しーくれっとみっしょん 第6話 感想[後輩としないと出られない部屋]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

2023年12月19日

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない!第6話「罠にハメられたッ…!」感想

公式あらすじより引用

2人組の売人に案内され、野間とクラブのバックヤードへと入る雷土吏子。しかし、部屋へ入るなり鉄格子が降りて閉じ込められてしまう。吏子のクラブでの行為に才を見出し、売人はソープへ売り飛ばそうと企んでいたのだった。絶体絶命の吏子と野間だったが、売人は見張りを残して出ていくことに。見張りを油断させるために吏子を抱き寄せ脱がしていく野間。「や、見られながらなんて…」そして売人へ見せつけるように、吏子は乱れていく・・

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/aforg_official/status/1722796466408722838

ナイトクラブ編2、雷土達を「上客」だと誘った麻薬密売犯の狙い

セックスしないと出られない牢獄回だったか

やっぱり騙されていた雷土先輩

騙された開かされたり散々ですね先輩

ですがマトリだからでなく、彼女をソープに売り飛ばす為とは思いもしませんでした

でも麻薬、“シャブ漬けでソープに沈める"

それも大定番ですもんね

麻薬が媚薬なのは定番じゃないですけれども

とまれ進むもドスケベ、逃げるもドスケベ、先輩の身体が状況を左右しすぎている…!!

野間くんも遠慮が消失している…!!

冒頭 麻薬密売ルート捜査

雷土『その新商品ってそんなにスゴいの~♡

密売犯『ああ、ブッ飛ぶこと間違いなしだ!!

前回、ナイトクラブでの麻薬密売が判明

ルートを辿るべく潜入調査

麻薬=媚薬のドスケベ乱交会に参加する羽目に

しかしドスケベの甲斐あって上客認定

無事主犯に誘われたものの…?

密売犯『悪いが、ちょっとこの部屋で待っててくれ』

もちろん部屋は牢屋

雷土・野間ペア、開始10秒で捕縛

確かにブッ飛ぶやつだった!!

雷土『どういう事!?

しくれみ 第6話 感想

いや先輩の頭もどういう状況!?

演出の都合上、顔が見えやすいように透過させて描写しているのか?

いや鉄格子を胸で挟む演出上の必要か

挟むと頭が邪魔ですものね

まあ効果的!

密売犯『用があるのは始めからこっちの姉ちゃんだけさ』

略『そのいやらしい尻とデカ乳! おまけにその底なしの淫乱ぶりときたら……

雷土『あ、あれは……(演技だったのに)

でも感じてたのは本当ですよね?

曰くあなたの才能を活用したいという密売人

職業斡旋所かな?

先輩どんだけ淫乱だったんですか

残念ながらオンエア版では不明も、トップクラスの淫乱さを披露したらしい

それじゃ仕方ありませんね

密売犯A『いい儲けになりそうだからなぁ』

密売犯B『あんたみたいなドスケベには天国みたいなところに連れてってやるよっ

今週ドスケベだのヘンタイだの言われまくり

そこは異論ありません

密売犯の狙いはソープに売り飛ばす

まさかのマトリ無関係

媚薬から女まで売りさばくスケべの総合商社か

ですが「麻薬シャブ漬けしてソープに沈める」

それも麻薬の定番か

雷土『(は…、ハメられたぁ~!?)』

ハメたのは野間くんでは?

とまれまたしても騙された野間先輩

もっとも取締官・雷土達も、犯人を騙そうとドスケベ演技をしている訳で

騙そうとして騙される

これも因果応報というものでしょうか

密売犯A『じゃ、見張りは頼んだぞ。俺はヤボ用を済ませて来る』

頭脳担当っぽい方がヤボ用に

密室、雷土先輩と野間くんが実質二人きり

何も起こらないはずがなく…

雷土『え? きゃああ!?

手を出したのは犯人じゃなくて野間

胸を出される雷土

先輩おっぱいのバーゲンセールですね

密売犯『おお!?』

雷土『何してるのよこんな非常時に…!?

野間『アイツの目の前で……、……したら!!

雷土『そんな…!?

素早く打ち合わせ、深々キスする野間

脱出する為にセックスする

いわゆるセックスしないと出られない部屋

幸い犯人は、まだ媚薬の効果が残っているのかと誤解してくれました

しかも先輩をドスケベだと誤解している

客観的に自然な展開なのか

なんと破廉恥な

野間『こうするしかないんです

抵抗する雷土、押し流す野間

いつもの/

野間くんの作戦はいつもピンク色ですね

雷土先輩も流されやすい

流しそうめん並み

密売犯『自分の立場が分かってんのかよ!!』

野間啓二のまけいじ『どうせ俺は殺されるんだ、だったら最期に楽しむくら良いだろ?

密売犯『ケッ、このヘンタイどもが!!

犯人曰く、野間=男は臓器売買へ殺される

世界中の臓器を待つ人の元に……

口封じと一石二鳥

立派そうですものね睾丸とか

野間『こっちにも欲しいんだろ?』

責め役が板についてる野間くん

昔AVで働いてたの?

雷土『見られながら、なんて……』

まさかいつもの事だとは言えない

ですが“演技"成功?

いつも犯人を騙そうとして失敗する二人

もっとも前回も、二人がドスケベだと密売人を騙すことには成功しました

打率が上がってきてますね

野間『今さら何言ってんだ、見せつけてやろうぜ!』

雷土『え!?(い、いやぁぁぁ!?

犯人に見せつけるようにM字開脚させる野間

手錠が最高潮でプレミアムパートへ

この後めちゃくちゃ見せつけた

誘導カットはキャバレークラブ嬢・雷土

マトリより天職なのでは…?

プレミアムで見せつけた雷土・野間ペア

密売犯『クソ…、ヘンタイどもめ!! 見せつけやがって!!

一体何を見せつけられたんでしょうか

謎は深まるばかりである

野間は雷土を抱え上げ、いわゆる駅弁スタイルからのM字開脚を披露したらしい

さすが麻薬取締官は体力がある

野間『先輩、今です!

雷土『え!?

『(うう…、でも、ここまで来たらヤるしかない!)』

『ねえ…、お兄さぁん……、私まだぜんぜん足りないのぉ……

密売犯『……!?

『さ、三人で…、シない…?

鉄格子で捕らえられ、出られない雷土達

なら鉄格子を開けさせればいい

鉄格子もチャックも開いてしまう名演技

次回二人は脱出…?

ですがその前に再び特別編なんだそうな

コメンタリーなら楽しみですね!!

※トップに戻る

しーくれっとみっしょん 7話 感想[逃げなきゃイけないのに!!]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 第6.5話 感想[完全新規録音での総集編!!]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 第5話 感想[僧侶枠は手錠だらけ]あの麻薬を追う潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 感想 2023年10月

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第1話「捜査のためなんだから…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第2話「車のなかでこんな…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3.5話 特番「第1話オーディオコメンタリー」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第4話「媚薬のせいだから…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6話「罠にハメられたッ…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』総集編」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第8話「本当は野間くんのこと…【最終回】」