よあそびぐらしっ! 第4話 感想[高まる欲求]深まる亀裂 ネタバレ

2024年9月8日

よあそびぐらしっ!第4話「もう寝てる…だと!?」感想

公式あらすじより引用

エッチしようとしていると勘違いした弥生は強く円人を拒絶する。
売り言葉に買い言葉で、円人は弥生の性欲処理から手を引いてしまう。
甘く見ていた弥生だったが、翌日から円人は本当に応じなくなってしまい、欲求不満がたまっていく。
そんな日々が続いて、ついに限界を迎えた弥生はふらふらになって帰宅。
弥生に懇願された円人は…。

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

禁欲の冷戦突入、我慢を越えたその先に

よあそびぐらしっ!第4話 感想

普段三日に一度シてた弥生、約二週間の禁欲性活はさすがに無理があった

助けてお坊様!!

ただ円人も実は欲求不満だったか

そりゃ、普段から弥生を性的な目で見ていたんですからごもっとも

しかし今回もどうやら「手」止まり

清い関係が続きますね

手は汚れましたけど

弥生、円人が自分に興奮したと知って調子に乗ってしまったかまたも自爆

自爆ヒロインいいよね

円人、やはり夢を諦めてしまったのか…?

冒頭 マッサージ後

円人『ちょっと……、いいか?

弥生『!? な!? だ、駄目に決まってるでしょ!?

略・円人『ナニが駄目なんだ?

ここぞと口で責める僧侶系主人公の鑑

前回、マッサージさせられた円人

調子にのって性感マッサージ

結果、単にキツくなったのかはたまた下半身が張ってしまったのか

ただベルトを緩めたいだけだった

食べ放題じゃあるまいに

弥生『だから……』

かずくんの粗末なモノを見せられるのかと思ったのよ!!

円人『そっ……!?

粗末じゃないやい!!

結果、円人が怒ってしまい冷戦状態に突入

熱くほてった結果が冷たい戦争

いかにも壁薄そうなので、隣近所に聞こえそうな痴話げんかでした

やーい円人くんお粗末ー!!

弥生『ど、どこ行くの!?』

円人『メシだよメシっ

そのまま外出してしまったらしい円人

典型的なツンデレ失敗

あんたの粗末なものなんか見たいわけじゃないんだからね!

弥生『あっ……、行っちゃった……』

弥生をイかした直後、行ってしまう円人

ふくれっつらかわいい

それから数日後

ヘアメイクさん『どうしたの? 何かあった?

撮影後、元気のない弥生を気遣うメイクさん

基本、外面が良いという弥生

心配する人も多いのでしょうね

回想・土曜日の朝

弥生『ね、ねえ!今夜ってヒマだよね……?

どうも翌日、冷たい円人を誘う弥生

こやつ胸を押し付けておる…

わざとなのか天然なのか

実際、いつも円人の前では無防備過ぎるので天然なんでしょうか

天然ですよピッチピチ

円人『いや!飲みの約束があるから無理』

断られて真っ白になる弥生

驚きの白さ

円人くん友達いたんだ……

回想・火曜日の夜

弥生『もう寝てる…だと!?

かずくんかずくん!? まだ9時だよ!? 夜行性のキミが寝るには早すぎるよぉぉぉぉお!?

言われなくてもぐっすりスヤスヤだぜ!!

死ーんと静まり返るばかり

ご臨終では?

後から思えば「我慢」してたらしい

実際、ふだん朝まで生夜勤してる円人の21時就寝は生活サイクルが乱れそうですね

昼夜逆転しても同じ周期で生活するのが大事

殿!こやつも意地っ張りでござるぞ!!

