「Gガンダム新作」はシナリオノベル形式で2024年夏より公開へ!!

今川泰宏監督による三十年越しの完全新規外伝シナリオが公開へ

以下GUNDAM.INFOより引用

また、外伝シナリオは、TVシリーズ本編のサイドストーリーやその後の物語をシナリオノベルの形式で描いたもの。4月7日(日)の「ガンダムシリーズ45周年スペシャル配信」内で公開された、特徴的なヘアスタイルのキャラクターも登場し、物語の重要な役割を担っていく。ドモンやマスター・アジアらおなじみのキャラクターたちとどんなドラマを繰り広げるのか、続報をお楽しみに。

師匠の存在感がたっぷりなイラスト公開!!

アニメじゃない!! アニメじゃない!!

後日談と外伝両方を描いていくものか

ならマスターの若かりし頃、シュウジ・クロス時代も描かれるんですかね

このマスターガンダムみたいな女性は想い人なんでしょうか

監督曰く三十年溜め込んだものが形に

超級!でも出せなかったものなのか

併せてガンプラもと願いたいも

HGFC Gガンダムはプレミアムバンダイ展開に軸を移してるんですよね

ドラゴン、ボルトが一気にキット化となるか?

クーロンガンダムも?

出来れば良い機会なのでRG マスターガンダムに一般販売で来て欲しい気もしますね

※トップに戻る

ガンダムGガンダム,ガンダム

Posted by 管理人