ハーレムきゃんぷっ! 6.5話 感想[皆の好きなタイプは]視聴者プレゼント付き!! ネタバレ

2022年12月5日

ハーレムきゃんぷっ!第6.5話「番外編」感想

公式あらすじより引用

キャンプ部が山道健介に出会う前のお話をお届け!少女たちはキャンプよりガールズトークに夢中―?青春満載のキャンプ部の恋バナを大公開!

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/af_originalMENS/status/1594361173851316224

第3.5話に続く前日譚、皆でキャンプ用品店へ!!

って、用品店に着く前に終わっとるやないか!!

実際、一話はハルキ以外無策での登山

準備せず恋バナしてたのね

恋バナ、どんな人がタイプか盛り上がるガールズトークボイスドラマ

ほぼ山道先生だったのは妥当として

ハルキの回答が少し意外でした

僧侶枠アニメの定番・特別編

僧侶枠は毎期、6話前後の短い構成

その悪く言えば穴埋め回ですが、完全新規ボイスドラマなので楽しかった!!

欲を言えばExカットも見たかった!!

冒頭 奈月ナビゲートによる前日譚

奈月『もし見てない人の為に、これまでの事を少しだけお話しするっス♪』

ところがどっこい!

純情可憐ノーブラ奈月には最後まで説明できませんでした

なんと破廉恥な!

そういや本作、テントの中でおっぱじまるアニメでしたね

テントは「隠してる」印象が強いですわ

奈月『女子だけのマル秘ガールズトークをご紹介しちゃいます♪』

前回はブラなんかを買いにいったボイスドラマ

第一話でキャンプに行く前の前日譚

にしても女子だけの略というと、男子の夢を叩き潰しそうな印象がありますが

大丈夫! キラキラした話だった!!

キャンプ用品店に行く前に

愛生『ハルキ~、喉乾いた~♪』

結局、キャンプ用品店に行く前に寄り道

ゆるキャンでも、用品店エピソードは面白いだけにちょっと残念

ただ本作は、ちゃんと準備しなかった為
先生と出会った訳で

前日譚と考えれば妥当なのね

愛生『お茶しな~い?』

意外なのはハルキもあっさり乗った

物語当初、もっとストイックなキャンプ好きなのかと思ってましたが

見た感じ割とテキトーですな

奈月『アキ~、男性モノの下着も買ってなかった? プレゼント用?』

愛生『ヒミツ~♡』

一番オトナな恋愛してる愛生に戦慄する奈月

先生をいきなり食った女ですもんね

面構えが違う

アキは大人やなー

愛生『興味でてきたんだ?』

橙子『お年頃』

ボソッと急所を突く橙子ちゃん可愛い

奈月はようやく恋愛に興味

そんな時に出会ってしまったんですね

これはこれはご愁傷様な

愛生『奈月はどんな人がタイプ?』

奈月『う、うん、…逞しい人、かな……』

ハルキ『山男とか?』

娘さんよく聞けよ、山男にゃ惚れるなよ

1962年「山男の歌」より

ハルキさんそれアカンやつ

もっとも浮気という意味でなく、山ではすぐ死ぬかららしい

山は昔から危険な場所なんですな

山女に惚れるなとも続きます

奈月『橙子は?』

橙子『犬みたいな人…』

略『犬。かわいいでしょ? 躾けるのも楽しいし…』

純真なハルキはそのままの意味と誤解

が、愛生は勘付いたようです

アキは賢いねんな…

橙子ちゃん、3.5話も何故か縄を持ち歩いてたりやべー女ですわ

おもしれー女

愛生『ハルキは?』

ハルキ『興味ない!』

略『……言わないとダメ?』

略『……………私のこと、かわいいって言ってくれる人だよ!

しばし渋った末の本音!

第一話、男と間違われた程イケメンなハルキ

だから可愛いと言われたかった

第一話で「可愛い」と言った健介、見事にぶち抜いてたんですね

セクハラした直後でしたけど!!

橙子『ハルキ…、意外と乙女』

照れたハルキはキャンプの店に引っ張っていって回想終了

残念店の描写には至らなかった!!

是非もないね!!

奈月『これが私達がキャンプに行く前の話っ』

『いつもこんな感じで仲良く遊びに行ってるッス♪』

好みのタイプは揃って山道先生だったと

ですが愛生だけは話してないんですね

ごく自然に話してない…

さすがのズルさ

作中、彼女だけ先生への気持ちが謎だからか

『あ、アキが買った男性物の下着!!』

とは別に、視聴者プレゼント用に奈月ちゃんも買ったとの事

スムーズにプレゼントに繋げた!!

奇麗なオチでしたわ

次回、第7話「野外でソレは耐えられないね」

※トップに戻る

ハーレムきゃんぷっ! 7話 感想[キャンプの大問題!!] 春輝先生Exカット ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ! 6話 感想[事実は妄想より以下略]水龍敬先生Exカット!! ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ!感想 2022年10月

ハーレムきゃんぷっ!第1話「一緒に泊まっていいんですか?」
ハーレムきゃんぷっ!第2話「混浴秘湯で楽しみませんか?」
ハーレムきゃんぷっ!第3話「センセ…もっと…見てほしいす」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第3.5話「ボイスドラマ1」
ハーレムきゃんぷっ!第4話「テントで一線越えましょうか?」
ハーレムきゃんぷっ!第5話「あくまで躾ですから」
ハーレムきゃんぷっ!第6話「3人まとめて相手にしてね?」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第6.5話「ボイスドラマ2」
ハーレムきゃんぷっ!第7話「野外でソレは耐えられないね」
ハーレムきゃんぷっ!第8話「ペグが刺さる柔らかいハート【最終回】」