異世界ワンターンキル姉さん 第4話 感想[ブラコン、家を買う]姉同伴の異世界生活はじめました

2023年6月25日

異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第4話「軍場姉弟のマイホーム大作戦」感想

公式あらすじより引用

宿屋暮らしを続ける朝陽と真夜。
そろそろ自分たちだけのアジトが欲しいとぼやく朝陽に、ターニャがとあるクエストを勧めてくれる。
王国内でも指おりの貴族からの依頼で、報酬はなんと豪華な一軒家!
「夢のマイホーム!」と大喜びで飛びつく朝陽だったが、
実はその家、悪霊に取り憑かれたゴーストハウスで……。

ABEMA ANIME毎週金曜22:30 配信後最新話一週間無料

公式サイト公式ツイッター(外部)

家が欲しいと思ったら、異世界が滅びそうになるお話

もしもマヤ姉が乗っ取られたら異世界が滅びかねないってお話

まあ大丈夫効かなかった!!

実は真夜姉は操られたフリ

どうも朝陽が真夜姉の為、必死に頑張る姿を内心ニコニコ見守っていたのか

悪趣味だし真夜姉らしいっちゃらしいですが

弟の頑張りを見守る分別もあるんですな

アイキャッチのニヤニヤターニャちゃん可愛い

軍場姉弟が金欠なワケ

ずっと宿暮らしでカネがかかる為、拠点を手に入れようというお話

ですが主な原因は真夜姉らしい

弟が傷付くと即ポーション!!

おかげで薬代がかかって大変なんですな

そのくらい過保護なんだって話か

今回はアゼータ・ピクチャーズ制作協力

グロス制作、外注回だったんでしょうか

作画は割とフツー

ですが真夜姉の腹筋と、朝陽くんが「頑張る」シーンの作画は力が入ってた!

真夜は弟の頑張りを見守っていた

過保護だけど時には見守る

それもまた「姉」なのか

冒頭 悪霊の館

ターニャ『その館はね…?

いきなり怪談風に始まった異世界ホラー回

やだなー、こわいなあー

曰く王国有数の貴族が、使用人の館として建てたもの

しかし誰も住まなくなって幽霊屋敷化

その除霊依頼という訳か

ターニャ『有数の貴族、ミッドナイト卿が…』

魔王軍幹部みたいな名前

曰く住人街の外れ

周りは森だけど市街地ではあるのか

ターニャちゃんの静かな口調もオツなもの

ターニャ『どうやら悪霊…、レイスがとりついちゃったみたいで…』

定番ですがレイスの出自も気になりました

パターン色々ですよね

実は居場所を守りたいだけ、実はかわいい子だったとかも定番でしょうか

なお特にそんな事はなかった様子

Aパート 破格の依頼

ターニャ『まーた宿代尽きちゃったんスね~♪

時を少し遡り、クエスト受注した理由

ギルドを訪れターニャに相談

察せられるくらい万年金欠…

転移してどのくらい経ったんでしょ

これまでは、朝陽は独り立ちしようと色々考えていました

が、前回でひとまず一段落

まずカネなのね!!

朝陽『どうか報酬がっぽり!割りの良いクエストを何卒~!!』

おいそれでいいのかオーガ級

というか前回まで、オーク三兄弟やワイバーンの群れを倒した報奨金があるはずなんですが

異世界放浪メシでは莫大な報酬

本作ではさほどではない…?

ターニャ『お姉さんとずっと宿暮らしなんスよね~』

朝陽『そうそう、それに連泊に次ぐ連泊……

ビジネスホテル連泊的なものか

日本相場なら結構しますな

まあ本作はそこそこなはず

家のない冒険者なんてザラでしょうから

ターニャ『そんな朝陽くんにぴったりの案件があるよ♪』

あったよ!依頼が!!

できればアジトが欲しいという朝陽

金欠だから家が欲しい!!

それもどうなの!?

ターニャ『成功報酬にはなんと…、一軒家が貰えるッス~♪』

略『さすが貴族!さすキゾっすね~♪

相場感覚おかしくない!?

