しーくれっとみっしょん 第5話 感想[僧侶枠は手錠だらけ]あの麻薬を追う潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

2023年12月19日

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」感想

公式あらすじより引用

犯罪組織を追いかけ、野間と共に夜のクラブへ潜入捜査を試みる雷土吏子。吏子はカップルだらけの店内で野間をリードしようとする。しかし周りの客は既に犯罪組織のクスリを使用しており、異様な盛り上がりを見せる店内。吏子は売人と思わしき2人組が店内に入ってくるのを確認し、慌てて野間を抱き寄せる。「や・・・こんな大勢の前で・・・」吏子は周囲のテンションに溶け込むように、釣られるように、甘い声は大きくなっていく・・・

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/aforg_official/status/1720274851292737905

スーツを脱ぎ捨てた雷土先輩!! “あの麻薬"を追って潜入調査という事は

しくれみ 第5話 感想

街に蔓延する麻薬=媚薬=ドスケベ潜入調査以外ありえなかった…?

気付くの遅いぜ雷土先輩!!

製薬男曰く媚薬ドラッグは若者に蔓延

畢竟、若々しいコスプレを強いられたワケで

これまできっちりスーツだった雷土先輩

マイクロデニムが新鮮ですね

脱がされるのはいつもの事ですけれど

また今回、Vtuberさんがゲスト出演

女性客役で「天翔院ひいな」「園原あいり」さんが出演されていたとの事

センシティブなVtuberさんなんだそうな

色んな方がいらっしゃるのね

冒頭 先輩すごい

雷土『ううう……』

前回、すれ違った雷土と野間

しかしドスケベマイクロデニム雷土で開幕へ

別の意味で気まずい…!!

野間 啓二のま けいじ『せ、先輩…、なんかすごいですね……

雷土『凄いってどういう意味よ!!

野間『すみません!?

別の意味で気まずいスタート

すごいスケベな格好ですねって意味だよ言わせんな恥ずかしい的な?

怒ってる内は大丈夫

前回と打って変わって明るい再始動でした

とにかく明るい雷土先輩

雷土『仕方ないでしょ?』

『ここでは浮かない恰好で行かなきゃいけないんだから……

今回の潜入は、カップルだらけのナイトクラブ

どっちを向いても浮かれた格好

浮かない為には浮かれた格好するしかないと

マトリって大変だ…

雷土『…何してるの、ほら、私の腰に手を回してっ』

浮かないようカップルのフリをする二人

偽装夫婦から偽装カップル

ランクダウンした格好ですね

格好の露出度は上がりましたが

野間『は、はい……』

雷土『へぅ!?

何せ腰丸出しなので、腰を直接抱く格好に

良かった本当に良かった

てっきりうっかりデニムの中に手が滑り込むんじゃないかと

今日は開口部が多すぎますね

本日のメインイベント 

雷土&野間『『!?』』

が、気付くとカップルたちがおっぱじめ困惑

視聴者視点だと手錠だらけ

手錠しかない

一体何が起こっているんでしょうか言わせんな恥ずかしい

女性客『? あなた達はシないの?』

おそらく使われてる麻薬は先日のもの

あの製薬男曰く「媚薬」

彼は、若者たちの間に媚薬効果があるドラッグをばらまいて荒稼ぎしていました

その調査ならドスケベ乱交まったなし

ドスケベ乱交待ったなしだった

女性客『今夜は皆でイヤらしい姿を見せあって』

『一晩中楽しみまくるイベントデーよ♡

雷土『(えー!?)』

かくて先輩の悲鳴が木霊してタイトル挿入

なので「大勢の前で」

気付くのが遅い

ほー、見せあうプレイ。そういうのもあるのか

それでみんな薄着だったんですね

野間啓二『せ、先輩…、どうすれば』

もはや視界に手錠しか見えません

どう映してもセンシティブ

先輩の姿だけでも充分卑猥なのに…

雷土『(そんな…)』

『(調査の時にはこんなこと、どこにも書いてなかったのに……)』

やはり事前準備は大切

大丈夫?また裏をかかれてない?

