【30MS】しすらじ 第9回 感想[リリネル・ララネル誕生秘話]イケメン女子シスターへ布石!?

再びリシェッタ天海さん、"30MLの沼"にようこそ!?

天海さんご自身でリリネル、ララネル購入

転じ二体の開発秘話

更に高身長シスターが欲しいとの要望へ

いい欲望だ、拙者も欲しい!!

高身長型がいると、リリララの小ささが更に引き立つというのも素晴らしい

身長差いいよね…

お姫様だっことかお米様だっことかも出来そう

メカニカル部品の使い方も興味深い!!

リシェッタ役・天海由梨奈ゲスト回

リリララ購入、転じ30MMを使ったカスタマイズにも興味がという天海さん

いいですよね戦国ウェポンとかワッショイ!!

特にスピナティア・リーパー

どうも、ネヴァリアともコラボ前提で設計されていたっぽいですし

翼と外套のようなパーツが映える機体ですわ

リリネル・ララネル誕生秘話!!

小さいサイズの子を作りたいという着眼点

小さい子を作りたかったと

また開発段階で「姉妹と明言すると、ユーザーの発想を狭めるのでは?」との問題視も

設定はあくまで自分で考えて欲しい

それが30MLなんスね

結局「明言しないけどそれっぽい」という形

きたないさすが諸岡Pきたない

髪形豊かな諸岡Pきたない

リリネルとララネル

小さくて可愛いですよね

またなんといっても可動上の進歩が素晴らしい

水星の魔女でもスレッタが従来型、ミオリネさんがリリララを踏襲した構造

可動域の差がとても印象的

今は入手しやすい

すぐルルチェみたいに品薄化するんでしょうか

#しすらじ質問中

今回はプラモあるあるお休みで質問箱

今回は四点、ぱやぱや・てるてる坊主・ぱやぱや・やまやま_30MMさんが当選

いや待てぱやぱやさん二点じゃあねーか

すげえよぱやぱやさんは

転じ「長身イケメンシスター」検討へ?

いわゆる宝塚っぽいシスターが欲しいと要望へ

宝塚っぽくて自分に酔ってて……

テイエムオペラオー!?

サウンズオブアース!?

いずれにせよ、ネヴァリアお姉さまもSNS界隈でポンコツお姉さん認定されつつありますし

有能系お姉さんも確実な需要があるハズ

ハンサムな彼女っていいですね

BanG Dream!の瀬田薫さん的な?

#30MS作業中

今回は三点、ゲラゲラプータロー、rニッタ、やまやま_30MMさんがご当選

ってやまやまさんも二点目!!

とまれ、メカニカルユニットの腕を推進器

とのアイデアが面白かったです

前回の足に続き

こんな風に、本来と全く違った用途を見出すのもミキシングの面白さですよね!

30MMとも積極的にミキシングされた一作

天海さんに響いてたご様子

今週の新商品からは二点

30MMアチェルビーB、30MSボディパーツ15

アチェルビー組み換えがカッコいい

実にソルジャー

また「職業変化」的な組み換えは、30 MINUTES FANTASYへの前身って感じも

30MS OB-15 オプションボディパーツ タイプS05[カラーA]も実にセクシー

パーツ単品としてのセクシーさは随一

肌面積が多いパーツですね

なんと破廉恥

今回天海さんのプラモ話が特に面白い回でした

ハンサムシスター誕生なるか?

ヅカ系とか最高ですね、ちょうど今リアルでめっちゃ揉めてるのが変にタイムリーですけれど

※トップに戻る

【30MS】しすらじ 第8回 感想[シャニマスPで大盛り上がり]ティアーシャ中の人回 ゲスト

30MS しすたーずらじお 感想

しすらじ 第1回「リシェッタの中の人」
しすらじ 第2回「30MMプロデューサー前編」
しすらじ 第3回「30MMプロデューサー後編」
しすらじ 第4回「ルルチェの中の人・前編」
しすらじ 第5回「ルルチェの中の人・後編」
しすらじ 第6回「ティアーシャの中の人・前編」
しすらじ 第8回「ティアーシャの中の人・後編」