もちろん難易度も相応

住めない家だから、住めるようにした奴にくれてやろうって依頼なのか

近所の地価でも気にしてるんですかね

周りは森みたいですが

朝陽『やるやる!もっちろーん♪』

ターニャ『ふふーん♪ 了解っと~♪

言質をとってニヤリと笑うターニャ

まあいやらしい!!

それが悪霊退治クエストだったと

悪霊を払って、良物件を安く手に入れようってエピソード

異世界ものの定番ですね

朝陽『悪霊ってあの悪霊……………!?』

謎の悪霊演出

ノベルゲーかなにかかな?

文字の圧がすごい

宿屋 軍場姉弟が借りてる部屋

真夜『なるほど、悪霊か

朝陽『いや、ターニャが大げさに言ってるだけだと思うけどね……

必死に幽霊なんかいないと主張する朝陽

真夜に廊下から相談

真夜は着替え中

手袋をはめる作画が割と凝ってましたね

真夜『だがここは異世界』

幽霊くらいいるだろうという真夜

ごもっともな話

妙に否定するのは「怖がってる」証なのね

真夜『本当にカワイイ怖がり方をしてくれるなあ朝陽は♪

道中、幼い頃の思い出を話す真夜

朝陽は昔っから幽霊が駄目!

いつも姉に泣きついており、今も変わっていないんですね

確かに可愛い弟であった

真夜『思い出すな~、館を探索するホラーゲーム遊んだ夜に…』

怖がって姉にベッタリだったのを思い出す真夜

まあ二人共可愛い!!

というか朝陽くん何歳!?

回想のテレビがブラウン管だったよ!?

ゲーム専用TVなの!?

朝陽『い、いつの話をしてるのさ!』

『幽霊だとかお化けだとか、そんな心霊現象もう俺は怖くなんて

ひぃぇぇえああ!?

館に向かう道中、雷やら猫に怯えて散々!

猫ちゃん!猫ちゃん!!

いい猫だった!!

なるほど、真夜姉が過保護に守りたくなるのも解る怯えっぷりでした

守護らねばならぬのだな……

真夜『十五年の付き合いになるんだ』

『朝陽がお化けを苦手としている事は当然解っている……

『姉の前では虚勢を張らなくていいさ…

朝陽『…おう……

持つべきものは身内

つい弱みを隠したくなるのは人情なものの

真夜姉は解っている

家族ならではの励ましでした

青い虚勢はいらないのですね

真夜『く…、くるしい…』

なお姉に掴まった結果、スカーフを握って危うく絞め落としそうになる場面も

異世界最強なのに不甲斐ない!

真夜を殺すにゃ刃物はいらぬ

可愛い弟がいればいい

元使用人館・幽霊屋敷へ

朝陽『じゃあ…、開けるからね……

依頼は悪霊を退治する

なので敢えて、悪霊が活動している夜中に館を訪れた軍場姉弟

筋は通ってますがこりゃ怖い

窓は正面だけで九個

OP的にもハーレムを築けそうな広さ?

朝陽『!? うわっ!?』

真夜『朝陽!!

しかしドアノブに手をかけた途端、異様な気配に見舞われる朝陽

曰くエナジードレイン

生気の吸収

生気を持たない悪霊の得意スキルか

レイス『立ち去れ……、命が惜しくば早々に立ち去れ…!!』

いたよ!レイスが!!

結論から言うと普通のレイスでした

館と特に関係ない普通の悪霊

朝陽はエナジードレインにより、本物の悪霊だと確信を得たようです

悪霊のフリした第三者でもなかった

ストレートな展開ですね

真夜『ならば私が!!』

略・レイス『馬鹿め…、根こそぎ吸い取ってくれるわ…!!

『おお…、甘美なる生気……♪

『ぉおおおお…!? オッハァ~!? ぁぁぁ!?

エナジー吸いきれなくて吐き出した!?

まあ勿体ない!?

この世界の幽霊ね、吐くの!!

何て生々しいリアクションでしょうか

幽霊なのに!!

真夜『失礼するッ!!

無事突破し、館に侵入する真夜

アイサツ!

アイサツを大切にするのは大切ですね

まるで職員室に入る時のよう

真夜『……うん! 良い家じゃないかっ!!』

広い上に家具などそのまま

掃除すればそのまま使える

元は使用人向けですが、閉鎖でなくじわじわ住む人が減って使わなくなった感じ?

