【30MS】しすらじ 第8回 感想[シャニマスPで大盛り上がり]ティアーシャ中の人回 ゲスト

2023年11月13日

シャニマスプロデューサー・高山祐介氏の話で大盛り上がりに

終盤、シャニマスコラボの話から大脱線!!

コラボキットはフミカネ氏デザイン

なんですがシャニPの高山祐介氏が、フミカネさんのファンだったんだそうで

またゲスト礒部花凜さんもシャニマス声優

結果、高山Pの話が尽きず大爆笑でしたわ

磯部さん担当キャラは月岡恋鐘

テーマ「〇〇の秋といえば」

服の事など盛り上がったも早々に切り上げ

やはりフリートークパートが長すぎないかと、気にされているだそうな

そんな難しく考えなくても……

やはり物欲の秋…!!

#30MSプラモあるある

今回は三点、kouhakuさんにハリソン・セイバーさん、JM117さんが採用

髪が刺さるのはあるあるですね

奴は凶器だ

ただ、初期バンダイプラモは「八歳基準」で髪の造形もマイルドだったんですよね

今の十五歳基準はシャープで美しいと思います

八歳基準な30MMとの違いですね

#30MS作業中

ST☆RAさん、&KIOさん、kazu8さんが採用

瞳デカール上手く貼れる人いいですよね…

やはり経験あるのみ

また30MS オプション3(メカニカルユニット)の足はやっぱりゴツくていいですね

積んでるけど早く作りたいものです

今は入手性も良好

ただ再生産予定がないので貴重になるかも

10月新商品 アルファシスターズファンタズム1

メイド服っぽさもあっていいですよね

需要に全く追いつかず絶賛品切れ中

ボディパーツ全般に言えますが

オプションヘア8 ツインテ―ル6との親和性高すぎません?

これもうアイドルですわ

ツインテ6は争奪戦だったのよね…

マイクの装飾は「羽根」

シャニマスのロゴと合わせたんだそうな

言われてみるとなるほど

向こうの高山祐介プロデューサーと連絡中に気付いて盛り込んだとか

本当、連携を密にしてはるんですな

しかしここから話が大脱線へ

高山Pがフミカネ氏ファンだとか

これはもう次のゲスト案件ですわ

手首組みながら待たなきゃね!

手首組みながら!!

多いんだよ手首!!

いや良い事なんですけれども

※トップに戻る

【30MS】しすらじ 第9回 感想[リリネル・ララネル誕生秘話]イケメン女子シスターへ布石!?

【30MS】しすらじ 第6回 感想[お嬢降臨]CV礒部花凜さんゲスト!!

30MS しすたーずらじお 感想

しすらじ 第1回「リシェッタの中の人」
しすらじ 第2回「30MMプロデューサー前編」
しすらじ 第3回「30MMプロデューサー後編」
しすらじ 第4回「ルルチェの中の人・前編」
しすらじ 第5回「ルルチェの中の人・後編」
しすらじ 第6回「ティアーシャの中の人・前編」

2023年11月13日バンダイ新商品(30 MINUTES含む)30 MINUTES SISTERS,しすらじ

Posted by 管理人