しーくれっとみっしょん 第6.5話 感想[完全新規録音での総集編!!]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

2023年12月19日

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番 総集編」感想

公式あらすじより引用

捜査もいよいよ終盤—。番外編として、これまでの潜入捜査を振り返ります。今後の捜査も任務遂行なるか…!こちらもぜひご覧ください。

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/aforg_official/status/1725348281356603737

約24分に渡る全6話を完全新規録音で振り返り!!

しくれみ 第6.5話 感想

野間くんの頼もしさが光る総集編!!

先のコメンタリーで散々いじられたのが嘘みたいな頼もしさでした

何せ雷土先輩視点ですものね

惚れた弱みというものか

全6話、先輩がえっちな事をされまくった軌跡を一気に振り返り

口パクが合ってるのも芸細ですね先輩!!

冒頭 自己紹介

『こんばんわ、私の名前は雷土吏子、潜入捜査官をしているわ

先のコメンタリー含め、三度目となる第一話

ですが語り掛けて来るのが新鮮

まるでドアを開け、迎え入れるように聞こえる台詞回しが面白いですね

オッス!オラ悟空!みたいな

『今日は私たちの捜査を振り返っていくわよっ』

テーマ曲を常にBGMに、雷土先輩の独り舞台

約四分喋りっぱなしとは大変

また野間くんのみ設定画が描写されました

さすがだぜ野間啓二!!

『違法な薬物を製造している事を突き止めた私は、潜入捜査を始めたわ』

ある意味タイムリーなのが面白い

ちょうど世間を大麻グミが騒がせている昨今

本作では媚薬麻薬ですが

『潜入捜査には演技力も大切よ!』

相棒として野間を連れて来たと言及

設定画も描写

やだイケメン

特に目元の設定画、眉目秀麗ですね

作中は押し倒してばかりですが

『私が先輩として手本になれるよう、しっかり教育していくつもり!』

野間くんは新人で頼りない

特に第一話は顕著でした

併せて第一話で野間君が押し倒すシーンも描写

まさか犯人に騙されてるとは露知らず…

これでは道化だよ

『取引現場を押さえる事に成功した私達!』

『これで捕まえられる!! ……と、思っていたのに……

騙され、逆に捕まってしまったのが第三話

実はとっくにマトリとバレていた

ですが秒で野間君が突入

さすが総集編!!

捕まった雷土先輩セクシーでした

理想的なくっ殺シチュ

本作ホント作画がいい

『野間君が助けに来てくれたの!』

『彼自身で異変に気付いて、助けに来てくれて本当に嬉しかった……

なおこの時、捕まった麻薬犯は一人足りず

一人逃がしてしまった

顔を敵に知られてしまった…?

はずですが現状は特に問題になってない様子

『頼もしさに触れて』

『私の中で、彼の存在が大きくなっていくのを感じたわ……

この言い回し、今思うと卑猥ですね

とまれ自分で気付き助けに来た

頼りないと思っていた野間くんも、実は結構デキる男だったのだと

ヤればできる

『優しい彼の手に触れて欲しくて……』

媚薬のせいにして彼を誘い一夜を共にした雷土

しかし照れ隠しで塩対応

野間君を傷付けてしまって…?

彼氏がいると嘘ついたままでもあるんですよね

『私…、彼の事が…、オ、オホン!!』

しくれみ 第6.5話 感想

雷土主観、彼を傷付けたと気付いてないらしい

な先輩ですわ

とまれ密売人は逮捕、続いて「販売ルート」を探るべくナイトクラブ潜入編

潜入捜査が基本なんですね

『どんな場所でも潜入してみせるわ!』

『私の演技力で、どんなターゲットでも確保してみせるんだから!!

媚薬麻薬が横行している乱交クラブに潜入

聞いてないと面食らう雷土

即応して脱がす野間くん

野間くん有能…!!

早脱がしが板についてきましたね!

雷土『野間くんとの相性が良すぎて…』

『私、本気になっちゃう……!!

密造人編では、精神的に恋に落ちた雷土

続いて体に溺れていく事に

順調に落ちる先輩の鑑

互いにシテるところを見せ合うクラブで、トップクラスの淫乱っぷりを見せつけたとの事

お前がナンバーワンだ

『そんなこんなで野間くんのおかげで捜査が進み……』

野間くん有能

思った以上に仕事でも評価が高かった

今まさに内蔵を売られかけてますが

『…任務完了って訳にもいかないみたい!!』

密売人にソープに沈めるべく捕まる雷土

彼らのドスケベ検定合格だと

ナイトクラブで媚薬を売りつつ、これぞと思った女も捕まえ売り飛ばしていたらしい

薬から女まで売るスケベの総合商社だったか

雷土『私と野間くんで、このピンチを抜け出して見せるんだから!!』

略『ミッション開始!

最後は脱出への演技風景

際し台詞と口パクが奇麗に合ってるのが芸細

さすがです先輩!

話的には次回で完結しそうですが、だいたい僧侶枠は特別編併せて全10話

まだ後二話あるんでしょうか

※トップに戻る

しーくれっとみっしょん 第6話 感想[後輩としないと出られない部屋]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 感想 2023年10月

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第1話「捜査のためなんだから…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第2話「車のなかでこんな…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3.5話 特番「第1話オーディオコメンタリー」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第4話「媚薬のせいだから…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6話「罠にハメられたッ…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』総集編」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第8話「本当は野間くんのこと…【最終回】」