しーくれっとみっしょん 3話 感想[恋は感度三千倍]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

2023年12月19日

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」感想

公式あらすじより引用

眠らされた状態で犯罪組織のアジトまで連れて来られてしまった雷土吏子。目を覚ますと、組織の男から潜入捜査が前々からバレていたことを知らされる。吏子は半裸の状態でベッドの上で縛られていて、逃げ出すことは敵わない。欲情した男たちに脱がされ、男たちに取り囲まれる。吏子の声がアジト内に響き、絶対絶命の状態でドアが開く。そこに立っていたのは・・・

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/aforg_official/status/1713566900872155189

急展開の麻薬取り締まり事件に一段落、バラ撒いてた「麻薬」とは

まさか媚薬を作っていたとは

エロ薬師がよォ!!

ですが敵に捕まり、"同じように体を弄ばれた"事で気付けたのか

野間くんに押し倒されるのは別物だと

辱めで気付く

実に僧侶枠な恋愛新展開でしたわ

なおちゃんと挿入される前に救出した模様

入れられる前に出したんですね

NTRはなかった!!

冒頭 身体に力が入らない

麻薬犯たち『『へっへっへへへ……』』

しくれみ 3話 感想

前回、麻薬犯たちに裏をかかれ捕まった雷土

雷土と書いていかづち先輩

目を覚ますと半裸に剥かれ、腕だけ拘束されてべッドに寝かされていました

なんて理想的な拘束シチュでしょうか

しかも第一声が「へへへ…」

完璧な仕事!!!

麻薬犯『うまく引っかかってくれたなあ?』

『なあ、マトリの姉ちゃん?

目を見開いて説明する麻薬犯

冒頭から全開だぜ!!

やはり第一話時点で、麻薬取締官マトリだと気付いていたんですね

あんなえっちな新婚いるわけないもんな…

麻薬犯『おちょくってやったら慌ててヤリはじめてな?』

『ありゃあケッサクだったぜ!

仲良く笑う麻薬組織の男達

実際に作ってる糸目の男、連絡係スキンヘッド

そして受け渡し担当の金髪

一人足りませんね

前回ラスト、クロロホルムで気絶させた顎鬚の男がいません

いずれ再登場するんでしょうか

雷土『(どうして…、身体に力が入らない…ッ!?)』

さっそくサブタイ回収する雷土

やはり原因は薬物

ただ麻薬などの場合、依存性があるので「リハビリ」が必要になってしまいます

その辺どうするんだろうかと思いきや

麻薬の正体

男『無駄無駄。お前の身体はなあ、この有様だからなあ?』

言ってふとももをすっと指でなぞったところ

途端に雷土先輩は嬌声

なぞるだけで!

雷土『(な…、なんてはしたない声を…!?)』

『どうして…?!

麻薬犯『お前らはこれが目当てだったんだろう?

略『今若い奴らにバラまいてる非合法の強力な媚薬だ……

 せっかくだから

 効果を確かめさせてやろうと思ってなあ?

麻薬じゃなくて媚薬だった!!

つまり今、若者がえっちな事に…?

実際麻薬の一種に媚薬があるらしい

なんでもアッパー系と呼ばれる、興奮作用のあるものが性欲昂進に効果があるのだそうな

そういうものなんだ…

『寝てる間にたっぷり飲ませてやったぜ…』

麻薬というと「吸う」「注射する」イメージも

彼の媚薬は錠剤仕立て

実際こういう麻薬があるんですね

雷土『ああああん!

『(いや…、肌に指が滑った感覚だけでこんな…!?)』

いわゆる感度三千倍状態

僧侶枠の宿命か

実際こんなに効く媚薬ってあるんでしょうか

たとえばかの小林一茶は、52歳で28歳の妻を娶って野草などで精力増強したと日記に書いてるとかどうとか

痩せガエルどころかむっちむちじゃねえか…

『さーて、どんな乳首してんのか』

乳首当てゲームが始まってしまった

視聴者には手錠で見えず

つまりご開帳されてしまった…ってコト!?

こいつはとんだ御本尊だぜ

続きはプレミアム版で

誘導カットはピンクのナース

まあいやらしい!!

ベッドに半分乗り上げ、体のラインがいっそう強調されているのが絶妙です

腰の細さと腰回りの豊かさを強調する構図

プロの考える構図はすごい

プレミアムパートの後で

麻薬犯の男『同僚のあの兄ちゃんより、気持ちよくしてやるよ…!!』

くそういい声してた!!

CVはたぶん久世十志

言って股を開き、挿入しようとする麻薬犯

するとまだ挿入していないらしい

雷土『(い、いや…!! 助けて…、野間くん…!?)』

野間 啓二のまけいじ先輩!!

が、間一髪野間君たちが救出に現れ一件落着

ホールドアップ!僧侶枠ポリスだ!!

麻薬取締役官は拳銃と特殊警棒を持ち、警察同等の訓練を受けているのだそうな

挿入前に救出

しかしなんて迅速な行動でしょうか

回想の野間啓二『(おかしいな…、先輩からの定時連絡がないなんて……)』

略『これは緊急事態に違いないと思って

『先輩のジャケットの発信機を辿ってここに…

麻薬犯が部屋に戻らないので気付いた

発信機をつけていたんですね

敵敗因はボディチェック不足

身体をまさぐる暇があったら、ジャケットの方をまさぐっておくべきだったという事か

たった三分で救出までやっちゃったよ!!

雷土『あなたならそうしてくれると思ったわ……』

こうしてキラキラした時間が流れて事件解決

汚い男達は捕縛へ

これでタイトルの「マトリ」成功も、流通を握ってる主犯は逃がしたまま

ある意味で作戦失敗かもしれません

敵に顔も割れてますし…?

顔もおっぱいも見られたはずですし…?

雷土『(あの男達に好きに弄ばれるのは本当に嫌だった……)』

『(でも……)』

皮肉にもおかげで想いを自覚してしまったか

同じように体を弄ばれた結果

野間君は特別と気付いた

感度三千倍が恋を気付かせたのか

とても退魔忍

野間啓二『潜入捜査も終わって、これでやっと彼氏さんと過ごせますね~』

雷土『そうね……

そういや彼氏がいると嘘ついてたんですっけ

それで野間くん、彼女への想いを押しとどめているいるらしい

職務上最低限で押し倒しただけ

まあいやらしい!

自宅まで送って貰った雷土

雷土『(野間君は同僚……、情が移ったらこの後の捜査にも影響が出る…、でも……)

自制しようとする雷土

彼女側は「仕事だから」踏み出せないんですね

それぞれの理由で素直になれない

しかしこの流れだと…?

次回は僧侶枠のお約束3.5話

本作では、特番「第1話オーディオコメンタリー」になるとの事

※トップに戻る

しーくれっとみっしょん 第4話 感想[一線を越えて深まる溝]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 3.5話 感想[僧侶枠オーディオコメンタリー]潜入捜査官は絶対に負けない!

しーくれっとみっしょん 第2話 感想[後輩は我慢弱い]僧侶枠張り込み調査 潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 感想 2023年10月

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第1話「捜査のためなんだから…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第2話「車のなかでこんな…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3.5話 特番「第1話オーディオコメンタリー」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第4話「媚薬のせいだから…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6話「罠にハメられたッ…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』総集編」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第8話「本当は野間くんのこと…【最終回】」