下宿用の建物みたいですわ

真夜『宿ではお隣りへの配慮があったが』

『一軒家ならヤリたい放題~♪

朝陽『そこォ!? なに悪霊より怖いこと考えてんのォ!?

無論ナニであった

一応配慮が出来る姉なんですね

ですが町はずれの森の中

一軒家、二人暮らし、姉と弟、何も起こらない訳がなく

どったんばったんおーさわぎに…?

朝陽『そういえば真夜姉には無いの!? 怖いものとかさー!!』

もうオチが見える問答でしたね

余談ですがここの作画も印象的

まず前回Cパート、キルマリアが来てた家と同じ間取りでした

やっぱりこの家

そして二人の作画がちょっぴり変でした

まあ老けちゃって…

真夜『それは…、弟』

弟が怖い~♪ 怖くて怖くて襲い掛かって来るんじゃないか?激しく責められるんじゃないかと想像しただけでああぁ~ん♪

落語:まんじゅうこわいじゃあねーか!!

不朽の名作ですね!!

現代にもラクゴ・ソウルが受け継がれていると感じる一幕でした

朝陽くん顔がこわーい!!

朝陽『俺を襲うのは禁止ね!』

真夜『ハハハハハ…、ワッハハハハッハ!!

解りいただけるだろうか

ハイと言っていないのである

笑ってごまかす姉の鑑

まるでキン肉マンボのようですね

軍場姉弟が金欠なワケ

真夜『…で? 悪霊はどうなったのだ?』

急に真面目に戻った真夜姉

とまれ改めて屋敷の調査

こうなると暗く、夜中に来たのは失敗だったかもしれませんね

ですが夜じゃないとレイスは出ない

夜行性って嫌ですね

猫も夜行性ですが

朝陽『まさか…、ポルターガイストとか起こったりしないよね…?』

フラグを立てた傍から襲われる朝陽

背景美術もいいですね

今回だけなのに廃墟作画も凝ったものでした

ベースは共通なのでしょうけれど

朝陽『うわー!?』

真夜『朝陽!? これを!!

『大丈夫か?ポーションキメて回復だ!

以降エンドレス

ポルターガイストで色々ぶつけられ、ポーションを飲む繰り返し

第二話もこんなんあったような!?

構図が完全に授乳プレイ

まあマニアック

真夜『ハイポーションをキメて傷の回復だ!!』

略『さあ!ラストエリクサーをキメて!!

最後一気にコストアップしてません!?

これ全部「購入品」との事

ドロップアイテムじゃなかったんですな

朝陽『(こんなに過保護に買い込むから金欠になっちゃうんだよね~……)』

宿代にしては減りが早いのはそういう

この短時間で八本浪費

いつの間に!?

報奨金ぜんぶ無駄遣いしてたのか

道具屋のいいカモですわ

レイスvs.真夜姉

レイス『殺してやろう…!!』

朝陽『出たァ!?

真夜『うほっ♪ いきなり抱き着くとはなんとえちえちな弟だ~♪

ようやく直接対決に踏み切ったレイス氏

が、朝陽が胸に飛び込んだ為完全無視

また胸に飛び込んでる!!

レイスはパーカー的なものを羽織った黒い影

オープニングは彼だったのか

レイス『無視するな!!』

真夜『破ッ!!

真夜姉は「破ぁ!!」と叫ぶ、するとレイスの放った攻撃は跡形もなく消滅した

気合だけで無効化したのだ

異世界最強の姉さんはスゴイ

朝陽はいろんな意味で思った

とかどっかのコピペみたいな攻防を繰り広げる真夜姉

真夜姉もしかして寺生まれ?

真夜『朝陽を怖がらせたな…、万死に値する!!』

朝陽『(真夜姉がそれを言うか…)』

レイス『いや…、私もう死んでるんですけど……

律儀にツッコむレイス

実は分かり合えるタイプなのかと思いました

実はパーカーの下は美少女とか…?

そんな事なかったですが

朝陽『まずい…、このままだと……』

『(家爆破オチからの多額の借金抱えて地下行きルート…!!)』

『(詳しいんだ俺そういうの…!!)』

なんかニンジャスレイヤーみたいなことを言い出した朝陽

僕は詳しいんだ

とまれ定番オチは避けねばならない

報酬に館をやると言われたからと、館を爆破していい法はない

さすが朝陽くん現代ッ子…!!

