ハーレムきゃんぷっ! 3.5話 感想[謎の所持品]ボイスドラマ特別編!! ネタバレ

2022年12月5日

ハーレムきゃんぷっ!番外編 第3.5話 感想

公式あらすじより引用

キャンプ部が山道健介に出会う前のお話をお届け!運命の初キャンプの前日譚!すべてはここから始まった―ちょっとえっちなキャンプ部の青春を大公開!

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)

https://twitter.com/af_originalMENS/status/1584214313698476034

四人がキャンプに行くまでの第0話

可愛いミニキャラ止め絵・ボイスドラマ特別編

完全な新規ボイスなのが嬉しい!!

残念ながらExカットはなし

本当に残念ながら!!

サンシェードをプレゼントって斬新ですね

キャンプに行った顛末回、主導したハルキはもうちょっと気を配っておくべきだった気も

最悪、事故になりかねなかった無策っぷり

健介のセクハラで済んで幸いでした

幸いじゃないけど幸いでした

冒頭 南 愛生による番組紹介

主人公健介、ハルキを差し置いての愛生!!

メタ発言しても不思議じゃないキャラだしね!!

曰く仲良し四人組が、初キャンプでとある男性にで出会うちょっとえっちなお話

初見にも安心の特別編

詳しくは本編を見てね!!

愛生『女の子たちの会話を盗み聞きしちゃうの、本当はダメなんですよ?』

『今日だけの特別…♪』

アニメとは会話の盗み聞き。えっちな感じに言い換えますね

視聴者なんて壁みたいなものなのか

ミニキャラも挑発するように笑ってるのが愛生さんらしい

女子高生つよい

キャンプに行く前のハルキ達

ポニテの奈月『告白!! どうだった!?』

愛生、年下に告白されてフッてしまったそうな

曰く年下はNG

なら健介にまんざらでもないのかしら

奈月は告白に興味津々だったり、三話も「運命だ」と健介に迫っていた

彼女、恋愛自体に興味が強いのね

ハルキ『まさか変な振り方してないだろうな…?』

 この場合、変な振り方とは「恨まれるような振り方」って意味か

 てっきり変な性癖を植え付けるフリ方かと

 ドM製造機っぽい

※個人の感想です

ハルキ『愛生はモテるんだから注意しないと』

こんな感じで、三人を守ろうとする子なのね

守護らねばならぬ

一話で騒ぎにしなかった一因か

愛生『ハルキ~、心配してくれるの? ありがとう~♪』

第二話上、愛生は男を喰いまくってるタイプかとも思いましたが

これまた身内想いな様子

抱きしめおっぱいを押し付けていくスタイル

明らかに当てている……

胸囲の格差社会…

橙子『愛生、また大きくなった?』

誤解でなくまんまおっぱいの話

二話、ハルキの異変をやたら心配してたように

周囲を良く見てる子なんですね

おっぱいとか見てる子なんですね

愛生『でも…、奈月の方が大きくなってたりして?』

奈月『なっ…、何故それを?!』

自らバラしてしまう奈月

曰く下着が小さくて苦しい、意外に一番グラマラスなのは奈月らしい

てっきり愛生の方かと

それで公式ノーブラさんなのか

愛生『今から一緒に可愛いブラ買いに行かない?』

転じてキャンプ部を作ろうという話へ

ブラからキャンプ部へ大胆な転換

下着を見るついでに、部設立へキャンプ道具店を見ておこうって話なんですね

味もみておこうという奴か

奈月『キャンプ…、虫、食べたりするンすか?!』

愛生『それは…、サバイバルじゃない?』

そうなんですか!!

危うく別番組になるところでした

ですが高校生くらいだと、このくらい知識にばらつきがあるものかもしれませんね

サバイバー…、ジョジョ6部と繋がった!!

橙子、謎の持ち物

橙子『私、役に立ちそうなロープとか持ってる! ほら!!!!』

ハルキ『うーん…、橙子が持ってる奴はちょっと違うかな…』

橙子『(´・ω・`)』

何故ロープを持ち歩いているのか

謎は深まるばかりである

まさか制服の下、縛っているんじゃあないでしょうね

まあいやらしい!!

お試しキャンプ

ハルキ『とりあえず、今週の土曜日。お試しでキャンプ行ってみないか?』

奈月『四人で行けばなんとかなるでしょ♪』

完全にフラグやないか

古人曰く三人寄れば文殊の知恵、文殊=智慧を司る仏様のアイデアが出るぜ!というコトワザ

ですが女三人寄れば姦しいだったんですね

健介がいなければ危うかった

健介がいたから危うかった

奈月『汗かくよね~、薄着の方がいいかなあ?』

ハルキ『ウェアも店にあるだろ? ってコトで出発!!』

愛生は最近買ったスカート、奈月は店で買ったウェアで出かけたと

それで奈月は胸元全開だったのか

ですが実際は夜は寒く、焚火が必要なほど

健介がいなけりゃつくづく危なかった、ゆるキャンの初心者トリオ自滅編を彷彿ですわ

ハルキも初キャンプだったのか?

愛生『今日はここまでです♪』

時間があるとはいえやや中途半端な終わり方

今後また特別編がありそうですね

僧侶枠アニメなので、特別編2回含む計10話?

次回、第4話「テントで一線越えましょうか?」

ハーレムきゃんぷっ! 3話 感想[ポニテ奈月のお願い]ビフィダス先生Exカット ネタバレ

ハーレムきゃんぷっ!感想 2022年10月

ハーレムきゃんぷっ!第1話「一緒に泊まっていいんですか?」
ハーレムきゃんぷっ!第2話「混浴秘湯で楽しみませんか?」
ハーレムきゃんぷっ!第3話「センセ…もっと…見てほしいす」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第3.5話「ボイスドラマ1」
ハーレムきゃんぷっ!第4話「テントで一線越えましょうか?」
ハーレムきゃんぷっ!第5話「あくまで躾ですから」
ハーレムきゃんぷっ!第6話「3人まとめて相手にしてね?」
ハーレムきゃんぷっ!特別編 第6.5話「ボイスドラマ2」
ハーレムきゃんぷっ!第7話「野外でソレは耐えられないね」
ハーレムきゃんぷっ!第8話「ペグが刺さる柔らかいハート【最終回】」