SPY×FAMILY 20話 感想[両親のおしごと!!]ネタバレ

2022年12月26日

SPY×FAMILY 第20話「総合病院を調査せよ/難解な暗号を解読せよ」感想

公式あらすじより引用

総合病院を調査せよ
授業で「興味のある職業」のレポートを書くことになったアーニャは、ロイドの職場・バーリント総合病院の見学へ。ロイドが席を外した隙にアーニャの大調査が始まった!

難解な暗号を解読せよ
スパイアニメの影響で暗号解読に興味を持ったアーニャは、自分でも暗号文を作り、ロイドたちに機密文書を配りだした。果たして解読できる者はいるのか……!?

ABEMA ANIME土曜23時30分&振り返り無料配信 月額有料 ABEMAプレミアム配信

公式サイト公式ツイッター(外部)

フィオナ顔見せ、アーニャのお仕事訪問!

いつもスパイやってるロイドさん、お医者さんとしても一流とはさすが

あの人ホント過労で倒れるのでは

全てはスパイとしての活動

手を抜かない事が信頼を勝ち得る手段とはいえスーパーマンですわ

だのにアーニャの行動だけは読めないとは不憫

アーニャ、医者って未来もあるのかね

暗殺稼業ヨルさん

第2話も言ってましたが、現地・東国の国営暗殺者だと明示

ガチでロイドさんの敵やんけ案件

敵に回すと弟よりヤバい

薄氷のスパイ生活なんだなーって改めて

おまけにロイドさんの評価はズタズタ!! ロイドさん不憫!

不憫だけどスーパーすげえ!

冒頭 オペレーション〈梟〉

冒頭、改めて現状を総まとめ

また久々に物語が動くのか?

〈梟〉ストリクス第一段階・かりそめの家族と入学に成功

第二段階・標的デズモンドが出席する懇親会参加へ、八つ「星」を集めねばならない

一つ目は一期ラストで獲得

二期は未だ獲得できず

このままでは八クールはかかりそうですが…?

Aパート 総合病院を調査せよ

ヘンダーソン先生『各自、調べた事をレポートにまとめ金曜日に発表して貰う』

社会学習として職業レポート作成

実に懐かしい小学校的テーマ

興味のある職業なら、何でも良いとの事

別に親じゃなくても良いのね

パン屋とか調べたいですな

ヘンダーソン先生『もちろん』

略『聖職者の矜持を語ってやるぞ~』

先生を調べたいなら取材に応じるというヘンダーソン先生

なんだかんだでノリがいい人物ですな

とはいえ皆、親に話を聞く様子

エミール『ダミアン様はお父様の?』

ダミアン『聞ければな』

実際は100%聞けないと解ってるのが切ない

ダミアンは親が自分に興味ないと自認

ですが父はずっと隠れており、人となりが一切不明なので実際は不明

悪党面ですがどんな人物なのか

ヨル『お仕事調査?』

曰くどうして選んだか、どうやったらなれるかを調べる社会学習

ベタですがいい学習ですね

またボンドずっとアーニャの匂いを嗅いでます

犬らしいしいい匂いでしょうね

アーニャ『あと、やってるところみせてもらえって』

ヨル『え? 私のですか…?』

娘にってるところを見せるのか?

ヨルさん困惑の妄想スタート

その最中もボンドは匂いかいでます

ボンドは可愛いなあ

想像上のヨル『今では誇りを持っています!』

ヨルさんは親を失い、弟を養う為に国営の暗殺事業に就職

その事実はユーリに伏せています

胃液と隠し事の多い姉弟

ですが弟自立後も「国家に命を捧げる尊い仕事」として誇りを持っているとの事

すっかり染まっちゃったんですな

『あ。さっそく〈店長〉から依頼がっ』

依頼は電話、なのでOPも電話で怖い顔だと

上司はいまだ顔を見せない店長

ここらで顔見せなのか?

