アダムくん 第8話 感想【最終回】温泉回だよむっつりクソメガネ!!! ネタバレ 悶えてよ、

悶えてよ、アダムくん 第8話「絶対私を選ばせる【最終回】」感想

公式あらすじより引用

園宮一樹の秘密は世界で唯一「EDじゃない」こと。その秘密は姫乃朱莉、椎名楓、九重杏季、胡桃沢結衣にバレてしまっていた。

混浴風呂で一樹をめぐり口論する朱莉と楓。あろうことか彼女たちは一樹とカラダを重ねる権利をジャンケンで争い始める。
「それじゃ、いただきま~す」顔を赤らめて襲い掛かる楓、朱莉も負けじと一樹を責め始める。とどまることを知らない女たちの欲望……4人のイブたちによるアダムくん争奪戦の行方は――!?

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

四者四様の勝算と悪口!! 姫乃朱莉、椎名楓の温泉サンドイッチ最終回

悶えてよアダムくん 第8話 最終回 感想

楓先生、三人へ的確な悪口のオンパレード

出るわ出るわ、前回以上にバチバチな未決着エンドでしたわ

最終回らしくアングルが露骨

前回を経て妙に仲良さげだった杏季と結衣

言葉で殺し合う姫乃と楓が対照的

こ、言葉の暴力は良くない…

高作画のプレミアム誘導カット、原作・トヨ先生によるエンドカードも美麗ですね

また今回やたら胸の話をしたものの

原作作画での楓先生、自慢も納得のデカ

これがクーパー靭帯の奇跡…

冒頭 あれからこうなった

園宮一樹『やっぱりいない……、先生も先輩も…?

前回、一樹が勃起してしまいシャワールームで一戦交えた杏季と結衣

結果三人は旅館到着が遅れることに

修学旅行の泊まり先は温泉旅館

こういうところ、大人になって自発的に行くかというと意見が分かれるところ

学生時代に体験しておくのは大事ですね

自発的にしない経験をしておく事は大事

えっちの定番温泉旅館回…!!

一樹『……ン?』

疲れて眠ってしまった杏季&結衣

仲良く畳で雑魚寝

微笑ましい光景ですね

古人曰く男の人は男の人同士で、女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

はだけた浴衣がとてもえっちです

一樹『俺は風呂でも入って来るかっ』

死亡フラグを立ててタイトルコール

背景は露天風呂

岩風呂と巨乳は文化

露天風呂に入っている姫乃と楓先生

楓先生『あー…………っ』

開幕早々露骨すぎるアングル

なっが

乳なっが!!

こんな縦方向に長い温泉シーンは珍しい

楓『胸が楽だわ……』

姫乃『ですね……

同意しちゃうんだ……

クーパー靭帯が休まる優しい浮力

露骨すぎるギンギン君

楓『……ハッ、小娘が!』

いきなりどうした!!

前回回想で先生にバレて以来、臨戦状態のまま

楓は生徒達に人気が高いも

姫乃相手には猫かぶりを捨てたらしい

猫は捨てるもの

楓『どうせテクもおこちゃまレベルなんでしょ?』

『しょうがないわよね~? デキる男がいなかった世代なんだから♪

 あ~、かわいそっ♪

屋根より高くマウントとってくる

経験値の差は歴然

あふれる知性でかえりうちなのか

姫乃『……おばさん』

楓『おばさっ…!?

姫乃『賞味期限間近だって自分で言ってること気付いてます~?

楓&姫乃『『アハハハハ!!』』

争いは同じレベルのバストでしか発生しない

さすが仮面優等生

頭がいい人は嫌味も鋭い

先生が消費期限切れとはひどい

何も知らず入ってきた一樹

一樹『混浴ゥ!?

楓『いいところに来たわ!

姫乃『キミはどっちがいいの!?

こうしてあえなく挟まれる事に

前門の巨乳

後門も巨乳

お客様の中に貧乳の方はいらっしゃいませんか?

姫乃『先生と違って型崩れしかけてませんから!』

楓『あら? 姫乃さんは〈ギンギンギン〉がどうなってもいいみたいねえ?

どうやら内申点を人質にとったらしい楓先生

胸に張りがなくなったと悔いる事はない

ただ認めて、内申点で脅せばいい

それが先生の特権だと

きたないさすが先生きたない

一樹『(ああ…、全身がおっぱいで…♪ おっぱいで…♪)』

もちろん即ギンギンする一樹

さっき杏季と結衣に出したのに一瞬で次弾装填を完了する健康体

新種のバイアグラが作れるのでは?

姫乃&楓『『……!!』』

『『じゃんけんぽん!!』』

いきなり飛び離れ、公平に決める楓たち

楓先生の勝ち

さすが先に生きると書いて先生

先生より優れた生徒など存在しないのか?