また、普通は恥ずかしくて目を背けるものの

イベントの内容上、背ける訳にもいかず痴態(手錠)をガン見する雷土たち

当然興奮しない訳がなく

見せあい高める合理的なプレイなんですね

回想 前回で潜入調査を終えた雷土

雷土『(潜入調査が終われば、もう意識しないでいられると思ったけど……)』

デスクで仕事中、目が合って意識しあう二人

これだから職場恋愛

避ける訳にもいきませんものね

にしても、スーツ姿なのに露出度があまり変わらなく感じるのが不思議です

雷土『(あっ…、これは…!!)』

幸い捜査が進展、犯罪組織が関わる夜のクラブが見つかりました

先日“作っていた男"は逮捕したも

彼の麻薬を流通させていた組織は野放し

販売先のNIGHT CLUBに潜入し、ルートを辿って大元を断つのが大本命

先の長い話になりそう

上司『相棒はまた野間に頼もう』

雷土『えっ!?

先輩「え!?」の言い方可愛い

かくてまた野間とタッグ

古人曰く二度ある事は三度あるってな!!

なお上司はキャスト記載なし

売人と兼役らしい

再び現在 ナイトクラブ

雷土『(こんなに人がたくさんいる場所でなんて……)』

という訳でルートを押さえるはずが大乱交スマッシュブラザーズだったと

麻薬を作っていた男は捕まえたものの

やはり彼だけではない

媚薬は滅びん、何度でも蘇るさ

雷土『あっ!!』

『(もしかしてアレが売人の…!! 怪しまれないようにしないと!!)』

『ど、どうするも何もスるしかないでしょ!

またしても雷土から誘う格好に

そういうものなんだ…

前回から、野間でなく雷土先輩から誘うパターンに路線変更したままなんですね

最終回は二人同時に言い出す流れ?

野間『先輩、それじゃあ!!』

判断が早い!!

野間、ノータイムでキスしたのがさすがです

すげえよノータイム野間

判断に迷いがない

雷土『(仕事なんだから~…)』

快感を必死でこらえる雷土

野間への好意を自覚したも、仕事に支障が出ないよう抑え込む雷土先輩

どっこい展開が光より早かった

野間『先輩…、すみませんっ』

雷土『あっ?(え!? ちょっと!? 駄目ぇぇぇぇえ!?)

完全に予想外だった先輩かわいい

野間くんが畳みかけていく…!!

今回、先輩がびっくりする声がとても可愛らしいと思いました

派手に脱がされプレミアムパート

誘導カットはバニー

まるでガンダムTR-6シックスですね

雷土『(野間君の前で、いやらしい言葉をあんなにいっぱい…)』

テーマは恥ずかしい姿を周囲に見せ合う

なので秋の淫語祭りだった模様

また雷土先輩のいやらしい声と姿が、周囲を魅了してしまった……

そもそも「恋人のフリ」が本作のテーマ

演技である以上、見せなきゃいけないんですね

痴態を見せなきゃいけない

マトリって大変

売人『お二人さん!ウチの商品で楽しんでもらってるみたいだね?』

略『今まで味わった事のない

『最高の経験を約束するぜ……

かくて、狙い通り売人の目に留まる事に成功

曰く新商品を試させてくれると

先輩の淫語の勝利

ただ前章は、同じパターンで「実は第一話時点で売人にバレていた」のが肝でした

今回こそ大丈夫なんでしょうか?

前に一人逃げられてますし…?

※トップに戻る

しーくれっとみっしょん 第6話 感想[後輩としないと出られない部屋]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 第4話 感想[一線を越えて深まる溝]潜入捜査官は絶対に負けない!ネタバレ

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 感想 2023年10月

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第1話「捜査のためなんだから…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第2話「車のなかでこんな…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3.5話 特番「第1話オーディオコメンタリー」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第4話「媚薬のせいだから…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6話「罠にハメられたッ…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』総集編」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第8話「本当は野間くんのこと…【最終回】」