漣蒼士に純潔を捧ぐ 6.5話 感想[設定画]勝負の軌跡を振り返る極上の総集編

2023年6月25日

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6.5話「番外編(漣蒼士ナレーション)」感想

公式あらすじより引用
物語もいよいよ終盤、今回も蒼士と共にこれまでの出来事を振り返っていきます。二人が歩んできた軌跡を辿りながら、さらなる極上のひとときを番外編にてお楽しみください。

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

アニメフェスタ 僧侶枠ティーンズショートアニメ

公式サイト公式ツイッター(外部)原作村上晶先生ツイッター

愛の勝負の軌跡を振り返る総集編、衣装設定画公開!!

蒼士さん、大ちゃんは「組織の犬で見守る事しかできない」なんて思ってたのか…

確かに蒼士さんは自由

組織が襲われた前回もすぐ凪沙の下

大ちゃんなら出来なかった

今回、蒼士と凪沙の服装設定画も計五枚収録!!

蒼士さん和服は私服扱いなんですね

極上の男前っぷり

劇中の名台詞を連発するのも極上

冒頭 漣組若頭 漣蒼士と申します

『今日は最終回に向けて

 凪沙さんと私の勝負の軌跡を皆さんに辿っていただけたらと思います

『極上の番外編…、どうぞ楽しんでくださいね

『まず私たちの出会いから

第一話から振り返っちゃったよ!!

4.5話は出会いに焦点を当てた総集編

なので今回は「勝負」

かと思いきや、それでもやはり尺が足りなかったんでしょうか

また映像素材も5話までらしい

6話以降は逼迫してるのかね

『私を初めての男に選んだくださった凪沙さんの願いなら』

『この身全てを捧げてもなんの後悔もございません…

凪沙に出会い、偽装妻を頼んだ事

願いを叶えようとしたら、純潔を捧げられてしまった事

これはアレです

同じ惚気をエンドレスで聞かされる感じです

耳に極上のタコが出来てしまいそう

『ヤクザをヤリ捨てるなんて良い度胸をしてらっしゃいます』

略『私は再び彼女に提案を持ち掛けます

『三か月で私に落ちるか否かの勝負を…

旅先でのワンナイトラブだと思った凪沙

だがイケメンからは逃げられなかった

この人ならばと思って捧げたも、正解だったのか不正解だったのか

ヤクザはヤリ捨ててはいけない

貴重な人生訓

なかなか出来る体験じゃあない

『大切なものを見守るだけの組織の犬には、男として負ける気は致しません』

凪沙の幼馴染、大ちゃんが再登場

実は警察官でした

ヤクザと犬猿の仲だと思ったら、犬だと思っていたんですね

ここまで凪沙を守ってきた大ちゃんだったも

あらゆる意味でスピード感が違ったか

蒼士さんてば極上の行動力…

『しかし彼女に危機が!』

『ぜひ、本編もご覧ください

以上5話まで振り返って総集編一段落

これでは5.5話なのでは…?

さすが蒼士さんスピード感がありますね

ダラダラ6話まで振り返ったりしない

そんなの組織の犬のやる事か

今回は衣装の設定画を紹介!!

『今回は凪沙さんの愛らしい姿を皆さんにご紹介したいと思います』

蒼士さんが言うと説得力ありますね

本気で思ってる人のナレーション

蒼士さんが、ニッコニコでフリップを持ってる姿が目に浮かぶようです

『まず出会いの場面ではパンツスタイルでしたね』

前4.5話では背景美術を紹介

今回は衣装設定画

第一話ではパンツスタイル、スカートが好きなので実はレアな姿でした

振り返ると新たな発見がありますね

『旅行で動き回りたかった為パンツを選ばれたと仰っていました』

さすが蒼士さん当人に確認済み

今度、アクティブなデートに誘ってみようと計画する蒼士さん

極上の計画性ですね

見習いたい所

スタイル良いからぱっつんぱっつんですわ

『お仕事中の凪沙さんです』

続いて別のフリップを取り出す蒼士さん

設定画はまず原画

続いて彩色版

この違いを楽しめるのも極上

凪沙さんなら何でも楽しいのですが

『華やかながらTPOを弁えたお召し物で可憐な凪沙さんに良くお似合いです』

毎回、解説から愛が溢れ出している

なんなの高野豆腐なの?

ふんわりした装いが彼女らしいですね

『次は部屋着を』

と、フリップを出しつつも出来れば見せたくないなと渋ってしまう蒼士さん

部屋着は普通、他人に見せないものだから

そりゃ見せたくないですよね

全世界に配信してますが

『……え? 恥ずかしいのでやめて欲しい?』

いたのか凪沙さん

スタジオでニッコニコで蒼士さんが説明するのを傍らから見てたんですね

どんどん赤くなるのが目に浮かぶよう

なにそれ極上

『愛しい妻のお願いなら聞かない訳にはいきませんね』

隙あらば妻だと主張する蒼士さん

合わせて愛おしげに抱くカット挿入とは愛しかない

凪沙さん恥ずかしくて泣いてるの…?

『では僭越ながら』

蒼士さんのスーツ姿・設定画公開

彼の仕事着、いつもキッチリしてますね

曰くメンツを重んじる商売だから

確かにその通り

迂闊に損ねたら、それだけでブッ殺される職業ですもんね

迂闊な身なりは死に繋がる

小指なんて日常茶飯事

『自宅など普段は和服です』

『着慣れると、そんなに不便はございませんよ?

和装いいよね…

あと前髪下りてる時も好きですね

今回未収録ですが

蒼士さん、和服はむしろゆったりした時に着る普段着なんですね

どことってもイケメンだな!!

『あなたはどちらの私がお好みですか?』

どちらかというと和装ですね

フリップを二枚用意し、笑顔で選ばせてくれる蒼士さん

イケメンだけに許される所作

そんな楽しい時間もこれまで

背景美術もいいですが、やはり人物設定画の方が見てて楽しいですね

その点で前回より見ごたえある総集編でした

後は二人のなれそめを描き最終回?

※トップに戻る

漣蒼士に純潔を捧ぐ 7話 感想[愛する妻には言えない事]本当の馴れ初め

漣蒼士に純潔を捧ぐ 6話 感想[抵抗すべきかせざるべきか]ネタバレ

漣蒼士に純潔を捧ぐ 感想

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第1話「私の妻になっていただけませんか」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第2話「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第3話「離れられると思わないでくださいね」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第4話「時間外勤務を命じましょうか」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第4.5話「番外編(漣蒼士ナレーション)」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第5話「少々お仕置きが必要ですかね」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6話「隅の隅まで確かめさせて下さい」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6.5話「番外編(漣蒼士ナレーション)」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第7話「この腕の中にずっと閉じ込めておきたい」
漣蒼士に純潔を捧ぐ 第8話「これからも愛し続けることを許して下さい【最終回】」