異世界ワンターンキル姉さん 第2話 感想[目が死んだお姉さんは好きですか?]

2023年6月25日

異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第2話「わらわを姉と呼ぶか」感想

公式あらすじより引用

異世界の王都・エピフォネイアで、真夜との生活をスタートさせた朝陽。
冒険者として生きていくためには、クエストをこなして生活費を稼がなくてはならない。
依頼を受けた朝陽が森で出会ったのは、魔族のキルマリアだった。
魔王六将に数えられるほどの実力を持つ彼女、どうやら、強者と噂の朝陽を探していたらしく……。

ABEMA ANIME毎週金曜22:30 配信後最新話一週間無料

公式サイト公式ツイッター(外部)

もうひとりの一撃姉キルマリア。頑張れ朝陽!自活する為に!!

二話にしてタイトルが詐欺に!!

戦闘狂なのに、強すぎてまともに戦える相手がいないのが悩みなキルマリア回

真夜姉相性ぴったりじゃないスか!!

今回も要点で作画すんごい!!

すごい熊だった!!

キルマリア、戦闘狂な割に優しく姉気質

しかも目が死んで

美人さんですわ

時折「目が活きる」ギャップが素敵ですね

もちろん胸も同格とのこと

ノンクレジットエンディングも公開

ノンクレジット映像が配信中

オープニングはこちら

これまた映像美が素晴らしい!!

OPはコミカル、EDはシリアスっぽく演出してるのも好対照

いや真夜姉の時点でコミカルですが

とてもジョジョ立ちでしたわ

わらわを姉と呼ぶか

うっかり真夜姉と誤解しサブタイ回収

胸で誤解

朝陽くんそこで判定するのはどうかと

またキャラデザ上、真夜姉は胸だけ隠しキルマリアは谷間が全開

胸の開きっぷりも好対照なんですね

なんでそこ対照にしたし

またそんな本作は

原作・田口先生曰く「昨今流行りの異世界モノの皮を被った姉萌えアニメです」との事

なんと真っ直ぐいってストレートな表現

つまりこれからも姉属性尽くし…?

春の姉祭りなのか…?

オープニング的に考えて

てっきりキルマリアが押し掛けるオチかと思ったので少し意外

ですがオープニングが展開を示唆

変装して再登場?

街娘に扮したらしいキルマリアさん美人ですね

次回が楽しみですわ

冒頭 軍場朝陽Lv5

朝陽『恥ずかしながら、ようやくスライム一体を余裕で倒せるようになった!!

いやいやヨレヨレじゃあないですか!!

朝陽Lv5 対 スライムLv2

必死に戦い、ようやく経験値1手に入れた朝陽

なお姉は一撃で群れを殲滅した模様

真夜『あ~ね~ファイア!!

朝陽『姉ファイアって何? 技名なの? それ……

技名であるらしい

メラ、メラミ、カイザーフェニックスみたいな

まるでぷよぷよのように一撃瞬殺

EXP10万を獲得

10万匹殺したの? メタスラがいたの?

『実力・ブラコン度ともにチート級の姉との異世界生活、ただいま満喫中です……』

満喫、楽しいならそれで何より

からのOPも爆発から!!

火魔法が得意技なんでしょうか

おっぱいがすごい

オープニング「華麗ワンターン」

ノンクレジット版が配信中

ロゴなどもない正真正銘のノンクレジット版

第一話同様、作画が濃い

ところどころ異様に陰影!!

キーボードクラッシャーみたいな姉可愛い!!

オープニング時点で、キルマリアがどういうポジションかだいたいわかる感じですね

村娘に扮したらしい姿も美しい

やっぱり露出がない姿もいい

そして痴女でした

というかオーク三兄弟!

なんでこの人たち堂々と描写されてんの!?

実は生きてんの!?

確かに前回、腹を貫かれたり消し炭になっただけでしたが…?

いややっぱり死んでますね…?

タイトルコール 第2話「わらわを姉と呼ぶか」

ハンディゲームにサブタイが表示

画面自体は毎回同じなのね

てっきり毎回違うのかと

サブタイは姉縛りか

Aパート ドラゴン級冒険者ジークフリート

ジークフリート『ドラゴンをも退けた事もある俺たちを…、こんな!! 何者だ!貴様!!

