ガンダム水星の魔女 放送日&声付きPV公開!!

スレッタ『お母さんが言ってました、逃げたら一つ。進めば二つ手に入るって!!

10月2日(日)17時放送スタート!!

前週 9月25日はプロローグが放送

プロローグは、世界観と主人公の動機を描く大事な内容となっています

配信情報が気になりますが未公開

やはり「宇宙>地球」の力関係

学園を舞台に、ヒロインのミオリネを狙う三人のイケメンとの対峙が初期展開?

体育会系、クール、色黒ナンパ男の三人

それにメカニックと狙撃手の子か

PVに出てくるふわふわ髪の子が狙撃仕様訓練機の子なのね

名前はチュアチュリー・パンランチ

色々言われそうな名前

学園・地球寮とグラスレー寮

エリートがグラスレー寮で、下層側が地球寮って構図なんでしょうか

スレッタは水星出身という事になっていますが

地球寮に属するんですかね

定番のエリートvs庶民の構図?

ミオリネ『人の人生、勝手に決めるな!!』

ヒロインは、MS最大手会長かつ学園総裁デリングの娘

彼女を射止めたら立場を引き継げる的な?

それこそ「前時代的」な、政争の道具としてのお嬢様って感じなんですかね

にしても映像美がやっぱりスゲエですわ!!!

ガンダムの「武装」も大々的に登場

PVでこれ見せちゃうのね

ガンダム 水星の魔女 PROLOGUE 感想「ガンダム」は呪い[ネタバレ]

HG ガンダム・ルブリス[レビュー]人類の未来を拓く試作機[水星の魔女]ネタバレ