悶えてよ、アダムくん 第3話 感想[学園の王子様だって]僧侶枠の女は女…!!ネタバレ

2024年3月11日

悶えてよ、アダムくん 第3話「隠すのなんか止めた」感想

公式あらすじより引用

九重杏季は男が嫌いだった。
女性だらけの学園で「王子様」としてチヤホヤされていた杏季は、
ED化して牙を失った男たちを軽蔑していた。
そんなある日、杏季は学園内の男女共用更衣室で
股間を隠すように縮こまる一樹を見つける。
EDをからかおうと近づいた杏季が目にしたのは勃つはずのないアレで――
「私の体を見てそうなったのか…?」
熱に浮かされたように指先で股間を奉仕し出す杏季。
密室を良いことに、二人はそのまま…

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

学んでしまった一樹、男を知った王子様ヒロイン・九重杏季回

前回土下座され、勃起を見せれば話を聞いてもらえると学んでしまった一樹回

フリーパス感覚かな?

結果的にそれが今回のツボだったのか

女々しい男が嫌いで男のようにモテる九重杏季

逆に、「強気の男」に「女として見てもらう」事がツボになる性格だった…ってコト!?

他の子と比べグイグイ来ないのが可愛い

学園の王子様もメスになる

プレミアム誘導の運動着も眩しい!!

冒頭 なんだよコレぇ!!

熊澤『驚いただろう? オトコは全員不能だからって経費削減でこうなったんだ

着替えのロッカー室が男女共用

不能なら安全だという判断

後宮に務める宦官でももうちょっとマシでは

不能が生んだコストカット

不可解な!パイプカットしてないのにコストカットとは!!

不能コストカット問題

現実には、逆に男性器そのままの「女性を自認する男」が性的トラブルを起こす事案も

女性を名乗って女性を襲うトラブル

ああいうのと真逆なのね

クラスメイトの熊澤

前回もモブに混ざってた男性クラスメイト

すごくムキムキで男性的

男性的だけど男性と思われてないのか

CV皇帝ってエンペラーですね

一樹『(着替えようにも…、一歩も動けない!?)』

略『(どいつもこいつも男のことガン無視じゃねーか!?)』

股間が張ってしまい動けない

最初から「男に襲われる心配のない」社会で育った女子生徒の園

とんだ社会実験ですね

男を股間で判断しすぎてません?

タイトルカット

隠すのなんか止めた

てっきり堂々、皆の前で露出狂になる回なのかと思いましたわ

さすがにまだ早かった

ブレイバーンじゃあるまいに

一樹『(や…、やっと出て行った…、俺も早く着替えを…)』

そもそも女生徒は男子を気にかけない

しかも初日で嫌われた

なので彼が残っても、誰も気にしなかったという寸法か

姫乃先輩は上級生ですし

九重杏季『ヤバい遅れた!?

一樹『うわ!?

が、初日で一樹にマスコットを壊された九重杏季が遅れて登場

この子割と毎回うっかりしてますな

そして登場早々イヤそう

嫌われたものね!!

一樹『(ちょっとは恥ずかしいと思えよ…)』

九重杏季『ン…? お前らオトコにそんな価値ないじゃん? 犬に見られる方がまだ恥ずかしいねっ

悶えてよ、アダムくん 3話 感想

こいつ直接脳内を……

一樹が恥ずかしがってるのを見て、察してくれたらしい

意外に察しがいいヒロイン

一樹『(……必死で隠して……、そのせいでバカにされて…!!)』

九重杏季『? うわぁ!?

一樹『(だったら、隠すのなんてヤメだ!!)』

馬鹿にされてキレてしまったのか

公式あらすじ曰く、男がEDで"大人しくなった"のが彼女が見下した原因

強気に出るのが良かったんですね

天を衝くほど強気に!!

見ての通り

九重杏季『あ…、ああ…!?』

一樹『(俺の事は気に入らないが、“勃起"コイツには興味津々ってとこか……)』

というのが一樹の認識であるも

果たして正しいのか

それとも誤解なのか

一樹『(……勢いで見せたけど、なんとか秘密にしてもらわないと)』

毎度思い切りが良すぎる

一樹の動機はあくまで秘密にしてもらう事

割と謙虚ですね

股間は暴挙ですけど

一樹『(あの時と同じなら、コイツも一気に変わって…)』

遂に学んでしまった一樹さん

股間を見せれば上手くいく

パスポートかな?