キルマリア『簡単な話じゃ

『わらわがドラゴンなどより遥かに強い存在というだけのこと…

仮に冒険者なら最上位の神クラスか

ジークフリートたちは、冒険者ランク上から二つ目であるドラゴン級

前回魔王討伐に出発したパーティー!!

チーム“バルムンク"壊滅

ものすごい作画で倒されてる…

暗くて分かりにくいのが残念

やはり名の通り悲劇なのか剣を折られ戦闘不能

ジークフリートは死ぬもの

キルマリア『……なんじゃ、つまらん』

『どいつもこいつも一撃で沈む……

タイトルまんまなフレーズで悩むキルマリア

ジークフリートたちに完勝

同じ一撃姉ですが、バトルマニアである彼女には悩みの種でしかないんですね

朝陽マニアの真夜と対照的

あっちは満たされてるというのに

真夜『へっきし!!

他方「楽しませてくれる猛者」は、風の噂で盛大にくしゃみ

そんな色々丸出しの恰好だから!!

朝陽、気遣って上着をかけてくれます

できた弟さんですわ

真夜『…それなら、お前の自身の肌で温めてくれぇ!!

※この後むちゃくちゃ頬ずりして発火した

安定のイチャイチャもの

ハーレムものですがメインヒドインは

異世界なら結婚していいのだろうか?

翌日 軍場朝陽の方針

真夜『こっちの世界に来てよかった…

 おはようからおやすみまでずっと朝陽と一緒に居られるからな~

ライオンのCMは永遠の定型句

真夜、朝陽の服を部屋に干しているようです

なら同室なのかと思いきや

部屋は別々

なんでお姉さん、弟の服を自室に干してるの?

謎は深まるばかりである

真夜『…!! 隣から朝陽の気配がしない!?』

はたして朝陽、メモを残し部屋を開けてました

気配で解るの!?

留守なら留守で弟のベッドを堪能

朝からおたのしみですね

なら、干してあるパンツで何をしていたか?

そういう事なのか?

ギルド受付嬢ターニャお勧めの仕事

ターニャ『これとかどうスかね!

 トロール討伐クエにワイバーンの卵奪取クエとか!!

 どうかなあ♪

今回もターニャさんかわいい

もちろんノー!!

前者難易度15で"そこそこ"、後者18でかなりムズい

3でだいぶ評価値が違うんですな

朝陽『街の近場で出来る簡単な奴がいい!』

略『…初心を忘れないようにさ…!! それに街に危機が迫ったときすぐに駆け付けられるだろう?

姉抜きで修行へ口八丁で簡単なクエストを受注

この子、口から生まれたのでは

弱いとバレると処刑

もしくは国軍vs.姉が勃発すると思うと綱渡りですね

人生タイトロープダンサーですわ

ターニャ『さすが朝陽くん!さすアサっス!!』

そんな流石ですお兄様

もしくは流石だよな俺らみたいな

ネコみたいな口がかわいい!!

ターニャ『クローディオ森林に発生している「虹色キノコ」の収穫!!』

なんとか難易度レベル2を受注する朝陽

曰く宿代と経験値稼ぎ

あれ宿なんですね

いずれは「ブラコン、家を買う」な話に…?

トリコみたいなキノコですね…

クローディオ森林 キノコの穴場

朝陽『……それにしても

 たくさん獲れる穴場って聞いてたのに

 他の冒険者が全然いないな~…?

もちろんクマが出るからでした

看板発見からの即会敵!!

展開が早い!!

なお虹色キノコとは文字通り虹色をしたキノコ

ワンアップできそうですね

朝陽『キノコ狩りどころじゃねー!?

狩られる側となってしまった朝陽

クマ作画が濃い!!

ですが「追いかけっこ」は、さすがに前回ほどじゃありませんね

今回も全体に高いクオリティの作画

さすがに前回ほどじゃない

『(なんとかするしか…)[投石]ぃ!!

ユニークスキルらしい投石を発動

が、キノコを投げただけ!!

