よあそびぐらしっ! 第2話 感想[カレシの正体]元気のGは始まりのG ネタバレ

2024年7月22日

よあそびぐらしっ!第2話「ひとこと言ってやる!」感想

公式あらすじより引用

欲望に駆られて弥生に手を出してしまう…というイケナイ妄想を振り切った円人。
一人で眠る弥生に布団を掛けてやりながら、「こんな状態で置いて帰るとか…」と円人は”弥生の彼氏”の良識を疑う。
弥生が夜な夜な男を連れ込んでいることを確信した円人はある策を講じ、不意を突いて密会現場に踏み込むのだが、そこで円人が見たものは…。

月曜0時より全年齢版無料 18禁版有料配信

僧侶枠ショートアニメ 公式ツイッター(外部)

幼い約束、"カレシ"の正体。そして次の事案が始まるのです!!

よあそびぐらしっ!第2話 感想

やはり円人の思い込みだったラブホ騒動に幕

ラブホになるのはこれからだ!!

これからなの!?

やはり弥生は自慰、そして「なら欲求不満解消を手伝ってやる」と軽口で幕

欲求不満解消の「夜遊び」アニメなのね

元気の自慰は始まりの自慰

誤解が晴れて誤解が続く

円人の誤解は解けた

しかし弥生が、円人が今も約束を守ろうとしているという「誤解」は続行?

当面は夜遊びが軸として

円人の現状がバレるのは六話辺り?

最終回案件?

冒頭 最低だ、彼って……

前回プレミアムパートで起きた事

エッチパートは有料配信

公式チラ見せによると円人が弥生を襲った

なんと破廉恥な!

よくもズケズケと人の中に入る!!

初回にして肉体関係を持ってしまった二人

僧侶枠ではたまによくある事……?

円人『……なーんてなっ!』

『我ながら長い妄想をしちまったぜっ

それでも僧侶枠の男ですか軟弱者!!

単に下半身裸を見ただけ

某エヴァーのように自慰をしなかっただけマシかもしれません

そっと布団をかけてやる円人

円人『(こんな状態で置いて帰るとか……、カレシの奴、大丈夫か?)』

円人から見て、事後としか思えない状態

ヤッてそのまま帰ったとしか思えない

犯罪の臭いがしますね

実際にしているのはメスの匂いですね

円人『(って!何で俺が気にしなきゃならーん!!

円人から見てただの幼馴染

それ以上でもそれ以下でもない

彼氏でもないのに、自分がなんで気にしなきゃいけないのかという感情でしょうか

心配なんだろう?素直になっちまえよ

素直になれない主人公の鑑

円人『(はー……、仕事に戻るかっ)』

まだ夜勤の休憩時間

朝までバイト、昼間は寝てる感じか

コンビニに戻り、弥生がモデルとして表紙を飾った雑誌を見つめる円人

表紙を飾りいっぱしのモデルになった

家で丸出しで寝てる姿とは別人ですね……

家の姿の方が可愛いですが

回想・二人の約束

弥生『かずくんっ!

略『カメラマンになったかずくんが、モデルになった私を撮るの! 約束だよっ

なんと美しい思い出

やはり将来の約束をしていた二人

実はカメラも二人で選んだもの

互いに夢を叶え、約束を果たしたい

どうも弥生の「ファンに家バレ」は口実で、約束を果たす為に転がり込んだのかね

なんて健気でえっちな子

円人『約束……』

しかしどうも円人は挫折

弥生には、昼間に自由に動けるからという理由で夜勤バイトしていると説明

ですがカメラに触ってる様子はない

もう諦めてしまったのか…?

弥生もさすがに気付き始めてるのかね

今日こそ一言言ってやる!! 

翌朝 帰宅する円人

弥生『おかえりーっ

円人『(下着みてェな恰好のままで……)

朝イチでどんよりする円人

濡れ濡れとしている弥生

昨晩大量に水分を使ったので、今日も元気だ水が美味いと言いたげな弥生

大量にこぼして大変えっちです

本当にありがとうございました

弥生『何よー、その顔はー!!』

ふくれっつらかわいい

本当モデル時とは別人ですね

飾らないのがかわいい

円人『……急だけど、今夜も(バイトに)出てくれって』

もちろんウソである

夜勤があるフリで、現場を抑えようとする円人

出ていけというつもり?

