アダムくん 第6.5話 感想[そんな大谷さんみたいな]僧侶枠定番のフル新規録音総集編!! ネタバレ 悶えてよ、

2024年3月11日

悶えてよ、アダムくん 第6.5話「特番「『悶えてよ、アダムくん』総集編」」感想

公式あらすじより引用

物語もいよいよ終盤。6.5話では総集編になります。これまでの出来事の振り返りとアニメ本編では出てこなかった特別情報もあるので、ぜひご覧ください!

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

姫乃先輩単独、最終回へ予告カットも含む新規録音総集編!!

悶えてよアダムくん 第3.5話 感想

自称スケベと真面目の二刀流!姫乃先輩による総集編

そんなオータニサンさんに風評被害な!!

次回七話、八話の最終回らしき新規カットも

園宮くん、すっかり姫乃先輩に行動を把握されていますね

彼がやりすぎたのが良く解かる総集編でした

やっぱり男はケダモノだから…

姫乃先輩もケダモノだから…

冒頭 正式サブタイ

ナレーション『スケベと真面目の二刀流! 姫乃朱莉だよ♪

略『"みんなで見よう!アダムくん観察スペシャル"

言い方ァ!!

いきなりテンションの高い総集編

表向き真面目な優等生も、根明な人なんだなーって冒頭ですね

まるで実験動物のようなサブタイ

そこに愛はあるんか?

そういや姫乃先輩は「愛」じゃないですね

姫乃『ウイルスの影響で全人類がED化した世界』

全人類がErectile Dysfunction

死滅とかじゃないだけ平和な世界観

結果起きた、社会変化がネタになってるのも面白いですね書店とか

成年誌はこの先生き残る事は出来るか?

姫乃『全ての始まりは』

悶えてよ、アダムくん 第1話 感想

『この世で唯一その難を逃れた男の子、園宮一樹いつき君に私が手を出しちゃったことなんだけど~

この人、全ての始まりだったんですね

たぶん締めも担当

始まりであり終わりである

なんと壮大な

『次に手を出したのが、まさかの楓先生!』

まさかってでしょうか?

というのも表向きは「憧れの先生」な為

昔、派手に男遊びをしてたのは生徒には隠しているんですね

姫乃先輩でさえ知らないとは意外

姫乃『しかもこれ!』

悶えてよ、アダムくん 第2話 感想

『"面談するから"って呼びだした職員室で、他の先生がいない間だったんでしょ?

あれ職員室だったんですね

ホント信じられません

なんて早業だったんでしょうか

さぞや名のある業師に違いない

男子と女子が同じ更衣室で着替えへ

姫乃『皆もこれびっくりした? 男女合同更衣室!』

で、そこで行為をしてしまったのが九重杏季

男がEDなら無害と学校は判断

女子に危険がないなら、一つの更衣室でいいという判断になったらしい

世も末ですね(生殖的にも)

姫乃『今の女子って、こういうの割とすぐ慣れちゃうんだよね~~…』

人はどんなことにでも慣れられる存在だ

と言ったのはロシア人作家ドストエフスキー

かの罪と罰の作者ですね

すなわち、生きる為には過酷な環境にだろうと慣れていくものだと語った言葉

なんてえっちな順応性なんだ……

姫乃『学園の王子さま、杏季ちゃんにも園宮クンの秘密がバレて…』

悶えてよ、アダムくん 3話 感想

『あれ見ちゃったら、本能スイッチオンで王子のままじゃいられないよね?

つまり王子とは理性の存在だったか

ただエロ本好きな側面も

お嬢といい興味は皆あるんですね

人間だもの

姫乃『園宮クンってば、その場しのぎで……』

手伝って貰わなきゃ勃起を鎮められないと「その場しのぎ」

この時は手伝いだけで終わったらしいも

このウソが原因となり前回で本番へ

なんでも言ってみるもの

姫乃『三人だけでは飽き足らず、結衣ちゃんとは最後までシちゃったズル宮くん!』

悶えてよアダムくん 第4話 感想

略『もうちょっと早かったら、シテる最中に踏み込んじゃってた…?

曰くちょっと興奮するかもとの事

そいつはへんたい

また次回、どうも実際三人でのシチュエーションになってしまうみたいですね

つまり姫乃先輩大興奮…ってコト?

姫乃『うっかり口を滑らせて、皆との関係がぜーんぶ私にバレて♪』

悶えてよアダムくん 第5話 感想

というところで姫乃先輩主観の総集編終了

前回で杏季とシた事は知らない

ですが前回以外ほぼ知ってるから、総集編ナレーション担当にもぴったりだったんですね

一樹くんがやっても味気ないですし

今回の新情報

あのマスコットが「ギンギンくん」だと解説

名前だけでも覚えていってね!と

売り出し中の芸人か!

一樹からのメッセ『"すみません、今すぐ道場に来てください"だって?』

どうも次回、七話の新規パートが描写

道場に先生と姫乃先輩が

広大な密室、ドスケベが二人と獲物が一人、何も起こらないはずがなく……?

女子二人、一樹には蔑むような目線からの

バチバチに二人で火花

女の子は女の子同士、男の子は男の同士で付き合った方がいいのでは……?

姫乃『ど・う・し・た・の……、っと』

メッセを打つ姫乃先輩

かわいい

姫乃『まさかまた口滑らせて、今度は楓先生にバレたとか?』

わかってらっしゃる

姫乃にバレた前科があるから仕方ないですね

二度ある事は三度ある

姫乃『って、二回連続でそんなドジしないか~♪』

つまり一樹は想像を超えてくるのか?

人間が想像できることは、人間が必ず実現できる

と言ったのは伝説的SF作家ジューヌ・ヴェルヌ

きっと三回連続でやらかすに違いない

姫乃『てワケで今回はここまで♪』

ラストはヒドイン全員登場のリゾート地を描写

最終回のシーンでしょうか

最後は水着回?

ウソみたいですね、ここで描かれてる男子モブ全員Erectile Dysfunctionとは

そりゃ人類だって滅びますわ人間だもの

※トップに戻る

アダムくん 第6話 感想[読書(僧侶枠)好きの王子様]ED社会の書店問題 ネタバレ 悶えてよ、

悶えてよ、アダムくん 2024年1月

悶えてよ、アダムくん 第1話「同情するなら悶えてよ」
悶えてよ、アダムくん 第2話「先生が鎮めてあげなきゃ」
悶えてよ、アダムくん 第3話「隠すのなんか止めた」
悶えてよ、アダムくん 第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
悶えてよ、アダムくん 第4話「フィアンセを探せ」
悶えてよ、アダムくん 第5話「処理する約束でしょ」
悶えてよ、アダムくん 第6話「読書が好きな王子様」
悶えてよ、アダムくん 第6.5話「特番「『悶えてよ、アダムくん』総集編」」
悶えてよ、アダムくん 第7話「シャワールームに3人で」
悶えてよ、アダムくん 第8話「絶対私を選ばせる【最終回】」