デスティニーインパルスガンダム【実は劇場版に登場予定だった】

ガンプラはプレバン限定、劇場版直前にガンプラ再販もされていた人気MSV

デスティニーインパルス

藤田氏「もともとデスティニーインパルスが登場する予定だったんですけど、監督の方からもや『デスティニーと被っちゃう。だったらインパルスでいろんな武器使って戦ってた方が差が出る』という話が出て。普通のインパルスがさらに改良されたってことになった」としていた。

劇場版の大ヒット御礼トークが2日開催

CGアセット編として仲寿和プロデューサー、藤田進夢3DCG制作デスクが登壇

デスティニーインパルス、グフイグナイテッド、M1アストレイのCGが作られなかったと明らかに

やっぱり登場予定があったんですな

カッコ良くて人気あるし見たかった……

元よりインパルス側の性能不足で扱いきれなかったという設定

なので完全新規のデスティニーガンダムが設計

今回デスティニー性能向上との事前説明で、使えるようになったと期待した人は多かったはず

結局幻だったんですな

なおグフは監督の「いいかな」の一言でボツ

M1は出番が少ないので手描きとの事

ラスボス機「カルラ」のイラストも公開

改めてカッコいい

問題は金のライン、最近では「キット再現できる前提で色設定」される事が多いものの

今回は大河原氏デザインなのでそれはありませんでした

するとカルラもシール前提なのか?

できればスレッタに使われた「エングレービングシール」も併用して欲しいですね

文字通りエングレーブですし

※トップに戻る

『劇場版ガンダムSEED 感想』DESTINYを継ぎSEED原点への同窓会ガンダムSEED FREEDOM!! ネタバレ

ガンダムガンダム,ガンダムSEED FREEDOM

Posted by 管理人