「HGUC サイコガンダムMk-Ⅱ」「ボリノークサマーン」「Figure-rise Standard プルツー」キット化発表!!

サイコMk-Ⅱ、ボリノークサマーン試作品

HGUC-サイコガンダムMk-Ⅱ

先ごろ腕のみキット化されたサイコⅡ登場!!

設定上Zガンダムで、地球圏最強となるはずだった"と謳われる巨大機

もっとも謳い文句だけで、パイロット不調により殆ど性能を発揮できず

悲劇によりあっさり退場となりました

しかしZZにて再登場

再び悲劇に…

こちらでは本格的に活躍しました

特異な兵器リフレクターが猛威

デストロイガンダム同様に一万円台後半クラスになりそうですね

ボリノークサマーン

実際に最強を誇った男シロッコ開発の随伴機

主力前衛ジ・O、電子戦ボリノーク、火力支援パラスアテネの完璧な構想でした

実際は殆ど組まなかったですが

森のくまさんとも称されえる特異な外見

またトップヘビーですな

一般販売らしい

同時発表で一つだけプレバンと明言

であるなら、他は一般販売だと思っていいはず

思っていいはずです

Figure-rise Standard プルツー

ガンダムZZで、サイコIIを駆ったヒロイン

敢えてプルより先に発表

プルのクローンとされる生まれつきの強化人間

サイコIIと併せてとは粋ですね

フィギュアライズを歌うも、分割は30MSと互換性ばっちりな感じですね

ルナとパイロットスーツ系が続きますな

試行錯誤中なんでしょうか?

HG 1/144 ハイザックカスタム(A.O.Z RE-BOOT ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢-)

福岡先行だったホビーハイザックから流用か

なのでA.O.Z版

A.O.Zとはアドバンス・オブ・ゼータ、Z外伝からスタートした企画

現在はZZと逆シャアの中間の火星を描写

模型企画だからディテールが濃い

通称かくれハイザック

コロニー宙域で隠れて狙撃戦をする部隊が使っていたハイザック

ノーマルハイザックと全てが微妙に違う

なのでキット化しにくい機体でした

モデラーへの挑戦とも

ホビーハイザックはこっちに近いので合わせてのキット化か

※トップに戻る

「RG ガンダムVer.2.0」「HG デュエルブリッツ」「FS ルナマリア」「ライトニングバスターガンダム」【7月以降ガンプラ15点】Amazon予約スタート!!

ガンプラ新作情報ガンダム,ガンプラ

Posted by 管理人