よあそびぐらしっ! 第5話 感想[最後までするなら]夢と薫と円人と隠しごと ネタバレ

2024年9月8日

よあそびぐらしっ!第5話「…なにもしないの?」感想

公式あらすじより引用

約束通りモデルになった弥生、一方の俺はその性欲処理係…そう考えると円人は自分のクズさにへこんでしまう。
バイトの後、寝ていた円人が目覚めると弥生が上にのしかかっていた。
誘うような弥生に円人は「最後まですんならいいけど?」とエッチをちらつかせる。
そうすることで引き下がらせるつもりだったのだが、弥生の反応は予想外のもので…。

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

円人の隠し事、CVユカニュンさん演じる薫登場!!

よあそびぐらしっ!第5話 感想

弥生視点の前回から一転、円人視点

最後までやっちまったなあ!!

やってしまったと感じた円人、満を持して結ばれた弥生で温度差が

円人、ここで距離を置く決断…?

それとも夢に再起へ?

次回、クライマックスに向けた問題発生回?

円人の決断やいかに!!

第一話に続き、バンドガール・セクシー路線インフルエンサーのユカニュンさん本格出演

ちょうど酔ってる場面なのもあり、違和感ない奇麗な演技でしたわ

これで本作が声優初挑戦とは

場数を踏まれているだけありますね

ようやくにして結ばれた二人

男主人公僧侶枠では珍しい程に純情

弥生もようやく本懐、嬉しそうでしたね

前回で後悔したばかり

すぐ活かしてくるとはなかなかの逸材よ

冒頭 ただのクズじゃねーか!!

円人『(あいつはちゃんとモデルに……、それに引き換え今の俺がしてる事は……)』

バイト中に考え事をする円人

圧倒的真顔

幼い頃の夢を叶え、戻ってきた弥生

対しただのフリーター……

円人『(……あいつの性欲処理…!!)』

いやそっち!?

フリーターである事でなく性欲処理担当になった己を恥じる円人

確かに恥ずかしい

想像上の弥生の姿も相当に恥ずかしい

当人が見たら蹴り潰すに違いない

円人『(ただのクズじゃねーか……!!)』

関係を終わらせようと決意

今回、二人の関係は深まったものの

円人自身は終わらせる決意?

円人『……って薫さん!?』

薫『お酒~、切れちゃったの~~

と、悩みごとの最中に来店した弥生の姉

そっくりやんけ!!

てっきり化粧した弥生かと思いましたわ

作画がちょっと違うだけかと

弥生・ザ・グレートって感じですね

円人『(俺の住むアパートの大家でもある)』

なるほど、普通は姉の所に転がり込むでしょと円人が言ったのも改めて納得

家持ちとは豪気な

そのまま店先で酒に付き合う円人

さすがにコーヒーですが

円人『お客さんいませんし……』

弥生さん、話す口実として現れたのか

それともお酒大好きなだけなのか

ドカ吞みダイスキ!かおるさんなのか

薫『ちゃんとあの子に話した?』

『カメラ、やめたって事……………

略・円人『……大丈夫です

説明はちゃんと自分で。そこは逃げな

円人、カメラやめたってよ

作中カメラ触ってませんものね

弥生は昼、円人は夜勤で生活帯が違う事もあってバレていないのか

薫さん、第一話は弥生が転がり込んだから電話しただけかと思いましたが

挫折した円人に色々世話してるんですかね

翌朝 自宅に帰る円人

円人『(夢を叶えたあいつと、そこから逃げた俺……、か)』

つくづく胸が痛い

加えて第一話の頃は、弥生には彼氏がいると思い込んでいた

相当ストレスだったんでしょうね

対照的に弥生はのびのび

相当居心地いいんでしょうね……

円人『…ン? ったく、また脱ぎ散らかして……』

『…………………あいつの、性欲処理

『していいのか? こんな俺が……

悩んで眠りに落ちる円人。倒置法で。

自室に帰ると弥生の服とブラ

あの着飾った格好を、とっとと脱ぎ捨ててラフな格好に着替えた残滓なんですな

普段の恰好やっぱりノーブラなのか?

やっぱりノーブラなのか?

ぐっすり寝てしまった円人

円人『!?

弥生『いつまで寝てるつもりっ

『……今夜は何もしないの?

怒ったカラスがもう誘ってやがる

起きると怒りの弥生が

そしてそのままベッドに逆戻りさせられる円人

弥生、前回で「円人も我慢してる」と知ってすっかりヤる気になったらしい

押して駄目なら押し倒せってな!!

円人『(コイツ自分から!?)』

『はあ? 最後まですんなら良いけど?

弥生『なあ!?

円人『(これで良い……、こいつの方から手を引くはず………)』

弥生『……いいよ

ドン引きさせようと下衆を演じた円人

結果ドンと押し倒される事に

女ならドンとやれだ!!

弥生、前回で拒否して後悔したばかりなので判断が早い

第一話から実質20分程度!!

そのまま強引にキスする弥生

弥生『何? ビビってんの?

円人『!! お前が仕掛けてきたんだからな!!

ヘイヘイ円人くんビビってる!!

ついカッとなって肉体関係

にしても、押し倒された弥生さんの嬉しそうな表情ときたら

この瞬間を待っていたんだ!!

円人は売り言葉に買い言葉で関係へ

弥生は満を持して

温度差がマリアナ海溝なみ

プレミアム誘導絵は撮影モード

モデルとして化粧ばっちりの弥生

これアダルトモデルの撮影では?

ボブはいぶかしんだ

円人『(シて……、しまった)』

やっちまったなあ

そもそもやたら広いベッドなのでぴったり

家主の薫さんのせいなのか

弥生の寝言『約束だよ………』

『私がモデル……、かずくんがカメラマンで……

円人『ン………

責任とって夢に再び立ち向かう

それとも恥じて逃げ出す

円人の決断やいかに

僧侶枠はだいたい6.5話が総集編で、その前に何か問題が起こるのが定番

距離が最接近、次は距離が離れる流れ……?

※トップに戻る

よあそびぐらしっ! 第4話 感想[高まる欲求]深まる亀裂 ネタバレ

よあそびぐらしっ!感想

よあそびぐらしっ!第1話「今夜は帰ってこないで!」
よあそびぐらしっ!第2話「ひとこと言ってやる!」
よあそびぐらしっ!第3話「しっかりほぐさないと!」
よあそびぐらしっ!第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
よあそびぐらしっ!第4話「もう寝てる…だと!?」
よあそびぐらしっ!第5話「…なにもしないの?」
よあそびぐらしっ!第6話「俺はおもちゃじゃねぇぞ…!」
よあそびぐらしっ!第6.5話「特番『よあそびぐらしっ!』総集編」
よあそびぐらしっ!第7話「約束したじゃん!」
よあそびぐらしっ!第8話「ただいま!【最終回】」

2024年9月8日よあそびぐらしっ!2024年夏アニメ,よあそびぐらしっ!

Posted by 管理人