ハーレムきゃんぷっ! 7話 感想[キャンプの大問題!!] 春輝先生Exカット ネタバレ

2022年12月5日

ハーレムきゃんぷっ!第7話「野外でソレは耐えられないね」感想

公式あらすじより一部引用

自分以外の面々と健介の関係を目の当たりにしたハルキ。
怒ってひとり温泉施設を飛び出すが道に迷ってしまう。
追いかけてきた健介となんとか合流するが、トイレに行きたくなってしまい大ピンチ!

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/af_originalMENS/status/1596897889137184773

前後編ハルキ回、男前な彼女の弱点

ハルキ回はトイレが使えない事がトラブルに

男前な彼女の繊細な面が出た

出てしまったトイレだけに

Exカットの「水」もトイレ回だからか!!

実際男性キャンパー以上に、女性ならトイレは気になる所ですね

これはゆるキャンでは描きにくい

下ネタ展開な僧侶枠作ならでは

手違いか、現時点では公式配信が有料限定

今回はYoutube配信で見ました(外部)

が、Youtubeは規制が厳しいので一周回ってシュールな絵面

ほぼ画面が見えないシーンばっか!!

存在自体がいやらしかった…?

冒頭 独りで飛び出したハルキ

ハルキ『皆どうかしてるって!!』

自分以外、全員が先生と致した直後を目撃

どころか皆して先生を庇ってた

皆友達だったはずが、気が付いたらアウェーになっていたハルキ

常識的に考えればちょっとショックですわ

本作ではちょっとエッチですわ

ハルキ『あんな……!!』

第一話の回想『す、すまん!! お前が可愛くてつい……』

が、自分もまんざらではないと思い出すハルキ

既にハーレムだったのだ…

前回6.5話によれば、ハルキのタイプは「可愛いと言ってくれる人」

既に好意を持っているんですね

すぐ退職させようとしますが

ハルキ『あれ? こんな遠かったっけ…?』

しかしハルキ、考え事して道に迷ってしまいます

もちろんスマホのバッテリーもゼロ

空気を読むスマホ

ハルキって部内で一番抜けた子なのかも

余談ですが

このシーン、Youtubeではハルキの下半身が丸ごと自己検閲

確かホットパンツなんでしたっけ?

ホットパンツは不許可

えっちだった

健介『東!』

ハルキ『あっ……』

先生の声が聞こえ、パッと笑顔になったものの

そんな自分が嫌なのかすぐしかめっ面に

素直じゃない

易々とは認めないツンデレの鑑

その頃のキャンプ部

橙子(CV風花ましろ)『待て!』

ポピー(CV風花ましろ)『わんっ!!』

その頃残った三人は、食事の準備

橙子は愛犬に躾けを兼ねて餌やり

躾けに定評あるヒドイン

余談ですが橙子とポピーCVは兼役、見事に演技変えてらっしゃいますね

収録風景が多分シュール

奈月『………遅いッスねえ…』

奈月は鉄板焼き中、ステーキ肉がよく焼けていました

設備が充実したいいキャンプ場ですね

鉄板は自前かもですが

愛生『ハルキと先生が二人っきりなの気になる~?』

奈月『そ、そんな事……』

傍目にケンカしてますが、橙子に「仲良し?」と言われがちなハルキと先生

奈月ちゃん不憫な

やはり山男に惚れてはいけなかった

そして余談ですが

Youtubeでは奈月の胸はほぼ自主規制

谷間が見えていますからね

仕方ないですよね

健介『…たく、なんで真逆に来てんだよ…』

ハルキ『……だから、トイレ!!』

トイレに行きたかったからテントと真逆の方向に来たんですね

恥ずかしくて言い出せなかった乙女心

公式イケメン女子ながら繊細

ハルキ『………………』

虫!? 虫虫!? 大量!?

幸いちゃんとしたトイレ設置のキャンプ場

が、光に虫が集まってた!!

お客さん、そいつは対処困難ですぜ多分

田舎の街燈とか悲惨ですし

パニックに陥ったハルキが可愛い!!