一樹『(景品扱い……?)』

さすがにショックだった一樹

人権が欲しいお年頃

杏季さんと幸せになればいいのでは?(私見)

プレミアムパートへ

誘導カットはいわゆるガラスアングル

ガラスの向こう側という性癖

だらしない顔が直接見える

また、ガラスで潰れて歪んだ体のラインが魅力という奴ですね

ドスケベかな?

いいですよねガラス

ガラステーブル越しに見る猫とかいいですよね

香箱座りを下から見るのも乙なもの

事後・夕食・爆弾発言

全員で夕食

杏季『旅館のお米って美味しいよね~♪

アングルが露骨

恐ろしく

また杏季は運動部なので、遠征や合宿で旅館に泊まる事が多いみたいですね

ご飯重くしてありますよと言う奴か

結衣『いつもはフレンチだから新鮮だわ♪』

悪気はない

一度バックドロップされればよろしいのに

姫乃『アレルギーに配慮した別メニューにもできるそうだしっ』

今どきは配慮が行き届いていますね……

あくまで修学旅行の下見

いい宿だと分析的に楽しむ優等生姫乃先輩

擬態が完璧

四人『『『『最高だね~♪』』』』

『『『『(この人さえいなければ……)』』』』

楓『男子はこっち来てお酌しなさーい!!

略『うるさいわね!ムッツリクソメガネ!! そこのジェネリック王子様と、ブルジョアロリーター~?

 イイこと教えてあげる~♪

出るわ出るわ悪口のオンパレード

すっかり出来上がっている

彼女はかつて男関係が激しかった分、禁欲生活に溜め込んでるものが多いらしい

快感を知ってるからこそ味わえず不幸

仏の道を感じる苦行ですね

ジェネリック王子様

ジェネリック医薬品(後発医薬品)」は、「新薬(先発医薬品)」の特許が切れたあとに販売される、新薬と同じ有効成分・品質・効き目・安全性が同等であると国から認められたお薬です。 新薬に比べ開発費が抑えられるために、新薬より低価格なお薬です。

日新製薬ホームページより引用

転じたスラングで、真似た偽物・代替品を意味するパターン

王子様の代替品

言い得て

地方銘菓を真似た「ジェネリック通りもん」みたいなノリで馬鹿にしてらっしゃる

結衣『はあ…?』

いまいち通じてないらしいブルジョアロリータ

結衣さんロリータ枠だったのか

ちゃっかり杏季に抱き着く結衣

もう付き合えばいいのでは?

楓『あたしとむっつりクソメガネはなぁ~』

さっきこの子と一発ヤッてきてんのよ!!

杏季&結衣『『え!?』』

恋人同士みたいに目をそらす一樹&姫乃

杏季&結衣『『おい!?』』

まさか寝てる間にヤッてるとはつゆ知らず

つくづく乾く暇を知らぬ男である

まあ杏季と結衣もヤッたばかり

つまり戦局は五分五分では?

杏季『(で、でも!私は二回もシたし?)』

結衣『(経済力も考えたら、絶対に私!!)

姫乃『(童貞を貰った私が一歩リードのハズ!!)』

楓『あ~、ムラムラする~!!

四者四様の勝算

杏季だけ特にリードになってないのが純朴で微笑ましい

回数は特に問題ではないのだ

姫乃先輩とか「前の恋人とヤッた回数を言って見なさい、一日で越えてやる」とか言い出しそうですし

楓先生は性欲ブラックホール

この世に金で買えないものはあるが、買えるものの方が圧倒的に多い

戦いは札束の数だよ兄貴

四人『『『『(絶対私を選ばせる!!』』』』

一樹『え? ええ~!?

悶えてよアダムくん 第8話 最終回 感想

無事戦争状態に突入して

昭和の〆方だ!!

次回でまた一人増えてそうないい最終回でした

やはり戦いは続くのか

古人曰く「しょせん我々人類は戦わずにはいられぬ生き物…」「そして未来を勝ち取っていく!あの若者たちのようにね!!」的な

エンドカードに原作トヨ先生で幕

改めて姫乃先輩かわいい

珍しく健康的な笑顔だった…!!

※トップに戻る

アダムくん 第7話 感想[バチバチ水着回]旅行下見だよ全員集合!! ネタバレ 悶えてよ、

悶えてよ、アダムくん 2024年1月

悶えてよ、アダムくん 第1話「同情するなら悶えてよ」
悶えてよ、アダムくん 第2話「先生が鎮めてあげなきゃ」
悶えてよ、アダムくん 第3話「隠すのなんか止めた」
悶えてよ、アダムくん 第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
悶えてよ、アダムくん 第4話「フィアンセを探せ」
悶えてよ、アダムくん 第5話「処理する約束でしょ」
悶えてよ、アダムくん 第6話「読書が好きな王子様」
悶えてよ、アダムくん 第6.5話「特番「『悶えてよ、アダムくん』総集編」」
悶えてよ、アダムくん 第7話「シャワールームに3人で」
悶えてよ、アダムくん 第8話「絶対私を選ばせる【最終回】」