ヨルさんに踏み込む章が始まるのかね

ヨルさん『この方が〈お客様〉ですね』

『とっても売国クソ野郎殿ですっ!!』

曰く口に出せない汚い事をしている人物

各種調査は全て機関が担当

ヨルさんはあくまで「実行」専門の掃除屋スイーパー

なので天然ながら務まってる様子

上司も苦労してそう

ヨル『では実際に見学してみましょう! ついて来れますかアーニャさんっ』

ついて来れるか―――

想像上とはいえ実際についてくるアーニャさんすげえ

特に前回の機動力はデタラメ

ヨルさんが単独行動なのも改めて納得

ヨル『基本は見敵必殺ですが』

モットーは旧日本軍のよう

ただし人違いはNGなので、資料をよく読みこんで行うとの事

ヨルさん記憶力はいいんでしょうか

変な事もよく覚えてますし

ヨルさん『やましいことはありませんので堂々と』

いやいやおかしい

やっぱりヨルさんのメンタル生半可じゃない

しかしどういうツテで暗殺者に…

親御さんのツテ?

ヨル『やりがいはやはり…』

『御国を奇麗にしていると実感できるコトですかね~

 自分の仕事によって守られる命が

 たくさんあるかと思うと

 刃にも力が入ります』

力が入る(物理)

この辺はロイドさんが「平和を守る為のスパイ」なのと一緒ですね

ですが改めて精神性が異質

ロイドさんは常識人なんだなあ…

『このお仕事に必要なのは肉体や技術の鍛錬』

『他には人体構造の勉強などでしょうか?

 お相手も人間なのですから

 せめて苦しませず一息に眠らせてあげたいものです』

やはりヨルさんは優しい

苦しませない為に人体急所を学んでいるとの事

やはりヨルさんマジ怖い

以下人体急所について語ってましたが、延々とピー音で隠される徹底っぷり

放送禁止用語に事欠かない職場です

アクション作画も強烈!!

数秒で10分ぶんくらい原画使ってそう!!

ヨル『ロイドさんにはトマト祭りに出かけてたと言い訳しましょう!』

臭いで解るわい定期

見学中返り血で二人が真っ赤

実在するラ・トマティーナ、スペインはブニョールの収穫祭だと言い訳

街の人口の三倍くらい人が訪れるとか

『アーニャ、ちちのしごと しらべようとおもう』

と言った傍から帰宅した被害者ロイド

アーニャは母の思考を読み取り、こりゃダメだと思った様子

そっかー、母の二代目襲名は無いかー

いい暗殺者になれそうですが

アーニャ『ちちー! かくかくしかじかー!!』

ロイド『ン、了解した』

話が早いってレベルじゃねえぞ

以上モザイクとピー音連発のヨルさん・夜のお仕事編に幕

真っ向から駆逐する突破力

後始末要員とかもいるんでしょうね

ガンダムならガンダムアストレアFみたいな

2日後 バーリント総合病院

『この病院の精神科が俺の職場だ』

モノローグ『開業医の方が偽装は容易かっただろうが

 この病院は政財界の軍の大物も多く利用する為、盗める情報も多いし

 その界隈へのパイプも作りやすい』

二日後、事前に話を通して勤務先へ

根回しが現実的でロイドさんらしい

敢えて個人経営でなく、首都イチ歴史のある病院に勤務

その理由を事細かに述懐

事実上の副音声状態で「取材」を受けるロイドさん

こんなん発表され大丈夫?

保安局ユーリが殴り込んでこない?

ロイド『まだそんなにメモるようなこと言ってないぞ?』

めっちゃスパイのノウハウを取材されるロイド

彼のファンが高値で買いそう

一期の城回スゴかったですね

『ところでその恰好はなんだ?』

アーニャ曰く、調べものの定番ファッション

シャーロック・ホームズスタイル!

特にツッコまないロイドさん

だいぶ慣れてきました

ロイド『精神科ではあまり白衣は着ないが、この方が俺も多少は"らしく"見えるだろう?』

ロイドさんも白衣スタイル

確かに医者っぽい!!

いつも同じスーツの着たきりスズメですものね

アーニャ『なんでこのおしごとをえらびましたか?』

ロイド『選択の理由? ン…、そうだな……』

『人は誰でも風邪くらいひくだろう?

