アダムくん 第2話 感想[女教師だって人間だもの]パンデミック数年後の僧侶枠 悶えてよ、

2024年3月11日

悶えてよ、アダムくん 第2話「先生が鎮めてあげなきゃ」感想

公式あらすじより引用

女教師・椎名楓は超が付くほどの欲求不満だった。
パンデミックで全人類がEDになって以来、自分を満足させてくれる男の存在を渇望していた。
そんな楓の元に現れたのは、ギンギンの股間を持つ転校生、園宮一樹。
教師の立場ながら楓は、恥も外聞も捨てて一樹に迫ってしまう。
「あなたしかいないの…私もうずっと我慢してて…だから…」
懇願された一樹が取った選択は――

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

女教師・椎名楓回、EDウィルスからたった数年後ならではの問題

数年前まで普通にヤれてたから、欲求不満が堪りに堪ってしまったのか

ヤリたくヤりたくて土下座するレベル

なるほどこれなら口外しない!!

前回は学生、性行為をしてみたいあまり押し倒して来た姫乃先輩

今回は大人、知ってるからこそ欲求不満

どっちに転んでも大勝利だった!!

もっとも姫乃先輩はともかく

学内では「これだから男は」と言われるほど男は嫌われています

性的快楽を知らないのが一因か

好奇心があった姫乃先輩は特殊なんですかね

真っ当であるも本作では特殊性癖

ところ変われば品変わる

冒頭 椎名楓のモノローグ

『(……私はモテていた!!)』

授業しながら欲求不満に耐える女教師

パンデミックで、全男性がEDになるまでは遊びまくっていた椎名楓

数年もヤレないので欲求不満だと

モテるモテないとは別次元な気もするも

ヤれない男には用はない

飛べない豚はただの豚ですもんね

生徒の噂話『先生、今日もかっこいい!』

生徒『デキる女って感じ!

すまねえデキない女なんだ

いや意味が違う

欲求不満でしかめっ面になり、それが「かっこいい」と話題になっているんでしょうか

女でもイケたら良かったんですけどね…

楓『(ギンギンしたいなぁ~)』

ピー音ならぬギンギン音で隠される本音

ただの性食者

渇望しているんですね

楓『(…っと、いけない!)』

放課後、主人公・園宮に面談しなければと我に返る椎名楓

かのじょはしょうきにもどった!!

本作のパンデミックはあくまでED

命に関わるものではない

なので男子生徒自体はちゃんと居る模様

楓『(可愛い顔してるけど…、……不能じゃあねえ…)』

悶えてよ、アダムくん 第2話 感想

大事なのは勃起です

なんてバカでかいアングルなんだ…

そして余談ですが、ここで後ろに映ってるモブ子さん可愛いですね

もうこの子がヒロインでいいんじゃないかな

タイトルバック

第2話 先生が鎮めてあげなきゃ

ド級の直球!ド直球だ!!

にしてもてっきり、当面は姫乃先輩に隠れて絞り取られてミイラになるのかと思ったも

さすが三分アニメ展開が早い

放課後 個人面談

楓先生『転校理由を確認したかったからなの

前回、いきなり転校して状況不明だったも

今回その掘り下げから

なるほどわかりやすい

一樹は素行に問題がなく、なぜ転校したのか余計に疑問に思われてしまったと

特徴がないのが特徴みたいな

楓『聞いてる? ならちゃんとこっち見なさい!!』

一樹、先生が性的すぎて直視できなかった

ふーんえっちじゃん

こうした漫画で、生徒や先生の露出が高いのは別に珍しくない事ですが

ちゃんと「露出が高い」と思われてるんですね

良かった常識はまだ生きていた

一樹『(なんで女の人ってこんなに肌出したがるんだよ!)』

こいつはとんだ風評被害

ですが前回、スカートをはためかせた姫乃

曰くほぼ女子高だから

楓は元々そういう趣味だからですかね

一樹『転校理由は……(勃起これがバレそうになったからだとは言えない…)』

なるほど納得

前回曰く、バレたら実験動物扱いされると推測

君達はどう勃起を隠して生きるか

一樹『ぅわ熱ぃ!?