彼氏の家に転がしていく気なのか?

弥生『ふーん…、そう……、なの……』

それは良かった、今夜はお愉しみですね

頬を赤らめる弥生

ここで押し倒さない円人は紳士ヘタレ

その夜「現場」に踏み込む円人

円人『(現場に踏み込んで、今日こそ一言言ってやる!!)』

略『(………?!)』

『(カレシじゃなくて……?!)』

ここからプレミアムパート

誘導イラストはポテチ片手にくつろぎ中の弥生

前回のパリッとした姿と対照的ですね

谷間にめちゃくちゃ粉が落ちそう

弥生『……こんなこと夜な夜なしてるなんて』

『かず君にバレたら……、え!?

そして目撃してた円人

これは視線がアウトですねこのスケベ

どうもプレミアムパート、自慰姿をたっっっっぷりと描いたらしい

モデルの自慰を見られるアニメです

余談「かずくん」

前回、再会時は円人かずとくん」呼び

あれから一月経って呼び方が変わった

或いは内心は昔通りかずくん呼びのままって事?

後者なんでしょうか

まあお可愛いこと!

もれなく頬に紅葉を刻まれた円人

弥生『……で? 私がオトコを連れ込んでると思った……? と?

円人『はい……

弥生『考えが飛躍しすぎ、バカ……? バカなの………?

某駄女神のように二回言う弥生

大事なことなので二回言いました

弥生が、イケメン相手にメス顔してたよう見えたので彼氏がいると思い込んだのが原因

あれは単に喜びの表情だった?

マネージャーさんが大きな仕事をとった?

弥生『第一、私がそんな非常識な事するわけないでしょ!』

男の家に転がりこんでおいて

家主の留守中ヤリ部屋にする

タチの悪い大学サークルみたいですね

まさにスーパーフリー

円人『(いや……)』

『(俺の部屋に転がり込んでるのも結構非常識だと思うんだが………)』

思っても言わない円人であった(ナレーション:キートン山田)

とまれ約束を果たすべく訪れたらしい弥生

約束自体は覚えている円人

これは揉めそう

いや胸の話じゃなくて

円人『しかし!』

『会わない間に、お前がひとりえっち好きの欲求不満女になってたとはなっ

ひとりえっち好きの欲求不満女『なんですってー!?

どこで欲求解消してんだこの男『ホントの事じゃねーか!!

『それとも?

『俺がお前の性欲処理を手伝ってやれば良かったのか?

『あっ……(いやさすがに言い過ぎた…)

まんざらでもなさそうな弥生

円人『(あれ……? なんだこの反応……?)』

言わせんなよ恥ずかしい

すると以降、夜勤休みの日は「性欲処理の手伝い」で夜遊びをする事に……?

夜勤休みがえっちをする合図

当面、肉体関係にならず“夜遊び"に?

性欲処理に試行錯誤する姿がテーマなのか

おまわりさんこっちです!!

次回、第3話

※トップに戻る

よあそびぐらしっ! 3話 感想[どうぞどうぞ]"カレシ"の正体 ネタバレ

よあそびぐらしっ!第1話 感想[僧侶枠]俺の部屋がラブホと化す ネタバレ

悶えてよ、アダムくん 2024年1月

悶えてよ、アダムくん 第1話「同情するなら悶えてよ」
悶えてよ、アダムくん 第2話「先生が鎮めてあげなきゃ」
悶えてよ、アダムくん 第3話「隠すのなんか止めた」
悶えてよ、アダムくん 第3.5話「第1話オーディオコメンタリー」
悶えてよ、アダムくん 第4話「フィアンセを探せ」
悶えてよ、アダムくん 第5話「処理する約束でしょ」
悶えてよ、アダムくん 第6話「読書が好きな王子様」
悶えてよ、アダムくん 第6.5話「特番「『悶えてよ、アダムくん』総集編」」
悶えてよ、アダムくん 第7話「シャワールームに3人で」
悶えてよ、アダムくん 第8話「絶対私を選ばせる【最終回】」

よあそびぐらしっ!感想

よあそびぐらしっ!第1話「今夜は帰ってこないで!」
よあそびぐらしっ!第2話「ひとこと言ってやる!」

2024年7月22日よあそびぐらしっ!2024年夏アニメ,よあそびぐらしっ!

Posted by 管理人