 身体だけじゃなく心も同じだ

 世の中には心の風邪を引く人がたくさんいるんだ』

アーニャ『アーニャ、おまえはバカだからかぜひかない、って、じなんに言われた』

隙あらばケンカ話である

ロイド視点だとダミアンと前途多難、視聴者視点とだいぶ違いますな

また、精神科医を噛み砕いて説明するあたり
ロイドさんてば頭がいい

子供へ良いレポートになりますわ

ロイド『戦争が終わって何年経っても、苦しむ退役軍人なんかも大勢いるしな』

まあ実際は、デズモンドが入院するかも

あわよくばという思いもあると

ロイドさんだいぶ良いこと言ってるのに聞き流されて不憫

アーニャさんスパイ大好きだから…

精神科医のロイドさん

『しょくばのふいんきはどんなですか?』

ロイド『雰囲気な?』

ふいんき(←なぜか変換できない)

×ふいんき ○ふんいき

やはり職場でのロイドさんは大人気!

妻子持ちなのに!

いや男性職員からもか!

『可愛い~♪』『宿題してえらいネェ~』『やーんクリクリしてお姫様みたーい♪』『お菓子あげる~♪』

アーニャ『ちちのしょくばはパラダイス』

ちち『良かったな』

アーニャはかわいいですね

ロイドの仕事ぶりは絶賛、赴任から短期間でエースになっているとの事

この人どんな仕事も選べるんですよね

それでも平和の為にスパイ業…

また「誰かが聞き耳を立てていた」様子

台詞上、例の新キャラか

同僚『院長も"次のゴルフに"って♪』

アーニャ『ちち、にんきもの?』

ロイド『ん~、まあ人付き合いは大切にしてる』

ロイドのモノローグ『顔を広げておくに越したことはない

 情報やコネを得やすくなるし

 何より、スパイにとっては「え!? あの人が!?」と思われる人物像になりきるのが肝要だ』

目立ち過ぎぬ程度に人当たり良く』

ロイド『お前…、さっきからよく解らんタイミングでメモってるな』

完全にスパイ講座となっているロイド

実際疑われない事は大切

ヨルさんも「疑われない」為に、偽装夫婦になる事を望んでる訳ですし

目立ちすぎないのも大切ですね

どう考えても目立ちまくりですが

『このおしごとでたいへんなことはなんですか?』

ロイド曰く「心」を扱う難しさ

また傍目に、アーニャちゃん良い子してました

いい質問だ!と同僚も賞賛

英語で言えばナイス・クエスチョン!

ロイド『医者は魔法使いじゃないからな。他人の心が読める訳じゃない』

エスパーのアーニャ『ふふん♪』

ロイド『何故お前が得意げ?』

今まさに読心している真っ最中とは露知らず

アーニャの力は精神科医、医者向きでもあるんですな

この子は将来どんな道を選ぶのか

ただ大人になると能力が消えるのも一つの定番

今も新月の日は消える制約がありますし

『分からないからこそ』

『まずは先入観を捨て

 根気強く丁寧に観察し、対話するしかない』

モノローグ『標的を相手にするスパイと同じだな

 ただ一つ決定的に違うのは』

スパイは最後にはその信頼を裏切って相手を………』

アーニャ『おかし、んまんま♪』

いや聞いとけよ色んな意味で

アーニャはスパイがカッコいい、ヒーローだと思っています

ですがロイドは汚い仕事だと自認

自認してるのに聞いてない心を読んでない

アーニャちゃん大人気だからね!

