しょうたいむ!歌のお姉さんだってしたい 2期 第3.5話 感想[特別映像の総集編!!]

2023年3月13日

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第3.5話「特別編」感想

公式あらすじより引用

今回はみなみお姉さんと一緒にこれまでを振り返っちゃいます!特別編ということで、普段は見せられないあんな姿まで大公開!

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)原作ギリギリ舞先生ツイッター

https://twitter.com/af_originalMENS/status/1619716118779756544

 

第一期一話から振り返る新規ナレーション総集編!!

一期一話が多めのセクハラ総集編

映像のチョイスが完全にセクハラ

私の記憶が確かなら、全年齢版で使われていないカットをふんだんに使用したのが特別!!

おかげでいつも以上にパオタン乱舞!!

画面内に象しかいねえ!!

全編サービスカットでしたね!!

自分の痴態をナレーションさせられる三奈美お姉さんが不憫

お姉さんセクハラだよコレ!!

冒頭 お友達のおかげです

三奈美『テレビの前の皆~!

 こんばんは~!! みなみお姉さんだよっ♪

略『また皆に会えたのも、大きなお友達の温かい応援があったおかげです!

言い方ァ!! のっけから言い方!!

題材がテレビ番組だけに、視聴者に呼びかけるナレーションがぴったり

二期一話子供達に囲まれたお姉さん

小さな子供達に大人気ですね!!

そんな映像に被せ「大きなお友達」とか言っちゃうセンス

大中小と人気なんですね

『今回は番外編という事で、特別な映像が用意されているみたいで楽しみですっ♪』

音声に合わせ、二期映像メインで構成

キラキラカナちゃん最高ですね!!

こんな子が寝てる傍で、やらかしてると思うと改めて背徳感

とても僧侶枠らしいアニメですね

やっちゃ駄目な事はとてもいい

『それでは! さっそく見ていきましょうっ』

第一期、デート回の映像で「一緒に」と表現

三奈美さん最高ですね

また特別映像、てっきりいつものプレミア誘導カット的なアレかと

新規一枚絵を用意したのかと思いきや

『色々思い出しちゃうな~』

『この日はショーが中止になっちゃって

 ファミレスでヤケ酒しちゃってんですねっ

やさぐれ顔が似合う三奈美さん

以降こういう顔しなくなったのは少し残念

眼鏡で変装しヤケ酒

翔二さんドン引きじゃあないですか

でも変装用眼鏡いいよね…

『カナちゃんだ! うたのおねえさんとして泣いてる子を見たら黙っているわけにはいきませんっ』

第一期一話、カナはお姉さんだと看破

いきなり歌い出したカナに、お姉さんが合わせてくれ双方楽しい時間となりました

おねえさんの仕事が本当好きなんですよね

でも恋愛禁止で寂しくもある

そのジレンマが肝

『そこで翔二さんに私の話を聞いて貰ったんです』

!? ちょっとダメ!? こんなところまで流さないでー!?

『え?

『今日は特別に、放送する事が出来なかった映像を公開…?

特別な映像とは十八禁プレミアムパート

自分の痴態を流されるお姉さん

どうみてもセクハラです

こうしてみるとやっぱり翔二さん、我慢弱い人なのかもしれませんね

けど結構お姉さんも押し倒しているんですね

つまり互いに我慢弱い…?

『今回…、だけですからね……?』

映像でもナレーションでも許している…

楽屋でおっぱじめてしまい、かずひろお兄さんに聞かれかけたエピソードも

僧侶枠名物「扉の向こうに人が」ですね

状況がスケベ

『かずひろおにいさんが楽屋を訪ねて来て…』

二期現在、気付き始めているお兄さん

わざわざナレで言及

総集編ついでにバレる前振り?

お兄さんもマネさんと出来てたりしない?

『この日は急に雨が降ってきて、いっぱい濡れちゃいましたっ』

『それで…、雨宿りをする為に近くのホテルに……

そうなるのが僧侶枠アニメなんやろ

どんな状況もいやらしい事態に繋ぐ僧侶枠

前回といい濡れるのも定番ですね

もちろんホテルでは、映せない場面ばかりでパオタンが大活躍

解禁版は公式サイトで見てね!

宣伝も欠かしません

さすがお姉さん番宣はお手のものですね!

『絶対こんな姿、子供達には見せられない!』

『子供達の夢を壊さない為にも

 スキャンダルには気を付けないといけませんからねっ

本編ではまだ撮られたと気付いてないお姉さん

正直二期一話の写真の時点で、すぐ雑誌に載ると思ったので意外でした

あの写真ではパンチが弱かったんですかね

『さすがに…、次の番外編ではもう少しお茶の間に見せられるものだと思いたいのですが』

いやまだあるんですか番外編

前期「ハレきゃん」でも、二度に渡り番外編がありました

後一回はあるんでしょうね

次回、第4話「スキャンダル、知られちゃった…?」

※トップに戻る

しょうたいむ!2期 3話 感想[濡れた体と汚ッサンの魔手]歌のお姉さんだってしたい

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 感想 2023年1月アニメ

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第1話「おうたのお姉さんが恋愛したらダメですか? 」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第2話「好きな人に浴衣、見てもらいたいです」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第3話「もう…こんなに濡れちゃいました」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第3.5話「特別編」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第4話「スキャンダル、知られちゃった…?」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第5話「彼のことが好きなんです」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第6話「対決!ゴシップ出版社」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第6.5話「番外編」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第7話「花火に照らされて奇麗です」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第8話「みんな、三奈美お姉さんを愛してます【最終回】」