アダムくん 第7話 感想[バチバチ水着回]旅行下見だよ全員集合!! ネタバレ 悶えてよ、

2024年3月11日

悶えてよ、アダムくん 第7話「シャワールームに3人で」感想

公式あらすじより引用

修学旅行の下見のため、海へやって来た学園一行。朱莉と楓が宿の下見へ行っている間、一樹は杏季と結衣に日焼け止めを塗って股間を膨らませてしまう。一樹は「膨らんだ股間は自分で処理出来ない」という嘘がバレてしまい、杏季に許しを乞う。「だったら…その…それをまた…」杏季は許す代わりに…と、物欲しそうな顔で一樹を見つめる。シャワールームで盛り上がっていく2人を見て、結衣も負けじと…

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

全員旅行前編は四者二様のバチバチ回!! 第1ラウンドは杏季vs結衣

悶えてよ、アダムくん 第7話 感想

今回は水着で杏季と結衣、次回は温泉で姫乃vs先生と二回に分けてのハーレム回か

水着、勃起、何も起こらないはずがなく

というか起こすつもりの密室回

他に女がいると知った結衣

他人がしなきゃ、勃起が治まらないなんて嘘だと知った杏季

どっちもバレてもどっちも譲るはずもなく

大丈夫?股間が二つに裂けてない?

二人で引っ張って先に挿入した方が真の交際相手だとする?

冒頭 お約束の台詞

杏季&結衣『『海だー♪』』

五人で訪れ、大喜びで海に向かう二人

ご唱和くださいお約束を!!

はしゃぐ二人と、後方彼女面の姫乃&先生

はっきり分かれましたね

いっそ二人で付き合っては?

タイトルコール

背景は海に面したリゾート

前回総集編・予告のシーンは、どっちも第七話のものだったんですね

全然違うシーンなのは回想だったか

姫乃『ここ、今年も治安がよさそうですね?』

楓先生『そうね、痴漢はそもそもパンデミックで絶滅したけど

おっぱいがしゃべった!!

すごい!人類永遠の問題がいとも容易く解決!!

Erectile Dysfunctionで解決

全てEDのおかげ

まあこのままでは絶滅しかねませんが

バチバチな姫乃と先生

他方、気付いてないのかはしゃぐ杏季たち

彼女達だけが癒しですよ

姫乃『男子代表の意見は?』

今回五人が来たのは、スケベ旅行でなく修学旅行の下見でした

一樹は男子代表という口実

楓は先生、姫野は性徒会だからだと

杏季たちは女生徒代表か

一樹『と…、とっても立派だと……思います』

楓先生『ドコ見てナニ言ってんのよ♪

視線スケベ合戦は先生の勝利

でかすぎたのだと?

四人とも水着ですが、一樹の視線と股間は先生の胸に釘付けです

敗者姫乃先輩は何か言いたげでジト目かわいい

作画がシンプルめでかわいい

楓先生『悪いのはオトナの色気って奴♪』

一樹『(ここに来る前、俺はうっかり口を滑らせてしまい……

 椎名先生に

 俺と先輩の関係がバレて………)』

『(……バチバチの関係に)』

回想・道場でにらみ合う二人

関係がバレて、バチバチの関係に

道場に呼び出されてひと悶着

前回総集編はその事

ジャージの先生、スポーツウェアの姫乃と土下座秒読みの一樹という華麗なコンボ

スポーツウェアでえっちする訳じゃなかった

ジャージ好きに残念な流れ

姫乃『先生!次は宿の下見に行きますよ~!!』

そのまま爆乳で乳比べして去っていく二人

水着が脱げないのが不思議な構図

なんてタフな水着

もうこれ水着に対する虐待ですよ

楓先生『場所変えたいよね~? 水着は私に有利すぎるから♪』

などと挑発しており

争いは同レベルのバストでしか発生しない

姫乃『はぁ? てか何で水着……』

略・一樹『(確かに、海に入る予定もないのになぜ水着を……? ……ハッ!!!!)』

サンオイルを塗らせる杏季と結衣

杏季『言われてみれば日焼け止めを忘れてたな?

結衣『気が利くじゃない♪

そのとき一樹に電流走る……!!

足元のバックにオイル

どうも先生、そのつもりで水着を勧めたんでしょうか

しかしうっかり忘れてしまったのか?