レイス『その女の膨大な力……』

『魔王六将の冥府の王にさえ匹敵する…!!

違いが分かるレイス

いわゆるアンデッド系最強みたいな奴がいるって事でしょうか

実際に冥府の王じゃないでしょうけれども

それだと神様クラスですわ

レイス『その体、乗っ取ってしまえばよかろうなのだ!!』

真夜『何!?

『私の中に…、入ってくるな!? あああああ!?

しかし抵抗虚しく、レイスが真夜を支配

憑依されてしまいました

なんて腹筋作画だ…

どことなくネットスラング連発からの「最強の味方が敵に回ってしまう」展開

もっとも作品傾向が作品傾向

深刻な展開にはならない…?

※トップに戻る

Bパート アイキャッチはターニャ

いたずらっぽくて可愛い

恋が芽生えそう

とはいえ実際、仕事は真面目ですね

特にボケない受付嬢の鑑

また一話は真夜、二話朝陽、三話はジークフリートさん

意外にキルマリアより先なんですな

彼女は次回メインキャラか

真夜(レイス)『すごいぞ…、この身体…!!』

朝陽『(ヤバい…、ヤバすぎる…!? 真夜姉の力が敵の手に渡ってしまったって事は…!?)』

怪獣映画のような暴れっぷりを想像する朝陽

いやあ今週屈指の作画でした

逃げ惑う人々!

街を更地にしてしまう真夜姉!!

まるでOVA真ゲッターロボ対ネオゲッターロボの主題歌のようですね

迫りくる敵は真夜姉ですけれど

『(俺もヤバいが、この世界自体がヤバい…!?)』

家を手に入れようとしたら世界が滅ぶ瀬戸際に

死因は

やっぱり家って大事なんですね

朝陽はどうする?

朝陽『…エスケープ!!』

しかし逃げ切れなかった!!

このスキル、あくまで高速移動タイプなんでしょうか

館の壁にぶつかり脱出失敗

ルーラ失敗的な

朝陽『(どうする…!? どうする…!? どうする…!?)』

『(……逃げちゃ駄目だ!)』

『(このままじゃ真夜姉が…!!)』

逃げるのに失敗、かえって肝が据わったらしい

最初は逃げ道を模索していた朝陽

が、姉を捨て置けないと考え直して説得

朝陽渾身の迷いと説得

作画力が違った!!

朝陽『俺だよ朝陽だよ!解るだろ!?』

視聴者視点では「大丈夫だろう」と楽観的なものの

朝陽自身にはそんな余裕一切ない

本気の説得でした

そう強調する為か、今週の作画力はこの辺に費やしていた感じですね

戦力差を考えれば恐ろしい度胸…

朝陽『真夜姉ー!!

キルマリア姉『かーっかっかっか!! 探したぞイクサバ姉弟!!

シリアスをぶちこわす悪の救世主が!!

空気読んで?!

というか魔王六将なのに、平然と街中に来る度胸たるや

まあ真夜も街中をうろつけてますしね

スカウター的なものはないのか

キルマリア『シリアスな顔して? 兄弟ゲンカかえ~?』

そういう君はアホ面のキルマリアさん!!

絶妙なアホ面

こんなんでも首都殲滅できそうな怪物だという

朝陽『実はかくかくしかじかで~』

略・キルマリア『情けないのうマヤ!

『我がライバルともあろう者が、レイスごとき雑魚に……

雑魚と力いっぱい強調するキルマリア

キルマリアと作画!!

雑魚の部分で口元をアップ

なんとも生々しい作画

朝陽『(悪霊が怒った?)』

キルマリア『その腑抜けた根性…、わらわが叩き直してやろうぞ!!

朝陽『まったー!?

しかし朝陽、フライング制止

止めとる場合か!!

