ハーレムきゃんぷっ! 2話 感想[ゆるキャン定番と]もじゃりん先生 ネタバレ

2022年12月5日

ハーレムきゃんぷっ!第2話「混浴秘湯で楽しみませんか?」感想

公式あらすじより引用

秘湯を探すハルキたち一行に下心から嘘の目的地を教える健介。
しかしその企みは愛生にだけ見抜かれていた。
先回りして温泉を覗こうとする健介は気づけば何故かバスタオル一枚の姿で愛生とふたりきりで裸のお付き合いをすることに!
居心地が悪くなった浴場から逃げ出そうとする健介。
しかし愛生はそれを引き留め、背中を流すことを提案してきて――

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/af_originalMENS/status/1579140883621982209

立てたフラグは秒で回収!! 愛生温泉回

ゆるキャン定番の温泉回も本作だと露骨

前回曰く「優しそう」だった子が一番デキる子だった!!

完全に弄ばれた健介お兄さん

彼、前回は「酔ってたからやらかした」のかと思ったら素面でもダメな人だこれ!!

しかも後から思えば女子高生に弄ばれたのか

歳関係なしに女は強い!!

冒頭 あれから一夜

橙子『ハルキ、顔赤くない?』

前回、健介に性的にいたずらされたハルキ

ですが「可愛かったから」と言われたのが効いているのか

今回ずっと真っ赤なまま

イケメンすぎて言われ慣れてないのか?

ちょろい

健介『おはよう、奥で顔を洗ってくるといい』

先に起きて朝食準備中、なんだかんだで世話焼きらしい

そんな会話中ずっとパンツが見えていた愛生

アングルが最高に露骨ですね

BGMも露骨でした

完全にゆるキャンだBGM!

ハルキ『触んな! 汚物魔!!』

タオルを差し出されブチキレるハルキ

やはり健介は通報されるべきでは

実際触られたら妊娠しそう

子宝に恵まれそうですね(肯定的表現)

タイトルバック

さすが成人向け原作。混浴回だぜ!!

ロゴが露骨で何度見ても笑えます

公式サイトも笑えます

ロゴの演出が完全に某番組

健介『秘湯?』
ポニテの奈月『超美肌効果のある温泉ってのがバズってて~♪』

健介が用意したらしい朝食

そして巨乳が並ぶ食卓

アングルが露骨

朝食作画もおいしそうに仕上がってましたわ

チャーハンっぽいのが美味しそう

健介『さあ…、…あっ!』

曰くこの先にあるぞと案内してくれた健介

ですが一番ガーリーな愛生、何か気付いた様子

気付いたものの黙ったまま

駆け引きが始まってやがります

橙子『ハルキ、朝から様子が変。どうかした?』

温泉に向かう道中、ポニテの奈月は親切だった健介に好意的

訂正したいものの詳しくは言えないハルキ

ずっとハルキの異変を聞いている橙子

前回に続きみんな軽装ですね

しかも割と標高高いらしいのでめっちゃ無謀

ハルキ『なんでもないよ!!』

本作は割と省エネ気味な作画

ですが道中、できるだけ胸が揺れるように作画していたようです

エロ演出へのこだわりですね

愛生『あー、いけない! 忘れ物しちゃった♪』

しかし分かれ道に来たところで、わざとらしく愛生が単独行動

口元がいたずらっぽくて可愛い

この後、遭難したんだよね…

山を侮るからだよ……

山道健介が思いついた悪だくみ

健介『秘湯なんか知らん…!! ここは俺が探して見つけたサンクチュアリ!!』

きたねえ聖域もあったもんだぜ!!

実は案内した温泉は混浴

先回りして温泉内に潜んでおく為、迂回路を教えたんですね

まあ汝! 邪悪なり!!

素面でも犯罪者だったじゃないか!!

『(ここなら昨晩見れなかった、彼女達の裸体を~♪)』

イメージ図は湯煙多め、透明度低めです

隠れている分エロいですね!!

中でも彼が気になっている愛生は、一番手前にドーンと配置

作画的にも一番気合が入ってましたわ

奈月は貧乳枠なのか

愛生『こんにーちーわ♪』
健介『ひええええええええ?!』

しかし回り込まれてしまった!!

実は愛生、健介の策を全て見抜いていた

全てバレた健介は観念

どころか昨晩、ハルキにいたずらした事まで気付いていたとの事

健介さん完敗じゃないですか…

愛生『わーるいんだ♪ 私達の裸目当てでウソ教えちゃって♪』

ですが愛生、何故か告発せず自分だけ先に来た

どころか一緒にお風呂に浸かってくれた

思惑が解らず困惑の健介

にしても健介さん作画の都合上、全身ムダ毛なくてツルッツルですな

股間もツルツルに違いない

愛生『お背中流しましょうか~? 昨日のお礼もありますし♪』

言ってお背中におっぱいを載せてくる愛生

こいつはとんだ過積載ですぜ

ここで改めて名乗り、EXカットが挿入

エロい事をやらかしたらしい

EXカットはもじゃりん先生

成年コミックス三冊発売中という先生

実にむっちりしてらっしゃる

足りてねえよタオル

とまれ皆が迂回してくるまでのスキマ時間

すばやく済ませたようですが…?

健介『また、会えるかな?』

愛生『ハルキともシてましたよね?』
健介『うぇ…、何故それを!?』

愛生『会えない方が良いんじゃないですかねー?

 お互いの為にも、ね?』

味を占めたらしい健介

ですが徹頭徹尾、愛生の手の上だったといオチ

また愛生に会おうとすれば、ハルキに見つかってトラブルになるぞ的な?

今回の件をハルキが聞いたら怒るでしょうし

嫌ならもう近寄るな

そう警告する為に身体を張ったのかね?

佐々木先生の代理

EDは省略され高校のワンシーン

私服はともかく、制服でパンツが見えるのはアウトらしい

ロゴマークでパンツ隠し

どんだけ見えてんですか君ら

『今日からこのクラスの担任になった山道健介だ!!』

実は女子高生だった四人と再会して

てっきり女子大生かと

なるほどゆるキャンパロなら高校生ですわ

実は教職だった健介

前回は痴漢、今回は覗き

教職だと余計にアウトなのでは?

次回メインは、今回一番健介に好意的だったポニーテールの奈月嬢

順番にメイン回が巡っていく方式なのね

次回、第3話「センセ…もっと…見てほしいす」

ハーレムきゃんぷっ! 1話 感想[僧侶枠]性的ゆるキャンとクジラックス先生 ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ!感想 2022年10月

ハーレムきゃんぷっ!第1話「一緒に泊まっていいんですか?」
ハーレムきゃんぷっ!第2話「混浴秘湯で楽しみませんか?」
ハーレムきゃんぷっ!第3話「センセ…もっと…見てほしいす」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第3.5話「ボイスドラマ1」
ハーレムきゃんぷっ!第4話「テントで一線越えましょうか?」
ハーレムきゃんぷっ!第5話「あくまで躾ですから」
ハーレムきゃんぷっ!第6話「3人まとめて相手にしてね?」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第6.5話「ボイスドラマ2」
ハーレムきゃんぷっ!第7話「野外でソレは耐えられないね」
ハーレムきゃんぷっ!第8話「ペグが刺さる柔らかいハート【最終回】」