健介『あ~、東はダメな方か……』

実際、トイレがちゃんとしてるかは重要

トイレで挫折し、もうキャンプなんて嫌になる人もいるとかいないとか

近年は奇麗な所も増加

ファミリー向けキャンプ場はおむつ台まであるケースも

ハルキ『どうすんだよ…、もう漏れちゃう…』

経験豊富な山男の知恵を借りる事に

にしても第一話「キャンプ慣れしてるぜ!」と言わんばかりだったハルキ

案外一番ダメそうなのが意外

第一話も「目印は?」「木」などLINE

実は一番不向きなのでは?

ハルキ『…なんで茂みの中なんかで……』

健介『それじゃあ虫だらけのトイレでするか?』

やはり最終手段しかなかった

褒められたものではない話

キャンプをやってみたいと思っても、トイレに耐えられるかは考え物なんですな

これはゆるキャンでは出来ん話やで

ハルキ『ちっ…、近付くなよ!! でも…、離れるな!!』

暗いのもダメらしいハルキ

恥ずかしいのももちろんダメ

どことなく

ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて

※セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん より

連想させる距離感ですね

ボスケテ

『そ、外でするなんて……』

幸い優しいそよ風が吹いて音を隠してくれました

BGMもどことなく優しい

下ネタに優しい世界

『(……すっごい出た)』

『(あいつ、聞き耳たてたりしてないだろうな?)』

とんだ言いがかりだと言い切れないのが健介

山道先生前科がありすぎる

毎度のように痴漢行為

ハルキ無罪、そして妙に色っぽい作画でした

いっぱいでたね…

ハルキ『(……ウソ、置いてかれた…?)』

『(なんで!? ヤバい!! 暗いのに独りとか…)』

どこいったんだよ先生!?

健介『どうした?』

もちろん、紙を取りに行っていただけだった気が利く山道先生

が、ハルキは完全にパニック

慌てて転んで、半脱ぎで飛びついてしまう事に

虫も暗いのもダメで作画もひたすら可愛い!!

メインヒドインの存在感…

健介『ハルキ、お前……』

(ノーブラか!?)

三話奈月に続きノーブラが多い本作

どこ見てんだよ先生!!

特に今回、風呂上りのトラブルだったからやむを得ないですね

悪いのは先生の目の付け所です

ここでExカット

なおYoutubeでは、Exカットもほぼ自己検閲されていました

えっちなイラストだったんだ!!

ハルキ『やだよ………』

『外でなんて、イヤだ……………』

健介『じゃ、外じゃなければ良いんだな?』

ハルキはトイレの直後、紙は先生が持ってきた

つまりそういう事をしたらしい

どういう事なんだぜ?

次回ハルキの初体験で最終回…?

予告『女として見られてるんだ…』

嬉しそうなハルキの予告で幕

この間も残ったメンツは肉を焼き続けるのでしょうか

肉が焦げるまで焼き続けるんだ!!

次回、第8話「ペグが刺さる柔らかいハート」

キャンプっぽいサブタイ

※トップに戻る

ハーレムきゃんぷっ! 8話 感想【最終回】岡田コウ先生Exカット!! ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ! 6話 感想[事実は妄想より以下略]水龍敬先生Exカット!! ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ! 6.5話 感想[皆の好きなタイプは]視聴者プレゼント付き!! ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ!感想 2022年10月

ハーレムきゃんぷっ!第1話「一緒に泊まっていいんですか?」
ハーレムきゃんぷっ!第2話「混浴秘湯で楽しみませんか?」
ハーレムきゃんぷっ!第3話「センセ…もっと…見てほしいす」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第3.5話「ボイスドラマ1」
ハーレムきゃんぷっ!第4話「テントで一線越えましょうか?」
ハーレムきゃんぷっ!第5話「あくまで躾ですから」
ハーレムきゃんぷっ!第6話「3人まとめて相手にしてね?」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第6.5話「ボイスドラマ2」
ハーレムきゃんぷっ!第7話「野外でソレは耐えられないね」
ハーレムきゃんぷっ!第8話「ペグが刺さる柔らかいハート【最終回】」