ですが二人がガチバトルした場合、地形が変わってしまうので仕方ないところですね

第二話は岩山が消滅してましたし

朝陽『この家の中でマジのバトルはやめてくれー!?』

シリアスなら瞬殺されてそうな朝陽

良かったラブコメ

家どころか王都まるまる滅ぶのでは

キルマリア『解った!解ったから……』

『手を…、離さんか……

どさくさで胸を鷲掴みにしていた朝陽

いやあどえっちな弟さんですね

真夜姉は正しかった

朝陽はえちえちな弟さんなんだな…

朝陽『ごめーん!?』

キルマリア『どさくさに紛れてわらわの身体を揉みしだくとは…、オホン!えっちな少年じゃ♡

まんざらでもなさそうなキルマリア

まあ彼女が怒って叩いたら即死するでしょうけれど

死因はラッキースケベ

やっぱり義姉さんは最高ですね…

朝陽『…? ヒィィィ!? 更にオーラがマシマシにー!?』

キルマリア『宿主の力をここまで引き出すとは…

無言で圧を増す真夜姉

やはり王都殲滅コース

助けてジークフリートさん!!

ここで酔っ払いが乱入するくらいやってくださいよ!!

『さすれば…、こいつで勝負じゃ!!

と提案したのは腕相撲勝負

なんで!?

曰く力比べで負かし、自信喪失の隙を突いて悪霊を追い出すのだとか

実際「精神的ショック」が効いてますし

さすが姐さん力業

力こそパワー

『レディー…、『『ゴーッ!!』』

朝陽『だから…、だから家を壊すなって……

二人の発するオーラに吹き飛ばされる朝陽

当然家の中はグチャグチャ

吹き飛ばないだけありがたい

案外しっかりした建物なんですな

サンキュー貴族

キルマリア『!! いいやそういう事か…!!』

略『この勝負!我が全力を以って挑ませて貰おうぞ!!

当然最期は、土台にした樽がはじけ飛んでゲームセット

むしろよく耐えた

殊勲賞は

ラストはとても腕相撲とは思えない迫真の作画でしたね!

ガチバトルにしか見えない!!

朝陽『腕相撲ってレベルじゃねーぞ……』

まるでプレイステーション3を買いにきた人みたいな表現をする朝陽

ちなみに元ネタは2006年11月11日

もう17年も前か

ちょうど君が生まれた頃くらいなんだねェアサヒくん!

朝陽『うわ!?』

『なんて力なんだ…!? っでも…、このまま俺が負けてしまったら真夜姉は…!!

キルマリアはフッ飛ばされて昏倒

すっかり定番化した流れ

朝陽、真夜に抑え込まれ必死に抵抗を試みます

作画がこの上なくシリアスでした

別のアニメみたいな陰影

朝陽『離せ!この悪霊!!

お前みたいな奴に!! 俺の…、大切な真夜姉を渡すものかあああ!!

朝陽、渾身の呼びかけに応え真夜姉は正気に

レイスは祓われて一件落着

たぶん今回一番の作画、一番の見せ場

本気で姉さんが大切なんですね

別のアニメならここで朝陽が覚醒、真夜を正気に戻すって流れになる奴でしょうか

ときめく真夜姉かわいい

ときめきは本物でした

レイス事件解決編

朝陽『……!?』

『って、普段とやられてること変わってなくない!?

気付いてしまわれましたか!

再びのしかかった真夜

が、朝陽はその違いを的確に看破

さすが襲われ慣れしてる!!

真夜『ああ~ん!お姉ちゃん悪霊に操られて思わず襲っちゃうんだ~♪

こうして性的に襲われハッピーエンド

悪霊とんだ風評被害

なお最初から風評被害だった模様

真夜『確かに操られてはいなかったよ♪』

略『私の力の方が上回っていたようだなっ

つまり最初から操られてなかった

茶番だぁ!!

メタ的に、フツー憑依されたら「声が二重になる」といった特殊演出があるものです

が、真夜の声は彼女のままだった

ずっと正気だった証か

真夜『そこの半裸ツノ女は』

『途中から私が操られているフリをしている事に気付いていたようだがな~

また呼び名が半裸ツノ女に戻ってるー!!

前回で認めたのでは?

とんでもねえあの時だけだよ!!

そもそも「真夜の力を引き出せるレイス」なんて最初からいなかったワケか

雑魚呼ばわりに怒ったのも本気だった

ときめいたのも本気だった

なんだただのブラコンか

朝陽『そんな悪ふざけはやめてよ!?』

『本気で心配したんだからー!?

