ハーレムきゃんぷっ! 6話 感想[事実は妄想より以下略]水龍敬先生Exカット!! ネタバレ

2022年12月5日

ハーレムきゃんぷっ!第6話「3人まとめて相手にしてね?」感想

公式あらすじより引用

脱衣所で橙子を前にうなだれている健介。そこに浴室から出てきた愛生と奈月がやってくる。健介と橙子のやりとりを見て経緯を悟った愛生は「躾のあとにはご褒美がいるんじゃないかしら…?」と熱っぽい口調で橙子をけしかけるのだった。健介を取られたくないと慌てた奈月も加わり事態はとんでもないことになり――

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/af_originalMENS/status/1591824458892861441

奈月ショック!! 三人まとめてハーレム回

散々、先生をやめさせるぞと脅してたハルキ

ですが快適なキャンプを味わった今、彼抜きでの部継続は考え辛くなったのか

気付けば孤立無援とは辛い

歪ながらハーレムほぼ完成

前回先生がした妄想、ほぼ叶っとるやないか!!

ですが先生が調子に乗らず、むしろ気遣って動くのは好感度高いですね

やってる事は最低ですけれども

冒頭 橙子遅くね?

奈月『私、様子見てくる』

前回に続き、テント隠し以外フルオープンな温泉回

前回一人だけ遅れた橙子

あれは愛犬、ポピーを預ける為だったんですね

犬連れてるとこういうとき大変

ハルキ『すれ違ったら行けないから、もう少しここで待つよ』

先に温泉に入ってたハルキ、愛生、奈月

ハルキを残し先に上がる事に

乳首隠しテントが、追尾していくのがちょっとシュールですね

最近のテントは追尾機能付きなのか

ハルキ『………はあ』

一人になったハルキ、妙に疲れた様子でため息

先生の件で心労でもあるのかね

他の部員が皆揃ってヤッちゃった事は気付いていないようですが

勘が鈍いガキは嫌いだよ

橙子『うふふふふっ♪』

タイトルコール後、何故か燃え尽きていた先生

前回18禁パートで一体ナニが

ナニがあったのか

ドS、奴隷、温泉…、何も起きないはずがなく

奈月『なにこれ、橙子…?』

橙子『こらえ性のない駄犬にしつけをしてたの♪』

どうも前回で、ドS気質に目覚めてしまったらしい橙子

ドS職人の目覚めは早い

脱衣場で燃え尽きた先生と、奈月達は鉢合わせ

橙子ちゃんすっかり覚醒しちゃって

これが覚者というものか

奈月『ていうか先生、橙子とも…!? そんな…』

愛生『ふう~ん、先生ここにいる皆とシちゃったんだ?』

お巡りさんこっちです!!

唯一マトモに恋愛感情をもっている奈月はショック

しょっくすぎて手元が狂いそう

マトモな人から苦労する事になるんだ…

山道先生『奈月ー!! これは…、その……』

奈月を泣かせかける山道先生

なーかせたなーかせたー、せーんせーはきーさまだー案件ですね

ここの作画ホントに美人でした

泣き顔美人

愛生『ねえ橙子~、しつけの後にはご褒美がいるんじゃない?』

橙子『確かに。今日は良い子にしてたから』

今日もって今後もしつけていく気満々である

トップブリーダーが推奨するハーレム展開

唯一常識人の奈月ちゃん気の毒

またアキも、奈月の気持ち察してそうなのにどてらい事をしますね

着たと思ったらまた脱いだ!!

1分30秒足らず!!

奈月『はあ!?

ここで今回のExカット、水龍敬先生

同人活動から漫画家・イラストレーター、バーチャルYouTuberに小説家までマルチな先生

何にかぶりついたんですかね

アキよだれ垂らしすぎやでー

事後、茫然の山道健介

前回での妄想がほぼ叶ってしまった健介

まんまですわ構図とか

ですが山道先生、あまり嬉しくなさげ

そりゃ橙子がドSだったし、奈月を悲しませた事とか妄想のようにいってませんが

ドSだと事前に妄想してたら失礼ですが

サツキ『…要するにお前は、教師という立場にありながら教え子に手を出した訳だ!』

健介『その通りです………』

サツキ『この最低人間が!! モラルはどこにやったモラルは!!』

そんなもん第一話の時点でなかったわ!!

開き直ることもなく

ハルキにバレ、前回に続き正座させられる山道先生

本作でモラルを問われるとは新鮮

ハルキ『コイツは警察に突き出す!!』

愛生『ホントにいいの~?』

ハルキ『えっ…?』

ハルキが思ってもみなかった方向からの説得

アキ曰く先生が捕まれば、キャンプ部は事実上存続できなくなると

なるほど車、道具、場所の選定

全部おんぶにだっこ

いわば駅弁状態だったと

橙子『うん。言いなりにできるオスがいれば何かと便利っ』

言ってドヤ顔、今回一番のインパクト!!

ここにきて急にやべー奴になったぞこの子

いきなりおもしれー女

将来が楽しみですね

奈月『やっぱ可哀そうだよ!!』

『浮気はダメだけど…、ウチらも面白がってたとこあるしー…』

ダイナミック浮気にも恋が枯れない嫁の鑑

ホンマええ子ですね

山道先生は切り落とされるべきでは

愛生『キャンプ部なくなっちゃ~う♪』

ハルキ『………勝手にしろ!!』

気付けば孤立無援となっていたハルキ

無論アキは煽っただけ、からかっただけみたいでしたが

気付けば友達がみんな肉体関係

気付けば四面楚歌

四面から喘ぎ声が聞こえてくるが如き状況なんですね

健介先生『(完全に俺のせいだ)』

『(今さら追いかけても何の解決にもならんだろうが…、でも!)』

困った事に既に辺りは真っ暗

健介、皆をテントへ戻る様に促し後を追う事に

解っていても動く事は大切か

動く事は大切

女子三人に追わせる訳にもいきませんし

今回、ハーレムがほぼ完成

ですが調子に乗ってる暇はないのね

奈月『あっ……』

愛生『私達は食事の準備して待ちましょう?』

好きな男が他の女の尻を追うのは抵抗があるらしい奈月

取りなすアキちゃんいい女ですね

周りをよく見てますわ

ひたすら面白がってますが、先生にどんな感情を持っているんでしょう

次回は二度目のボイスドラマ回

たぶん第3.5話の続きですね

僧侶枠あるある放送休止回

次回でハルキと多少和解、全8話で最終回?

次回、第7話「野外でソレは耐えられないね」

※トップに戻る

ハーレムきゃんぷっ! 7話 感想[キャンプの大問題!!] 春輝先生Exカット ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ! 6.5話 感想[皆の好きなタイプは]視聴者プレゼント付き!! ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ! 5話 感想[温泉は目覚めの興奮]Cuvie先生Exカット!! ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ!感想 2022年10月

ハーレムきゃんぷっ!第1話「一緒に泊まっていいんですか?」
ハーレムきゃんぷっ!第2話「混浴秘湯で楽しみませんか?」
ハーレムきゃんぷっ!第3話「センセ…もっと…見てほしいす」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第3.5話「ボイスドラマ1」
ハーレムきゃんぷっ!第4話「テントで一線越えましょうか?」
ハーレムきゃんぷっ!第5話「あくまで躾ですから」
ハーレムきゃんぷっ!第6話「3人まとめて相手にしてね?」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第6.5話「ボイスドラマ2」
ハーレムきゃんぷっ!第7話「野外でソレは耐えられないね」
ハーレムきゃんぷっ!第8話「ペグが刺さる柔らかいハート【最終回】」