やはり争いは何も生まない

そういえば共通項のある二人

二人はえっち本好き同士

ただ結衣はたぶん男性向け、杏季は女性向けのものを愛読しているようです

そこに何の違いもありゃしねえのでしょうか

結衣『それでこそ私のフィアンセよ♪』

杏季『フィアンセ?

光よりも早くバレる一樹の女性関係

このメンバーが集った時点でごもっとも

先生たちがそう仕組んだのか?

こっちもバチバチですね

一樹『はは…、勝手に言ってるだけだって…』

さすがに結婚となると尻込みする一樹

尻にオイルを塗りつつ尻込みする一樹

結衣『フィアンセだったらぁ、もっときわどい所触って良いのよ?』

略・杏季『私も…、塗って貰おうかな? 胸…、とか……

汝、背中を塗られたら胸を差し出せ

手ブラになる杏季

にしてもここまで、股間は「ギンギンくん」で隠してますが手ブラはオッケー

つまり手ブラはえっちではないのか

効果音「ギンギン」

杏季『おい!お前また!?

結衣『勃ってるわよ!!

略・二人『『!?』』

秘密を共有してると気付く杏季と結衣

ひとまずシャワールームに避難

こういう時はシャワールーム

音も誤魔化せるし便利

でも掃除が大変ですからやめてくださいね

結衣『"自分では処理できない"とか、そんなウソよく思いついたわね……』

洗いざらい暴露させられた一樹

シャワーだけに洗いざらい

騙されていた杏季

ただ杏季は、先日ネカフェなどでだいぶ好意を持ってるので特に深刻でもなく

伊達に二回もヤっていませんね

一回目はヤッてませんが

杏季『許して欲しいか…?』

一樹『!! もちろん!!

杏季『だったら…、それを……

悶えてよ、アダムくん 第7話 感想

という訳で三人でいたしたという次第

プレミアム誘導カットも水着

劇中と同じ水着も描き込み別物、さすが一枚絵なので気合入ってますわ

杏季さんなんか嫌そうでとてもいい

そこがいい

デザイン細かくて作画大変ですね

宿でにらみ合う二人

姫乃&楓『『むむむむむ…!!』』

バチバチに火花を散らす二人で幕

さすが性欲担当だ火力が違う

姫乃はアライグマ、楓はウサギをバックに激突

どっちも繁殖力ヤバい奴だこれ!!

ご懐妊まった無しだよ!!

アメリカ雑誌"PLAYBOY"と兎

ウサギは性欲の象徴

飼育下では一年中繁殖可能

世界的なアメリカ成年誌「PLAYBOY」ロゴがウサギなのはあまりにも有名

ちなみにバニーガールはこの雑誌が由来

PLAYBOYコラボによる高級クラブ「PLAYBOY CLUB」の衣装として考案されたものです

1960年2月29日シカゴで初公開

ちなみに日本の雑誌プレイボーイは無関係です

繁殖力の高い「害獣」アライグマ

とても可愛いですが、生態系を破壊すると特定外来生物に指定されたマジモンの害獣

飼育・譲渡・輸入を原則禁止される程

農業被害は2009年度で約2億8千万円

可愛いけど危険という意味では、これほど姫乃先輩にぴったりなものもないのだ

やめるのだアライグマは危険なのだ

なお適切に処理した肉は非常に美味なのだ

※トップに戻る

アダムくん 第8話 感想【最終回】温泉回だよむっつりクソメガネ!!! ネタバレ 悶えてよ、

アダムくん 第6話 感想[読書(僧侶枠)好きの王子様]ED社会の書店問題 ネタバレ 悶えてよ、

アダムくん 第6.5話 感想[そんな大谷さんみたいな]僧侶枠定番のフル新規録音総集編!! ネタバレ 悶えてよ、

悶えてよ、アダムくん 2024年1月

悶えてよ、アダムくん 第1話「同情するなら悶えてよ」
悶えてよ、アダムくん 第2話「先生が鎮めてあげなきゃ」
悶えてよ、アダムくん 第3話「隠すのなんか止めた」
悶えてよ、アダムくん 第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
悶えてよ、アダムくん 第4話「フィアンセを探せ」
悶えてよ、アダムくん 第5話「処理する約束でしょ」
悶えてよ、アダムくん 第6話「読書が好きな王子様」
悶えてよ、アダムくん 第6.5話「特番「『悶えてよ、アダムくん』総集編」」
悶えてよ、アダムくん 第7話「シャワールームに3人で」
悶えてよ、アダムくん 第8話「絶対私を選ばせる【最終回】」