クマが美味しく頂きました

食べ物を無駄にしない姿勢は素晴らしいですね

朝陽『うわ!?

ですが結果から言えば判断は正しかった

キノコで足止めに成功

直後、黒い炎に焼かれて熊は消し炭

黒い炎に抱かれて消えた

どこか懐かしいワードだ…

わらわを姉と呼ぶか 

朝陽『(このデタラメな威力の魔法……)』

『(それにこの胸の感触……、そうか、真夜姉か……)』

吹き飛ばされ、胸に突っ込んでしまう朝陽

いや胸で判断するのはどうかと

なお真夜は胸の谷間だけは隠してますが、"お姉さん"は谷間だけ全開という服

そこは感触の差で気付くべきなのでは…?

朝陽『ごめん…、また助けられちゃったね……』

『やっぱり俺は…、姉がいないとダメダメで……

キルマリア『ほお? わらわを姉と呼ぶか

略『…姉か、不思議と悪い気がせん呼び名よのう

という自然な流れでサブタイを回収

キルマリアに気に入られる事に

なんて器のデカい人物

基本「恐れられている」ので、懐かれる経験がなかったんでしょうか?

彼女もまた属性:姉だった…?

『かっかっか! 胸がときめいたぞ少年♪』

胸だけ

無論朝陽も、角で魔族だと察したものの

助けられたので懐いた様子

偏見のないゲーマーさんですぜ

キルマリアの動機

キルマリア『じゃが礼を言うのはまだ早かったようじゃな』

『……安心せい、弱き者がいくら集まろうと弱いままじゃ…

音もなく周囲を取り囲んでいたクマの群れ

なんて統率の取れたクマでしょうか

クマ率高いな今期アニメ!!

ゴールデンカムイを思い出しますね

朝陽『えっ!?』

朝陽を高々と放り投げたキルマリア

彼が落ちてくる前に殲滅へ

もちろんお姫様だっこ

朝陽くんお姫様だっこが仕様なの?

毎回バトル作画凝ってます

熊の陰影濃かった…

『腕試しにと熊退治に来たのじゃ名が、おぬしが良い囮になってくれたようじゃ』

意外にWIN-WINな展開だったらしい

なおクマの死体は全て黒い炎で跡形もなく焼却

グロ映像にはならなかった

クマ、食べないんですか!!

土中の何か『十三体…、十三体だ……』

『よくも我が配下たちをッ!! 許さんぞ!!

土中から現れたのは森林の主

その名もカイザーベア!!

キルマリア、そもそも「コイツを駆る為」に雑魚を倒していたのか

しかし何故クマが土中から?

冬眠していたのか?

カイザーベア『同じ魔族をも腕試しで狩る戦闘好き…』

『"カイランのキルマリア"とはよく言ったものだ…

もちろん帝王熊は口から炎を吐いて砲撃

素晴らしい砲撃演出でした

本作、ここぞの爆発などエフェクト演出も凝ってますね

熊の帝王に相応しい火力!!

キルマリア『この程度の炎でわらわを焼き尽くそうなど冗談でも笑えんのう~♪』

朝陽『また俺を助けてくれたのか…?

キルマリア『姉と呼ばれたからには、弟を助けんとのう♪

キルマリアの胸に埋め、助けてもらった朝陽

朝陽くんがときめいてる!!

朝陽自身、姉属性に弱いんでしょうか

姉・真夜が好き

転じて、姉っぽい人に惚れやすくなってしまっているのか?

キルマさん「目が活きて」て素敵でした

目が生きてやがる…!!

キルマリア『今度はこっちのターンじゃのう~』

『冥途の土産に本物の炎を見せてやろう! 地獄の業火に抱かれて消えい!!

クリムゾン・ブレイズ!!

真紅クリムゾンじゃなくて紫色の炎じゃねーか!!

ツッコむ間もなくカイザーベア消滅

地面を抉らず熊だけ消滅

環境にやさしい勝利でした

燃えカスしか残らない作画に優しい勝利

キルマリア『……また一撃、つまらんのう……』

彼女は戦うべき相手がいない

オープニング的になるほどな展開ですね

熊の王も瞬殺

一応「熊の王」なのはホントなんですな

キルマリア『わらわは魔王軍幹部』

『魔王六将が一人、"壊乱のキルマリア"!!