真夜『だから悪かったって…

『でもまあ…、正気に戻れたのは朝陽のおかげだよっ♪

笑ってすませる姉の鑑

乗っ取られてないにせよ、影響くらいは受けていたって事でしょうか

無言だったのは演技でなく意識混濁?

ボーッと反射的な行動をしてた的な

なので朝陽が助けたのも事実

そんな感じ?

キルマリア『うーん…? アサヒー? マヤー? どこじゃー?』

オチのごとく置いて行かれる魔王六将

一応魔王幹部だよね!?

ここ王都だよね!?

キルマリア姐さんは癒しですね

真夜『掃除完了ーっ

朝陽『今日からここが…!!

真夜『ああ!私達の家だっ!!

こうしてマイホームを手に入れ本編パートに幕

昼間、磨くと別物ですね

さすが貴族の建造

前回、朝陽が望んだように「パーティー」の拠点となっていくんでしょうか

ひとまずキルマリアが入りびたるようですが

いいのか魔王六将

Cパート 汚物は消毒です?

朝陽『まだちょっと細かい所の掃除は必要だね~

今回もおまけ劇場的なパートが挿入

真夜姉、掃除ルック可愛い

おさげ髪が新鮮

汚れていいようTシャツ姿、露出は減ってるのに健康美に見えるのが不思議ですね

にしても天井高くてデカい館ですわ

真夜『まずは高い所のホコリを落とすんだ!よく見ておけ朝陽!!』

朝陽『(せ、センシティブな態勢ー!?)』

ツイッターに載せたらセンシティブ判定されそうだというワンシーン

ハレンチ警察に捕まっちゃう!!

尻を突き出してパタパタ叩く真夜

まやねえしりでかいな!!

真夜当人としては、ズボンだから恥ずかしくないもん!と思っているんでしょうか

とんでもねえエッチだよ

真夜『そして雑巾がけは手前が基本!』

『よーく見ておけ~!!

雑巾は奥から手前、後退しながら拭くもの

腕につられ胸がぶるんぶるん揺れる真夜

またもえっちでした

掃除するだけでエッチ

健康的な服装がかえってエッチですね

高校の同級生とか大変そう

ゴーストバスター朝陽?

ターニャ『レベルの高いクレリック達でも除霊できなかったのにスゴいよ~♪

珍しく「ッス」と言わないターニャ

まさか、大丈夫!効かなかった!とは言えない朝陽

実際ある程度だが真夜に影響を与えた

かなり強力な悪霊

だから家を譲ってでも除霊したがってたのか?

ターニャ『そんな朝陽くんに朗報!』

『国中の悪霊・死霊関係の未解決クエストをかき集めてきたっスよ♪

脱兎のごとく逃げ去る朝陽であった

謎の念仏っぽいものを唱えてた!!

実際、カネに困ってクエスト探しを頼んでたのは朝陽自身なんですし

ターニャさん出来る受付嬢なんですな

しかも褐色かわいい

次回、第5話「軍場姉弟のダンジョン探索大作戦」

大作戦シリーズパートⅡ!

OPでスケルトンと戦ってる奴か

他にもオープニング回収がありそうでたのしみ

ダンジョンには玉座らしいもの

遺跡が迷宮化したタイプ?

※トップに戻る

異世界ワンターンキル姉さん 第5話 感想[町娘の割とガチなお誘い]姉同伴の異世界生活はじめました

異世界ワンターンキル姉さん 第3話 感想[パーティーに夢を見るな!!]

異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 感想

異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第1話「姉を呼んだか」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第2話「わらわを姉と呼ぶか」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第3話「俺にはマヤ姉だけでいい」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第4話「軍場姉弟のマイホーム大作戦」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第5話「軍場姉弟のダンジョン探索大作戦」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第6話「勇者さまとお姉さま」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第7話「ある姉弟達の肖像」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第8話「女の子に剣は振れないよ」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第9話「姉としての恰好を」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第10話「私の、最高の弟」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第11話「異世界シャーク」
異世界ワンターンキル姉さん 姉同伴の異世界生活はじめました 第12話「姉フォーエバー【最終回】」