しょうたいむ!2期 6.5話 感想[三奈美さん実況の特別編!!]歌のお姉さんだってしたい

2023年3月13日

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第6.5話「番外編」感想

公式あらすじより引用

再び特別編をお届け!しょうたいむ!2でみなみお姉さんが歩んできた道のりと思い出をいつもよりサービス多めでお見せしちゃいます♡※こちらのエピソードはどなた様でもご覧いただけます。

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)原作ギリギリ舞先生ツイッター

残り2話!! 原地康夫事件をえっちに振り返る総集編

心なしか前の総集編よりノリノリ三奈美さん!!

自分のえっちシーンを実況

あまつさえ、アニメフェスならぜんぶ見られますよと誘導するとは逞しいッ!!

パオタンも前回以上に乱舞しつつ「声」付き

変な方向でクオリティ向上

まったく!象が元気なアニメだぜ!!

冒頭 テレビの前の皆こんばんわ~!!

『みなみお姉さんだよっ! またお会いしましたねっ♪

深夜0時の幼児向け番組はっじっまっるっよ!!

本編が「TV」なので、メタな視聴者向けアナウンスもやりやすいですね

今回はのっけからサブタイも挿入

残り2話の全8話と明言へ

『新しい思い出もたくさんできましたっ』

ドリフのように、さよならするのはつらいけどと言いつつ総集編

辛いけれども思い出も出来ました

合わせて二期冒頭を挿入

子供達と出会い親しむ三奈美さん美しい

冒頭から三奈美さんは天使

そりゃ翔二さんもムラムラしますわ

『トラブルもあって、もう大変でしたね~』

原地康夫に追い掛け回された顛末を回想

三奈美さんが知らない場面付き

総集編の醍醐味ですね

『かずひろお兄さんやマネージャーの赤城さん、それに翔二さん……』

今期は周囲に関係を告白する事に

ですが理解を得られ、原地康夫降って地固まる事件になったと回想

前期は翔二さんが独りで頑張って自爆

が、三奈美さんを頼るよう変わった

今期は「周囲」を、二人が頼るようになったのが大きな前進でした

かずひろお兄さんが大聖人すぎるエピソード

意外に口調が男らしいのも素敵

『翔二さんも、これからも一緒に居たいって話してくれて……』

周りだけでなく翔二さんとも進展

前以上に想い合うように

原地康夫に狙われたのも無駄ではなかった…

また前回登場・翔二の浮気相手、担当編集さんには言及しませんでした

今期残り二話ですがモブ止まりですかね

次回は縁日回ですし

つまり野外回

『気を取り直して今回も番外編ですっ』

三分のうち冒頭が約一分

三奈美さんも、予想はしてましたがえっちパート総集編だとナレーション

彼女「覚悟」をしてきたんですね

『恥ずかしかったんですけど、皆さんが喜んでくれたのなら…』

視聴者が喜ぶなら痴態も辞さない

さすが深夜0時の幼児向け番組

合わせて一期、素敵な笑顔のシーンが挿入されるのがなんというか

いいんですかその笑顔で

『テレビではお見せ出来なかったシーンの一部が公開されるみたいですっ』

パニックだった前総集編と違い冷静

ファンサービスですね

際し二期での部屋着が挿入、えっちですね

もう服を着ててもドスケベですよ

三奈美『あ~…、この時はけっこう酔っちゃってましたねえ~』

『ン…、やっぱり恥ずかしいですね…

パオタン『パオ~ン♡

まず二期一話酔って押し倒した場面から

きわどい部分はパオタンがガード

僧侶枠定番の木魚式ガード

パオタンのおかげで地上波で流せるんですね

今回は声までついてますわ

『働く男性の汗って…、いいですよね』

『この時は、私も暑さにやられてなんだか積極的になっちゃって……

続き二期四話、翔二さんの上腕二頭筋ご立派

三奈美さんがあちこち舐めまわした様子

いったいどこを舐めているんだ…

ドッジ弾子 9話風に言うなら「珍子、なめてんのか」といったところでしょうか

今回パオタンが躍動していますね

ぐるぐる回っていましたわ

『ここで、スタッフさんからお知らせです!』

直後濡れ透けシーンをドーンと挿入!

ご立派ァ!!

えっちなお知らせだ!!

三奈美『あんなシーンやこんなシーンも全部見放題なのはアニメフェスタだけっ!!』

パオタン『パオーン♡ パパパパオ~ン♪

略『ここで見た事は…、私と皆さんだけの…、ひ・み・つ…、ですよ?

仕事とあらば痴態コマーシャルも辞さない

三奈美さんはやはりプロですね

パオタンも山盛りでした

もうパオタンしかない

また「秘密」と言う際、原地康夫に撮られたシーンも挿入

康夫みたいに公開するなという事か

康夫は前例なんですね

さようなら康夫…

次回、第7話「花火に照らされて奇麗です」

予告カットのカナちゃん可愛い!!

※トップに戻る

しょうたいむ!2期 7話 感想[花火]翔二さんの不意打ち 歌のお姉さんだってしたい

しょうたいむ!2期 6話 感想[鍵は家族]スキャンダル事件・完!歌のお姉さんだってしたい

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 感想 2023年1月アニメ

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第1話「おうたのお姉さんが恋愛したらダメですか? 」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第2話「好きな人に浴衣、見てもらいたいです」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第3話「もう…こんなに濡れちゃいました」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第3.5話「特別編」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第4話「スキャンダル、知られちゃった…?」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第5話「彼のことが好きなんです」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第6話「対決!ゴシップ出版社」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第6.5話「番外編」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第7話「花火に照らされて奇麗です」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第8話「みんな、三奈美お姉さんを愛してます【最終回】」