壊乱とは「秩序が崩れ乱れること。秩序を崩し乱すこと」を意味

確かに秩序がみだれそうな服装

OP的に味方ポジションらしい魔王軍幹部

同胞とも戦う自由人

弱い者は襲わない

共存できるタイプの幹部か

朝陽『(すげえワード出ませんでしたかー!?)』

『(それ三闘神とか四天王とか七英雄とか!そういう感じの奴じゃないのー!?)』

いや三闘神は「頂点」だから違わない?

どっちかというと六大団長

ゲーム縛りだからなんでしょうねファファファ!!

六将とはちょっと多いですな

武田二十四将と比べりゃ少ないですが

朝陽『(魔族でも必ずしも人間の敵って訳じゃないんだ…)』

略・キルマリア『弟を襲う姉などいまい♪

朝陽『いやそれがいるんですよ…、身近にね

助けてもらった恩を感じる朝陽

相当「姉」を気に入ったらしいキルマリア

潜在的な姉属性だった…?

義姉弟に?

合法ヒロインになってしまうのか…?

一撃というのが良いではないか 

キルマリア『イクサバ・アサヒという冒険者を知らぬか?』

なお狙われていた模様

既に朝陽の名は、魔王軍でも知れ渡っていたんですね

前回「前代未聞」とは言ってたものの

情報早ェな魔王軍!!

いい組織なのでは?

キルマリア『なんでもあのオーク三兄弟やワイバーンを一撃で倒したとか…』

なので戦ってみたいのだと

評価高いな三兄弟

自信満々だったのは伊達じゃなかったのか

キルマリア『かっかっか!一撃というのが良いではないか♪』

めっちゃいい笑顔で気に入られた“アサヒ"

めっちゃいい笑顔!!

曰く次代の勇者かもしれない

先代勇者もいるんでしょうか

伝説かそれとも存命か

朝陽『(ヨシ!さりげなく退散しよう……)』

※うっかり身分証明書メダルを落とす朝陽

略・キルマリア『…おぬしが噂の冒険者であったか……

 先ほど弱者と呼んだことは

 訂正せねばならぬようだ……

うっかりヨシ!と現場猫を真似たのが運の尽き

このポーズは「それじゃダメ」な象徴

朝陽もうっかりバレる事に

ヨシ!の正しい使い方でしたね

このポーズも今や定番化したネットミームなんですな

真夜『!! 朝陽…!?』

しかし頼みの姉は、まだ朝陽のベッドの

常識的には間に合わない演出ですね

常識的に考えたら

※トップに戻る

Bパート アイキャッチは朝陽

キノコ狩り中にキルマリアから逃げる朝陽?

それで焦ってたのか

公式ツイッターでアイキャッチイラスト公開

三話目分まで公開済みってことなのかね

キルマリア『何故逃げる?』

朝陽『あんたが追いかけてくるからでしょうが!!

ならいずれ追いつくのでしょうか

だって地球は丸いから

この世界が丸いかは不明ですが

天動説的な世界観だと面白いですが

キルマリア『さあ早くお姉ちゃんと死合おうぞ♡』

ちくしょうかわいい

なお一撃で死ぬものとする

ワンキル姉を敵に回すと死んじゃうんだ!!

真夜が焦る理由

朝陽『!? 今度こそ…、真夜姉!!』

しかしキルマリアと完全に同じパターンで真夜姉が参戦

行動パターンそっくりだよ!!

もちろん胸に埋まりました

胸で判断するのはどうかと

これがターニャちゃんだったら間違えなかったのか…?

真夜『やはりそうか…、朝陽の貞操のピンチだ!!

冒頭曰く、朝陽の気配を察知できる真夜

えっちな窮地を直感したのか

だから瞬時に追いついたと?

