アダムくん 3.5話 感想[僧侶枠特番]三人がかりのオーディオコメンタリー!! 悶えてよ、

2024年3月11日

悶えてよ、アダムくん 第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」感想

公式あらすじより引用

3.5話では姫乃朱莉役 蒼乃むすびさん、九重杏季役 和央きりかさん、胡桃沢結衣役 澁谷果歩さんによるオーディオコメンタリーになります。キャストによる「悶えてよ、アダムくん」『第1話』の振り返りをお楽しみください!

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

声の見所は? 姫乃・九重・胡桃沢、CV三人によるコメンタリー!!

悶えてよアダムくん 第3.5話 感想

僧侶枠、いつも通りのタイミングで特番へ

勃起の直喩ギンギン、あれはいくつか異なるパターンをアフレコしているんだそうな

今後の見所ですね!

先生役を除いた生徒三人CVによるコメンタリー

人数多すぎてアッという間だった!!

三人で三分アニメは無茶よ!!

姫乃先輩はエロいな…

冒頭 早速気になるシーンが……

『ベッドにティッシュが置いてありましたからね!

敢えてみんな触れなかったであろう事を!!

担当お三方が一斉に自己紹介

紹介が終わるころには冒頭が終わってました

また勃起の直喩である亀の頭、あれは亀の頭ではなくスッポンなんだそうな

すまねえ亀は専門外なんだ

EDウィルスによって全男性がEDに

特にそんな設定には触れないコメンタリー

にしても、ギンギンは亀でなく精力の象徴だったんですね

美味しい高級食材ですよ

タイトルカット 舞台は学園へ
蒼乃むすびさん『これが私の~、朱莉ちゃんでーす♪』

朱莉と書いてあかりと読むんですな

首里城みたいな名前

まだ姫乃先輩が、まじめな委員長みたいに見えるシーンから

体つきはドスケベですけれど

『これ、気が付かなかったけどキノコのマスコット色んな所に出てくるんだね?』

そこに気付くとは天才か

地上波で流せない部分を隠すキノコ

放送枠が「僧侶枠」と呼ばれる所以にもなった局所隠しスタイル

判定が厳しいYoutubeだともっと露骨です

おそらく画面全てがキノコ

『今見て頂いた通り、女子だらけ!』

何故女子だらけなのかは特に触れず

おそらく世界の深淵に関わる事案

『今、睨んでたのは?』『私ですっ!!』

とはボーイッシュ女子、九重杏季役・和央きりかさん

めっちゃ朗らか

劇中では熊くらい食べてそうな眼力ですがコメンタリーは朗らか

コメンタリーの楽しさですね

熊美味しいよね

『で、実はここに先生がね?』

モブのような演出で先生もいたと言及

基本的にモブも可愛いので、その辺の見分けはちょっぴりつきにくいですね

続くシーンでメインキャラと示唆してますが

胡桃沢結衣役・澁谷果歩さん『私のパンツ!!

『『『あははははっ♪』』』

主人公、一樹の鮮やかなスカート脱がし転倒

スカートをうっかりハンカチ扱い

パンツを覗き込む構図

完璧なラッキースケベですね

結果、学内で白眼視されていますから釣り合わないっちゃ釣り合わないでしょうが

『そりゃ怒るよ~』

『ちょっと泣いてる♪

第四のヒロイン胡桃沢 結衣、脱がされたシーンで実は半泣きだった

不可解な!結衣なのに脱衣とは!!

めっちゃ睨んでる結衣

無言で半泣き

人柄とおパンツが垣間見えるシーンですね

九重杏季役・和央きりかさん『私の大好きな……』

ボーイッシュな九重が落としたマスコットを、うっかり壊して恨まれる一樹

そういや前回で触れてませんでしたね

股間には触れたようですが

この件も後で回収されるんでしょうか

胡桃沢結衣役・澁谷果歩さん『初めてのアニメアフレコだったので緊張しました!!』

作中、まともに喋ってない脱がされた子

四人目のヒロイン

彼女の中の人はアニメアフレコ初挑戦

他は声優さんですが、この方は元AV女優だった方なんだそうな

別の意味で本放送枠にぴったりな人だった

四年出演され引退されたとか

『これワザとじゃない…、としたらスゴいですね?』

女子に睨まれ、姫乃に助けられた一樹

しかし二人きりになった姫乃は、スカートをハタつかせてパンツを丸見えに

状況的に確かめたかったのでしょうけれど

もしも素だったらスゴいですね

『ギンギンの声も蒼乃さんが』

スッポンギンギン、姫乃を演じる蒼乃さんが数パターン当てたとの事

なにしてんですか先輩!

教えはどうなってんだ教えは!!

『恥ずかしそうなギンギンとかもあるので~♪』

今後注意して欲しいとの事

一樹君が勃起する瞬間がポイントか

『あれ? こんな子だったっけ?っていう……』

悶えてよアダムくん 第3.5話 感想

姫乃先輩は眼鏡を外すと雰囲気が妖艶に変わる

演技も変えるよう指導

なのでこれまた、変化を楽しんで欲しいとの頃

一粒で二度美味しいんですね

『ここ大好きなの!』

決め台詞「同情するなら悶えてよ」というささやきがやはり第一話ポイント

安達祐実もびっくりですね

最終回でも言うんでしょうか

『『『まった見ってね~♪』』』

最後はディスク販売トークを入れて

やはり三人もいると早い

にしても声優アフレコ初挑戦の方がいるというのがちょっとびっくりですね

たぶん次回が登板回なのでしょうけれども

どんな演技となるのでしょうか

※トップに戻る

悶えてよ、アダムくん 第3話 感想[学園の王子様だって]僧侶枠の女は女…!!ネタバレ

悶えてよ、アダムくん 2024年1月

悶えてよ、アダムくん 第1話「同情するなら悶えてよ」
悶えてよ、アダムくん 第2話「先生が鎮めてあげなきゃ」
悶えてよ、アダムくん 第3話「隠すのなんか止めた」
悶えてよ、アダムくん 第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
悶えてよ、アダムくん 第4話「フィアンセを探せ」
悶えてよ、アダムくん 第5話「処理する約束でしょ」
悶えてよ、アダムくん 第6話「読書が好きな王子様」
悶えてよ、アダムくん 第6.5話「特番「『悶えてよ、アダムくん』総集編」」
悶えてよ、アダムくん 第7話「シャワールームに3人で」
悶えてよ、アダムくん 第8話「絶対私を選ばせる【最終回】」

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 感想 2023年10月

しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第1話「捜査のためなんだから…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第2話「車のなかでこんな…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3話「身体に力が入らない…ッ!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第3.5話 特番「第1話オーディオコメンタリー」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第4話「媚薬のせいだから…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第5話「こんな大勢の前で…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6話「罠にハメられたッ…!」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第6.5話「特番『しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~』総集編」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第7話「早く脱出しなきゃいけないのに…」
しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない! 第8話「本当は野間くんのこと…【最終回】」