再び現在『(あれからかずくんシてくれないし!!)』

『(自分でシても上手くいかないし!!)』

これまで一人でやるのが当たり前だったものの

たった一夜のマッサージが癖に

これが一夜の過ち…

充実していた性活に乱れが生じた

別の意味で乱れが生じた

弥生『(それにあの時だって……)』

『(ちょっとびっくりしただけで、別にかずくんとそういうことスるのが嫌って訳じゃ………)

当人に言ってやりなさい案件

きっと喜んでルパンダイブするのでは

それとも円人も、実は「隠し事」ゆえに一線を引いていたりするんでしょうか

これまで週三日オナニーしていた弥生

性欲も愛欲も募るばかりである

お寺に行こうぜ!!

弥生『(かずくんの…、馬鹿……っ)』

弥生さんそういうとこやぞ

素直になれない幼馴染

足をバッタバタさせるのがかわいい

バッタか!!

更に数日後

円人『(? 今日は帰ってくるの早いな?)』

夜のニュースを見ていた円人

アナウンサーさん美人

もちろんヘアメイクさんも美人

息も絶え絶えに帰ってきた弥生

円人『!? おいどうした!? 具合でも悪いのか!?

弥生『……心配するなら、続き、しなさいよ、馬鹿……

円人『続き…!?

からのプレミアムパート

欲求不満がたまりすぎて体調を崩したのか

つよい(性欲が)

誘導カットはゴシック・アンド・ロリータ

撮影のワンシーンでしょうか

現代だと「地雷女ファッション」なんて言われるケースもあるアレですね

殿!こやつ何でも似合いますぞ!!

プレミアムパート後

弥生『欲求不満なのはお互い様だったみたいだねっ

どうも円人をイかせたらしい

そもそも円人、普段着の弥生を一方的に性的に見ていたわけで

あまつさえ胸とか押し付けられて…

溜まらない訳がなかった

感極まった弥生に抱きつかれ、うっかり勃起してしまったんでしょうか?

どっかのマタギもそうだそうだと言ってます

弥生『手ぇべたべた~、お風呂入ってこよっと♪』

胸、上半身をはだけていた弥生

息も絶え絶えの円人

弥生、好きな男が自分に興奮したと知って調子に乗ったらしい

調子に乗って手と胸でイかせてしまったのか

円人さん暴発しちゃった…?

扉を閉める弥生

弥生『いくら溜まってたからって……、私、あんな大胆なこと……!?

何をやったかはプレミアムパートで

円人の前では余裕を装ったも、内心いっぱいいっぱいだったらしい弥生

また弥生さんがスムーズな自爆を!!

手がベタベタなら服につくよ!?

円人『(結局今日もやっちまった……)』

『(アイツには、いつか言わないと……)』

実は姉の薫さんと付き合っていると…?

いやさすがにそれはない

おそらく夢を諦めた事?

円人、カメラマンになり、弥生を撮る約束を諦めたという事でしょうか?

朝型弥生・夜型円人、生活時間が真逆な二人

円人はカメラに触ってませんものね

次回あたりで明かして亀裂に……?

※トップに戻る

よあそびぐらしっ! 第5話 感想[最後までするなら]夢と薫と円人と隠しごと ネタバレ

よあそびぐらしっ! 第3話 感想[どうぞどうぞ]グラドルの私性活 ネタバレ

よあそびぐらしっ!感想

よあそびぐらしっ!第1話「今夜は帰ってこないで!」
よあそびぐらしっ!第2話「ひとこと言ってやる!」
よあそびぐらしっ!第3話「しっかりほぐさないと!」
よあそびぐらしっ!第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
よあそびぐらしっ!第4話「もう寝てる…だと!?」
よあそびぐらしっ!第5話「…なにもしないの?」
よあそびぐらしっ!第6話「俺はおもちゃじゃねぇぞ…!」
よあそびぐらしっ!第6.5話「特番『よあそびぐらしっ!』総集編」
よあそびぐらしっ!第7話「約束したじゃん!」
よあそびぐらしっ!第8話「ただいま!【最終回】」

2024年9月8日よあそびぐらしっ!2024年夏アニメ,よあそびぐらしっ!

Posted by 管理人