しーくれっとみっしょん 7話 感想[逃げなきゃイけないのに!!]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

2023年12月19日

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」感想

公式あらすじより引用

見張りの売人に鉄格子を開けさせるため、3Pへと誘う雷土吏子。売人は興奮した様子で鍵を開け、勢いそのままに吏子を押し倒す。隙を見て売人を気絶させる吏子。すぐさま脱出を試みるが、野間は再び大きく膨らんだ股間のせいで歩けそうにない。隣の部屋からは複数の売人の声。時間がないと悟った吏子は「し、仕方ないわね……」と、野間のチャックを下ろし……

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/aforg_official/status/1728787190774104086

脱出への挑戦! ナイトクラブ潜入ミッションこれにて決着?

逃げなきゃいけない、イカせねば逃げられない

究極の選択回ですね!!

今回で潜入は決着?

次回は関係に一段落つけて最終回でしょうか

まあ肉体関係はデキている訳ですが

野間は先輩に彼氏がいると思ったままだし…?

冒頭 さすがです先輩!!

雷土『三人で…、シない…?

麻薬密売人『……!! この淫乱女め!! 望み通りヤッてやるぜ!!

無論、やられたのは密売人の方でした

さすが警察官同等訓練のマトリ

挑発され牢の鍵を開けた男を、そのまま肉弾戦で落として脱出に成功

先日はマトリだと見抜かれていたも

今回は淫乱だと誤解されていた

情報って大事ですね

雷土『(かかったッ!!)』

牢を開け、雷土の股間に顔をうずめた密売人

足四の字をかけられ窒息

頸動脈を絞められ顔をうずめたまま窒息

いわば股間はトラバサミ

いやあ怖い怖い

野間くん『さすがです先輩!』

さすぱい

なんでもマトリが受ける訓練は少林寺拳法を基にしたものとか

彼女の豊満な肉体は凶器なんですね

雷土『野間くん!? どうしたの!?

しくれみ 第7話 感想

しかしいざ脱出という段で異変

慌てる雷土

股間に手錠の野間

股間がセンシティブ判定…ってコト!?

野間啓二『またってしまって………』

略『服に擦れて痛くて……

痛くて動けない

この軟弱者、というか硬くて強いから動けない

この硬強者とでも言うべきか

命の危機は本能が高まるから仕方ないね

雷土『!!』

隣の部屋の男『そうそう! それな~!!

『あの女、まさにエロの才能の塊って感じだったな~

二人を焦らせたのは隣の部屋から聞こえた声

例の売人は外出しているも

だがまだ二人いると

良かった十一人いなくて

雷土『(急がなきゃ奴らの仲間が戻ってきちゃう……)』

『し…、仕方ないわね!!

という訳で今回のプレミアムパート

雷土が四つん這いになって移行

つまり口でやったらしい

こっちの方がある意味抵抗ありますよね…

今回のプレミアム誘導カット

雷土・女子プロレスラー仕様

今回、格闘技で絞め落としたシーン転じてか

お太い!!

雷土『野間くん…、もう…、大丈夫よね……?』

しっかり飲んでしまったらしい

健気な先輩……

雷土『だったら行くわよ!』

イッたのは野間くんなのでは?

とまれ脱出でなく、まず居残り二人を倒す事に

二人は監視カメラ担当なのか?

倒さねば出られなかったんでしょうか

野間『ここは俺が!』

『さっきのお詫びです…、俺に任せてください!!

雷土『…!! そう…、じゃあ任せたわっ

野間くんがここぞと漢気を見せて突貫

雷土先輩が惚れ直しつつ拘束へ

にしてもどうやってと思ったら、相手のベルトを使って拘束しているんですね

ベルトは色々使えて便利ですな

雷土『!! こんなものまで!!』

とは拳銃

段ボールに大量に入っていた為、これまた密売を行っていたらしい

売ってたのは麻薬や女だけじゃなかったのか

スケベなもの以外も売っていたとは

『おう、戻ったぞ』

ややあって密売人のボス格が帰宅

居残り組の雑談的に、さっそく雷土を売る交渉でもしてきたんでしょうか

仕事が早い犯罪者の鑑

密売人『うっ!?』

『ハメられたのはこっちだったってワケか……!!

二人に拳銃を突きつけられ密売人は降参

ハメただのハメられただの

マトリは司法警察員としての職務遂行に限り、小型武器での武装が認められてるとの事

先日も野間くんが拳銃を持っていましたし

銃の扱いも慣れたものなのね

股間だけではないのだ

次回、最終回

僧侶枠なので特別編二話を含む全十話で最終回

以前は話数に模索もあったも

もう定着したみたいですね

※トップに戻る

しーくれっとみっしょん 第8話 感想【最終回】そこに気付くとは…!! だが潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 第6話 感想[後輩としないと出られない部屋]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 感想 2023年10月

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第1話「捜査のためなんだから…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第2話「車のなかでこんな…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3.5話 特番「第1話オーディオコメンタリー」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第4話「媚薬のせいだから…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6話「罠にハメられたッ…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』総集編」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第8話「本当は野間くんのこと…【最終回】」