しょうたいむ!2期 3話 感想[濡れた体と汚ッサンの魔手]歌のお姉さんだってしたい

2023年3月13日

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第3話「もう…こんなに濡れちゃいました」感想

公式あらすじより引用

おうたのお姉さんとして、大きなコンサートホールでの親子ショーが決まった三奈美。翔二の家で親子ショーの開催を知らせた三奈美は、しばらくレッスンで翔二と会えなくなってしまうのが寂しいという気持ちを打ち明ける。「会える時間が少なくても、いつでも三奈美さんを想っていますから」という翔二の言葉に励まされた三奈美。そしてしばらく会えなくなってしまっても、互いに感触を忘れないようにと肌を触れ合わせるのだった。しかし、そんな二人にスキャンダルの目が徐々に忍び寄っていて…

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)原作ギリギリ舞先生ツイッター

三奈美さんに朗報! からの凶報…?

もう会えなくなる訳じゃあないですから

言った数秒後のフラグ回収エンド!!

翔二さんも三奈美さんも迂闊

もはや希望は、二人の事情を察した聖人・かずひろお兄さんしか…?

翔二さんも三奈美さんの良き抑え

ですが性欲にはノーブレーキ

また我慢できなかったか…

誘導カット、濡れ透け水着が健康美ですね!

冒頭 次のイベントは数倍規模!!

三奈美『あのひまわりコンサートホールでですか!?

人気が認められ、いつもの数倍の会場でイベント開催へ

曰く伝統あるコンサートホール

その割に庶民的なお名前

最近は親子イベントもプレミアチケット

本作でプレミアとかいうと18禁を連想しますね

赤城マネージャー『これからは稽古の日も増えますので、今まで以上に頑張って下さい!』

今期の新レギュラーらしい赤城マネ

ゴリラっぽい名前

スーツ、快活で気持ちの良い女性ですね

お兄さんとくっつくのかしら

三奈美『(じゃあ…、また翔二さんと会える日が減っちゃうのね……)』

『(…何考えてるの!)

落ち込み、即メンタルを立て直す三奈美さん

…を心配げに見つめるお兄さん

前回で翔二との立ち話を目撃

次回は彼の見せ場…?

タイトルコール 翔二さんの家にて

翔二『おめでとうございますっ!

三奈美『しッ! カナちゃんが起きちゃいますよっ!!

今日は藤本家で夕食を食べたらしい三人

カナちゃんだらしない寝姿だぜ!!

起きそう…、で起きない

相変わらず寝つきのいい子ですわ

寝てないとトラウマですわ

翔二『絶対にカナと見に行きますから、頑張ってくださいねっ』

翔二さんの的確なフラグ

第一にプレミアムチケットな事

第二に……

チケットどうすんでしょ

翔二『どうかしたんですか?』

三奈美『練習の時間が増えたら…、会える時間が減っちゃいますね

翔二『……時間なんて関係ありませんよ

会える時間が減っても、いつも想っていますから

翔二さんればロマンチスト

さすが絵本作家志望

人はいつか時間だって支配する事ができるさってアムロ・レイも言っていますものね

三奈美『はい…、ありがとうございます』

基本、さみしがり屋なのが三奈美さん

対し支えるのが翔二さん

そこは年上、既婚者の包容力でしょうか

翔二『いつも三奈美さんを独り占めしてたら全国の子供達にも恨まれちゃいますから、ね♪』

三奈美『♪ うふふふ♪

珍しく冗談を飛ばして和ませる翔二さん

まさか冗談で済まなくなるのか?

独り占めしてたと報道へ…?

憎しみで人が殺されちゃうのか…?

翔二『カナと一緒に応援してます! 期待してますよっ、みなみおねえさんっ』

三奈美『はい! がんばりますっ

恋人同士でありファン代表でもある

小さなガッツポーズが微笑ましい

三奈美さんの元気の源ですね

恋をすると元気になるなあ!

三奈美『あっ!?』

翔二『だ、大丈夫ですか!?

三奈美『ええ、水が撥ねただけですから…

 あ、あはは……

 やっちゃいましたね

略・翔二『………………駄目、ですか?

洗い物中、うっかり水で濡れそのまま濡れ場へ

やっちゃいましたか

翔二さんが我慢できなかった!!

また翔二さんが我慢できなかった!!

三奈美さんをよく支え、よく押し倒す人ですね翔二さんは!!

プレミア誘導は特にセクシー

単なる水着も濡れ透けと合わせると格別ですね

『『はあ…、はあ……………』』

窓があり、そこから撮られたかと思いきや

幸いそこまでエグい事態とはならず

全国の子供とお父さんがショック死しかねないですものね

翔二『あの…、三奈美さん? 本当に送らなくて大丈夫ですか?』

前回で相談済みゆえ心配する翔二さん

単に「誰かに付け回されている」と相談されたんでしょうか?

一緒にいる方がマズいんですけれども

三奈美『カナちゃんを家に独りにするつもりですか!』

起きた時誰もいなかったら大騒ぎですね!

たぶん送り狼になりそうですし

我慢できないでしょうし

三奈美『別に、もう会えなくなる訳じゃないんですから♪』

略『でも……、

 最後にもう一度だけ、いいですか…?

翔二『はい……

もちろんいけなかった

最後にキスしてるところを激写され次回へ続く

文字通り最後だった!!

文字通りもう会えなくなる…?

秒速のフラグ回収ですね

原地康夫『ヒヒヒッ、こりゃどえらいスクープを手に入れたぜ!』

これまでスマホ撮影っぽかった男

今回は本格的なカメラを持参

プロの記者だったか

その名も「はらちやすお」つまり「パパラッチやすお」なのか

ひでえな康夫

次回、第4話「スキャンダル、知られちゃった…?」

予告は原地が、三奈美に笑顔で接触

この汚っさん満面の笑顔…

すると雑誌に載る前になんとかなるパターン…?

※トップに戻る

しょうたいむ!歌のお姉さんだってしたい 2期 第3.5話 感想[特別映像の総集編!!]

しょうたいむ!2期 2話 感想[浴衣選びは我慢できない]歌のお姉さんだってしたい

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 感想 2023年1月アニメ

しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第1話「おうたのお姉さんが恋愛したらダメですか? 」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第2話「好きな人に浴衣、見てもらいたいです」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第3話「もう…こんなに濡れちゃいました」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第3.5話「特別編」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第4話「スキャンダル、知られちゃった…?」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第5話「彼のことが好きなんです」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第6話「対決!ゴシップ出版社」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第6.5話「番外編」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第7話「花火に照らされて奇麗です」
しょうたいむ!2 ~歌のお姉さんだってしたい 第8話「みんな、三奈美お姉さんを愛してます【最終回】」