『そんなはしたいない恰好で朝陽に迫るなど、それ以外の理由は考えられんッ!!』

特大のブーメランを投げる真夜姉

実際はしたない

古事記にもそう書いてある

このキャラデザが「戦う動機」にもなっていたのか

いやあ深い深い

真夜『いや解るぞ? 朝陽は可愛いからなあ…』

性的に襲いたいと主張し話がかみ合わない真夜

噛み合ったらこわい

とりあえずキルマリアに恋愛感情はまったくない様子

芽生えたら(性的に)最後ですね

真夜vs.キルマリア 

真夜『"一戦交える"? やはり襲う気満々じゃないこのスケベ女め!!』

略・キルマリア『スケベとはなんじゃ!!

略『『(一撃で終わらない!?』』

朝陽『(互角!?)』

かくてワンターンキル姉同士、初の激突

二話目にして詐欺タイトルに!?

さっきと違い、二人の攻撃は地面を割ってしまうとんでもないものでした

地面を焦がしただけのクマ戦とは別物

真夜姉は熊より強いのか

キルマリア『…イクサバ・アサヒの勇名はおぬしの功績であったか!!』

理解が早い!!

二話にして最大の問題点、"アサヒが弱い"事までバレてしまった

秘密を共有する関係なんですね

朝陽が性的に脅されちゃう…?

キルマリア『嬉しいぞ…、初手で終わらぬ戦いなどいつぞや以来か!!』

他幹部、魔王様はどうなんでしょうか

曰く「次代の勇者」とも

魔王様が二代目で組織が固まってないパターン?

真夜『喜ぶのか…、変わった女だな!!』

変人代表に言われてしまうキルマリア

二人の関係を象徴するやりとり

キルマリアが一方的に戦いたがってるんですな

今後もそういう関係に…?

キルマリア『わらわが…、敗ける!? こんな人間がいるとは……!!』

二人の激突はドラゴンボール的に処置

山一つ砕いちゃったよ!!

またやはり初回に作画力をつぎ込んだ分、やや作画が落ちた印象も感じました

制作側は初回で「視聴決定」と思って欲しい

だから正しい判断なのでしょうけれど

キルマリア『消し炭になるがいい…!!』

朝陽『!? あんなの喰らったらいくら真夜姉でも!?

キルマリア『フィアフルフレア!!

真夜『姉サイクロン!!

やっぱり姉!!

決着は攻城魔法級の激突

優に城一つ吹き飛ぶ、とんでもない演出となってました

まあ姉サイクロンでしたけども!

ぜんぶ姉なの!?

キルマリアと軍場姉弟

キルマリア『そうか…、お主が少年の本当の姉…』

『かっかっか! とどめを刺すがいい

キルマリア、今週屈指の作画で落下

ようやく名乗り合い死を覚悟

潔いところも好感度が高いですね

ホントでかいですね…

朝陽『待ったー!?』

真夜『朝陽…、そうか!!

 経験値稼ぎの為にラストアタックを譲れというんだな!!

 なるほど納得! 策士だ!!

弟への理解が深くて何よりです

結構ゲーマーだな!!

真夜、すごくアクティブなのでゲームなんて興味ないのかと思っていました

弟のプレイを見てたのは察せられましたが

結構理解もしてるんですな

朝陽『違うわ!!

略『二度も助けてくれたんだよ!!

略・キルマリア『わらわに情けをかける気か少年!! ふざけたことを…!!

恩人だから助けたい

朝陽の動機は妥当ですが、キルマリアが納得しないのが問題

殺すまでが決闘です

ただ魔王軍幹部なのは確か

本作版「魔王軍」はどんな組織なのか?

世界中に柱を落とし連動爆破、地表ごと消滅させ魔界に太陽をもたらそうとするタイプとか?

作品によりその辺は色々…?

『"少年"じゃない!!』

『俺は軍場朝陽だ……

『姉なら弟の言うこと、少しは聞けよなっ

これが決め手となり、キルマリアは助命に納得

おもしれー姉弟だと興味へ

彼女と別れて朝陽達は帰路

普段“目が死んでる"だけに

こうしたとき、"目が生きる"ギャップが素敵ですね

島本和彦氏の漫画を思い出します

朝陽『真夜姉すごすぎるよ!』

『あれだけ戦って、よくMP切れとか起こさなかったね!

