想[CV石田彰]それは変だよ!! ネタバレ

来世は他人がいい 第1話「負け犬に出る幕はない」感想

公式あらすじより引用

女子高生の染井吉乃は、祖父である関西最大の暴力団「桐ヶ谷組」直系「染井組」の組長、染井蓮二がいつの間にか決めていた縁談相手の深山霧島の存在を知り、生活を共にするため大阪から東京へ引っ越すことになる。関東最大の暴力団「砥草会」直系「深山一家」の家系でありながら、人当たりがよく優しい性格の霧島に迎え入れられ、安堵する吉乃だった。しかしある日、吉乃はとある事件をきっかけに霧島の本当の姿を目の当たりにしてしまう。

AmazonPrimeにて毎週月曜23時30分より配信

公式サイト公式ツイッター(外部)

ヤクザの孫同士の婚約、相手は好青年に思われたも

来世は他人がいい 1話 感想

初回にして体を売るヒロイン

体を売る(腎臓)

行動力ゥ!!!!

婚約相手は普通の男に思われたも最低のクズで

身内は身内で、泣かされたなら惚れさせて手酷くフってやるまで帰って来るなとかいうし!!

強いられた状況での答えは腎臓

さすがにその回答はおもしれー女がすぎる

続く啖呵も男前すぎる

そりゃ惚れちゃうよドMなら

CV石田彰氏らしい癖のある婚約者だった!!

そりゃ来世は他人がいいよ!!

いわゆるヤクザ家系同士の婚約モノ

ですが、祖父に「顔だけでも見てこい」程度で送り出された主人公・吉乃

相手も「時代錯誤だよね? 断ってもいいよ」と笑って返す好青年・霧島

なんだ気安いじゃないかと思ったら

霧島が想像以上にヤクザ者だった

まだ高校生なのにいっぱしじゃん……

夜、たまたま吉乃がナンパされて

相手は完全にマワすつもりの凶悪な連中

凶悪な連中だったんですが

霧島、相手を容赦なくボッコボコ

吉乃が止めても「ちょっと待って?」くらいの軽さでボッコボコ

やだこの男、怖い

霧島『報復に来てもいいけど』

『その時はお前らもお前らの二親等以内の身内も全員殺すからな? わかった?

具体的すぎて怖い

二親等以内

一族郎党皆殺しのスピリッツを感じる

霧島が普通を装ってた訳は

霧島『俺、女に嫌われてる女が好きなんだよね~?

『嫌われてて女友達なんか一人もいないような女に

 人権無視で

 メチャクチャに振り回されるのが最高に好きなんだ!!

吉乃『な…、に……?

霧島『俺が何言ってるのか分からない?

 つまり、思った以上に吉乃がフツーすぎてちょっと飽きちゃったんだよね~?

ありていに言えばドMだから

しかし笑えないドM

いったどういう経緯でこんな性癖に……

そういう女に振り回されたのか?

興味が失せた瞬間、ここにいたけりゃ体売って来いよと風俗を紹介する神経

ヤクザものは数あれど、本作は具体的

具体的で凶悪

さすがアフタヌーン連載

吉乃、心が折れかけたも

祖父、吉乃に帰って来るなと無茶振り

痛い目に遭わされたなら報復してこいって事か

八方を塞ぐタイプの親族

吉乃、顔はホステスとかバツイチとか実際に劇中で言われるくらい大人びているも

いやいや実際に言われてるの!?

メンタルはいたってフツーと思いきや

提案に直球で返す女

前述の通り体(腎臓)を売ってくるヒロイン

霧島に「相手して欲しけりゃ、カネ持って来いよ(できねーだろ?)」と迫られた為

できらぁ!!

マジかよ!!

これがサブタイなんですね

負け犬には出る幕はない

吉乃『私、大阪帰らへんから?

『アンタがドMクソ野郎ってのも別に好きにしてって感じやし?

霧嶋『……!?

吉乃『でも、あんまり調子のっとったら解ってるよな? オイ! イジメした女どもおまえらにも言うてんやぞ!!

女子『『『!?』』』

吉乃『どうせ私なんかこれから先どんなに真面目に生きてもロクな死にせえへんねん……

せやったら血ヘド吐いて地べた這いずり回ってでも!! お前らのこと道連れにして人生メチャクチャにしたるからな!!

吉乃、霧島に目にもの見せたいというだけで腎臓を売ってきた

祖父は、すごすご帰って来るなと言った

霧島は帰れ(意訳)と言った

負け犬だと思われた

しかし吉乃は、舐められては終われないタイプの肝が据わった女だったと

もちろん帰るのが常識的には正解でしょうが

そんな生き方できないんですね

来世は他人がいい

霧嶋『ていうか惚れたし!! 正直勃った!!

その行動力、啖呵に霧嶋がときめいて即堕ちハッピーエンド

それは恋じゃなくて変では?

とまれ吉乃、今世を諦めている

どうせクソみたいな人生だと諦め、諦めてるからこそ肝が据わっているんですね

人間、死ぬ気になれば肝臓売るくらいできる!!

だけど霧島はノーセンキュー

人生諦めたヒロイン主観で、霧島みたいな変態はお断りだというタイトルか

いずれまた別の形で回収しそう

次回予告はなし

最後は二人の真顔ダンスED

からのそのまま終了

主演 CV 上田 瞳

相方 CV 石田 彰

なんだか字面がいいですね!!

それは秘密ですっ

※トップに戻る

来世は他人がいい 感想

来世は他人がいい 第1話「負け犬に出る幕はない」