親方!彼のズボンに熱くて黒い液体が!!

面談で先生が出したコーヒー

緊張してひっくり返してしまった

この手の状況で、熱い飲み物が出たらもうフラグなんですね

カレーが飲み物であるように

楓先生『(!? こ…、これってもしかして!?)』

略『見るだけだから!何もしないから!!

うっかり股間を隠せなくなった一樹

目撃して大興奮の楓

やりとりの性別逆転してない?

楓『教師として、私が静めてあげないと…♪』

一樹『はぁ!?

『…………………

ダメだ!教師と生徒が!!

なんと一樹、ド直球のお誘いを制止

せやかて工藤

まさかサブタイをキャンセルするとは思いませんでした

理性、いい仕事するじゃないですか

一樹『(本当はシたい…、巨乳でエロいお姉さんだぞ!!)』

動機がありすぎて意外な展開

それに前回もやった

一回も二回も同じではと思ったも

一樹『(だけど学生同士でシちゃったのとはわけが違う!)』

敗因:女教師

どう違うのは特に明言しないも

実際現代社会で、女教師が生徒と淫行して捕まったニュースは東西で絶えません

日本だってアメリカでだって起きている

教師ダメ絶対

それが唯一共有した正義だったのか

楓『(イヤよ!こんなチャンスきっともう来ない!?)』

どっこい先生は諦めなかった

他とは違う、ヤり慣れた欲求不満である椎名楓ならではだったのでしょうか

知ってるからこそ耐えがたいんですね

一樹『? うぉぉ!?

楓『お願い!こんな事フツーは絶対しないわ!!

楓、奇麗な土下座

てっきり誘惑され、即落ちするかと思ったも

一樹が抵抗した為異常な状況に

彼が「学ぶ」事になったのか?

一樹『(マジかよ…!?)』

『(勃ってるのを見せただけで、オトナの女がこんなに……?!)』

こうして致してしまったらしい

開始から僅か三分

プレミアム誘導カットは、“職員室の机の上で誘う”椎名楓先生のワンシーン

先生だと最大限強調するカットですね

ここ職員室だったんだ…

事後 脱兎で逃げ出す一樹

教頭先生『彼…、何か言ってましたか?

楓先生『ああ…、それは………、生徒との秘密ですから♪

『(そう…、秘密だから♪)』

二人目。さすが男性向け僧侶枠は進展が早い!!

先生も“秘密にしてくれる”

先生は教室や鍵を扱えるので味方に付くと強いですね

性欲も強いですね

生徒の間でデキる大人と人気の先生

彼女でさえ勃起で落とせると知った一樹

それでも自重するのか

増長するのか?

次回、いつもなら話に一区切りつく三話ですね

そして総集編に…?

※トップに戻る

悶えてよ、アダムくん 第3話 感想[学園の王子様だって]僧侶枠の女は女…!!ネタバレ

アダムくん 第1話 感想[僧侶枠]君達はどう性欲を隠して生きるか 悶えてよ、

悶えてよ、アダムくん 2024年1月

悶えてよ、アダムくん 第1話「同情するなら悶えてよ」
悶えてよ、アダムくん 第2話「先生が鎮めてあげなきゃ」
悶えてよ、アダムくん 第3話「隠すのなんか止めた」
悶えてよ、アダムくん 第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
悶えてよ、アダムくん 第4話「フィアンセを探せ」
悶えてよ、アダムくん 第5話「処理する約束でしょ」
悶えてよ、アダムくん 第6話「読書が好きな王子様」
悶えてよ、アダムくん 第6.5話「特番「『悶えてよ、アダムくん』総集編」」
悶えてよ、アダムくん 第7話「シャワールームに3人で」
悶えてよ、アダムくん 第8話「絶対私を選ばせる【最終回】」

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 感想 2023年10月

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第1話「捜査のためなんだから…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第2話「車のなかでこんな…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3.5話 特番「第1話オーディオコメンタリー」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第4話「媚薬のせいだから…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6話「罠にハメられたッ…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』総集編」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第8話「本当は野間くんのこと…【最終回】」