サンライズとシャフト共同制作【6月24日0時30分解禁】ガンダムとまどマギの二社が新アニメ制作へ

ガンダムとまどマギの二社がコラボ

6月18日より、23日深夜解禁へ向け始動

以降世界観的なイラストが公開

嫌でもエヴァのカラー社と組み、エヴァガンダム的だったGQuuuuuuXを連想させる企画

ここ最近、30MPもまどマギとコラボ

あれもシャフトと組むフリだったのか?

他にもあるので考えすぎ

同社は初代ガンダム制作時も仕上げで参加

1975年設立で割と老舗

初の元請けTVシリーズは1995年

ガンダム新作と思いたいところですが

サンライズ✕シャフト新アニメ

21日イラスト、こっちを見てます?

シャフ度してます?

まだガンダムかは不明

19日は豪華な屋敷と親子が明暗な感じ

主人公の幼少期?

20日はいかにも人体実験的な手術

21日はデパート展示のような、大きな生け花に見えるものの

本来見上げるはずのない方向をを見上げ、視聴者を見てるとも感じさせるのが不穏

シャフトといえば「角度」ですし

ガンダム✖物語シリーズ的な?

先日GQuuuuuuXは商業的に成功、と公式発表もなされていたようですし

であれば次の企画がと思ってしまいますな

作品的にもシャフトは個性的

その要素を組み入れるなら興味深い

ともあれ公式発表待ちですな

※トップに戻る

GQuuuuuuX 第1話 感想[アナザーガンダム]宇宙って自由ですか Gundam 機動戦士 ネタバレ

劇場版 GQuuuuuuX Beginning 感想[ネタバレ]偽物の空 もう一つの歴史

アニメ感想アニメ感想

Posted by 管理人