一樹『見ての通り、勃起できんだ!俺……!!』

九重杏季『み、みたいだな……

一樹『ヤバい組織にバレたら拉致されてヤバい実験とかされるにきまってる

九重杏季『な、なるほど……?

一樹『(あれ?コイツ割と…?)だから!これは二人だけの秘密って事にしてくれ!

語彙が軽くバグってしまう一樹であった

とりあえず隠蔽は成功

またどうも、杏季は一樹が思った以上に素直に話を聞いてくれたらしい

彼の自認では「嫌われている」んですものね

もっと抵抗されると思ったのか

一樹『あと…、実はこれ自分の意志じゃ鎮められなくてさ……』

略『手伝って、くれないか……?

九重杏季『え!? ……それ、私の身体を見てそうなったのか…?

と言う訳でシテもらったらしい

展開が早い!!

おーっと一樹くん調子に乗った!!

実際、勃起を鎮めなければ外に出られないのは確かであったものの

だからってフツー頼む?

プレミアム誘導カットは

陸上スポーツウェア姿の九重杏季

いいのかい時勢的

実際こういう姿を盗撮してアップする輩、それを咎める時流が強まっている昨今

写真を諫める公式声明も珍しくない現代

堂々と性的に描く度胸!!

まあ絵だもんね!!

事後、女生徒に囲まれる九重杏季

熊澤『脚も速いしあの人気! さすが学園の王子様だな!!

一樹『(俺…、さっきまでその王子と……)』

なんで回想で脱いでるんですかね

とまれ学園の王子様が、自分の前ではメスになるというシチュエーション

ギャップで可愛さ倍増

背徳感と特別感か

にしてもモブ子もみんな可愛い

目が合い、逸らす九重杏季

一樹『(!! ……そうだよな、俺のこと嫌いなのはそのままだし……)』

という自認も、当の杏季はまんざらでもなさげ

大好きやん!!

親方!また肉体関係から恋が!!

九重杏季『うう……』

公式あらすじ曰く、覇気のない弱気な男が嫌い

しかし一樹は強気

彼女は強気で迫られるのが好みだったのか?

また普段「男扱い」されてる分、女として見てもらえたのがクリティカルだった?

意図せずツボに嵌ったと?

まさかの一話一人ペース

ただでさえ四人いますが、まさかこんなにハイペースだとは思いませんでしたわ

にしても初回、二話と襲われた一樹

今回は逆に彼から

むしろ彼女が一番大人しいのがギャップですね

そこがいいんだな!!

※トップに戻る

アダムくん 第4話 感想[財閥令嬢ならではの悩み(僧侶枠仕様)]むっつりさん良いよね… 悶えてよ、

アダムくん 3.5話 感想[僧侶枠特番]三人がかりのオーディオコメンタリー!! 悶えてよ、

アダムくん 第2話 感想[女教師だって人間だもの]パンデミック数年後の僧侶枠 悶えてよ、

悶えてよ、アダムくん 2024年1月

悶えてよ、アダムくん 第1話「同情するなら悶えてよ」
悶えてよ、アダムくん 第2話「先生が鎮めてあげなきゃ」
悶えてよ、アダムくん 第3話「隠すのなんか止めた」
悶えてよ、アダムくん 第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
悶えてよ、アダムくん 第4話「フィアンセを探せ」
悶えてよ、アダムくん 第5話「処理する約束でしょ」
悶えてよ、アダムくん 第6話「読書が好きな王子様」
悶えてよ、アダムくん 第6.5話「特番「『悶えてよ、アダムくん』総集編」」
悶えてよ、アダムくん 第7話「シャワールームに3人で」
悶えてよ、アダムくん 第8話「絶対私を選ばせる【最終回】」

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 感想 2023年10月

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第1話「捜査のためなんだから…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第2話「車のなかでこんな…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3.5話 特番「第1話オーディオコメンタリー」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第4話「媚薬のせいだから…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6話「罠にハメられたッ…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』総集編」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第8話「本当は野間くんのこと…【最終回】」