無論MP切れだと主張して押し倒した模様

お馴染みのバッドエンド

実際、キルマリアとの戦いはかなり長期戦だったため消耗はしてるはず

持久力ってどのくらいなんでしょう

全力戦闘なら消費も相当…?

真夜『さっきの女の気持ちもわかる!! 朝陽を襲いたくなる気持ちがー!!』

朝陽『助けてくれキルマリアー!?

キルマリア『……くっしゅんっ

ちょうど冒頭と正反対なラスト

冒頭で真夜の事を考え、くしゃみさせたキルマリア

今度は逆ってオチなのね

くしゃみがかわいい

くしゃみだけで辺り一帯が消滅しそう

真夜のネーミングセンス

『『いっただっきまーす!!』』

ラストは朝陽が虹色キノコを調理して晩御飯

めっちゃ料理できる子じゃん!!

なんだかんだで朝陽もハイスペックなんですね

ワガママハイスペックですよ

朝陽『意外とイケるねこのキノコっ』

いやクエスト依頼品喰っちまっていいの!?

そもこれ食えるの!?

思いましたが、冒頭で「食える」と書いてあったようです

しかも調理簡単!だと

STAND OUT、“目立つ"ので探すのも簡単

簡単クエストなんですな

熊がいる以外

朝陽『姉ファイアとか姉サイクロンとか…』

『真夜姉のネーミングって結構安直だよね……

略『キルマリアの技名がカッコ良かったから、その対比でよりひどさが際立つというか……

真夜『あんな半裸ツノ女よりセンスが悪いと言われるのは遺憾!!

『…姉ハリケーンというのはどうだろう!!

弟『まず姉を外すところから始めない?

スカイラブハリケーン的な

勝負に勝ってセンスで負けた

どうも朝陽、キルマリアの方に懐いてる感じがありますね

やはり闇に惹かれるお年頃…?

結局キルマリアは帰宅

合流するかと思いましたがそれは次回の話か

ED「無窮プラトニック」

ノンクレジット映像が配信中

別アニメだこれ!?

これは第一話、朝陽と引き離された真夜の心境を描いた映像だったのでしょうか

彼女視点では狂おしいしシリアスだと?

とてもジョジョ立ちでしたわ

無給プラトニック?

なんだか胸が痛くなる曲名

もとい無窮とは無限、極まりがない永遠

無限に純粋

真夜姉っぽい曲名ですね

無限すぎる気もしますが

カメラを通し、奥行きある映像も素晴らしかったですね

OPと別ベクトルですげえ映像でした

Cパート 真夜姉、風呂に行く

真夜姉『覗くなよ朝陽?

朝陽『覗かないって!

食事中、妙にボロボロなままだった真夜姉

風呂回の前振りだったか

常套句を言って入り、しばし真夜姉の入浴が丹念に描写

たぶん丹念に作画されていました

真夜『覗きにこーい!!

奇麗にオチが決まった風呂回でしたわ

湯気すげえな!!

見せる気が皆無!!

二話目だけに読者サービスを入れ、引っ張るタイプの演出なんだろうかと思ったものの

普段着の方が「見えてる」風呂回でしたわ

次回、第3話「俺にはマヤ姉だけでいい」

完全に告白じゃあねーかええオイ!!

次回もキルマリア回

そしてオープニングの髭おじさん回か

また今回「ドラゴン殺し」が敗北、つまりあの金髪髭おじさんって……

予告時点で不憫すぎてつらい

※トップに戻る

異世界ワンターンキル姉さん 第3話 感想[パーティーに夢を見るな!!]

異世界ワンターンキル姉さん 第1話 感想[作画も姉もとんでもねえ!!]配信は一日先行!!

異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 感想

異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第1話「姉を呼んだか」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第2話「わらわを姉と呼ぶか」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第3話「俺にはマヤ姉だけでいい」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第4話「軍場姉弟のマイホーム大作戦」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第5話「軍場姉弟のダンジョン探索大作戦」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第6話「勇者さまとお姉さま」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第7話「ある姉弟達の肖像」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第8話「女の子に剣は振れないよ」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第9話「姉としての恰好を」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第10話「私の、最高の弟」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第11話「異世界シャーク」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第12話「姉フォーエバー【最終回】」