同僚『本当はもっとその腕を生かして臨床の場に出て欲しいんだけどな?』

ロイド『すみません、研究の方が忙しくて』

やはり現場に出る事は少ないらしい

この人、前回などいっつもアーニャの傍にいるイメージがありますもんね

実際はスパイ稼業に飛び回ってるらしい

第1期最終回、12話は特に顕著

ブラック稼業すぎて瀕死でしたわ

アーニャ『じっさいにやってるとこみたい!』

ここで同僚解散、また仕事を見せるのはアウト

何せプライバシーの塊ですものね

アーニャはデリカシーがマイナスですものね

でもアーニャと診療したら、それはそれで癒し効果がありそうですが

心を読んで助言しそうですし

『ま、診療室を見せるくらいなら』

アーニャ『のうみそかいぞうマシーンどこ!』

ロイド『お前は精神科医をなんだと思ってるんだ』

それじゃショッカーですわ

診療室はごく普通

心の病の治療へ、威圧感を与えない配慮だと

極論すれば、凄い手術室だと「私はこんな部屋が必要なくらい重い病気だ」と思うからか

精神科医も大変ですな

ロイド『こら勝手に触るな!』

略モノローグ『この書棚の奥は

 任務における緊急時の脱出ルートになっているのだ…

 レバーを回すと作動してしまう!』

間の悪い事にここでWISE工作員がノック

父、ひどいタイミングで外出へ

勝手に改造してるロイドですが、退路の確保は何事においても重要ですものね

それは戦国大名もスパイも同じ

ロイド『この箱庭の中に人形や小物を好きに配置していくんだ』

いかにも子供が好きそうな心理テストを用意

退屈しのぎにやっとけというロイド

いい気遣いも、アーニャ曰く「つまらなそう」

大人と子供の悲しいギャップ

ロイド『10分くらいで戻る』

で、もちろん悪い顔をするアーニャである

ノットエレガント!

というか第一話でも、同じようにいじって大惨事になったでしょうに

相変わらず学ばないアーニャ

のど元過ぎたから熱さを忘れている…

〈WISE〉工作員『先ほどのお子さんがアーニャ・フォージャー…、よく懐いてますね?』

ロイド『予測不能で苦労してる…』

〈WISE〉工作員『!? 先生の思考を上回るとは驚きです』

彼女は院内に潜伏している工作員の一人

OPとEDにいますが19話目にして登場

そして意外やここで出番終了

キャストは工作員とだけ書かれ、モブのような扱いをされていますね

レギュラー級なのは明白ですけれども

キャストは佐倉綾音さん

普段もっとドやかましい演技なので意外でした

アホほど主演を抱えた超人気声優さん

普通主演を担当しても数年で減りますが、この方ずっと多数演じてらっしゃるのが超人的

今年「ゴチになります」にも顔出し出演

『たんけんわくわくっ』

天井裏に行けるよう簡易改造したらしい

狭い隠し通路に辟易するアーニャさんかわいい

アーニャにさえ狭い

ロイドさんよく通れますね

あくまで緊急用、普段は使ってない様子

実際、緊急用だからこそ

もしこの後、ロイドが通ったら一発でバレますものね

ホコリが薄くなるから通ればモロバレ

緊急用で良かった

通風孔から各部屋を覗ける様子

医者『本日の議題は心霊現象と脳科学についてです』

曰く報告された事例の内、5%ほどは説明不能

議論すべき

バカバカしい俺は部屋に戻らせて貰う!

心を扱う以上、なるほどな議題ですな

アーニャ『(おばけのはなし! わくわくっ)』

際しアーニャ、うっかりぶつかりラップ音に

呻いてしまい「赤ん坊の啜り泣き」

完 全 に 怪 異 現 象

本日の顔芸!!

医師『本当だったんだ!』

『医療ミスで死んだ赤子の霊が出るって本当だったんだー!?』

おかげで心霊話に向き合おうという流れに

アーニャさんお手柄である

普通「ああ!天井裏に!天井裏に!」とバレそうですが、バレずに済んだ

病院が舞台で良かったですね!

七不思議になりそう!

アーニャの精神鑑定

ロイドの心の声『さて、アイツの箱庭はどんな形になってるかな?』

略『お前の心は~、混沌カオス!?

幸いバレる前に部屋に戻ったアーニャ

誤魔化すため箱庭に人形やら全投入

無事心の病だと誤解へ

いや実際、アーニャさんの心はカオスだけど!

アビスだけども!

ガイアの呼び声だけども!!

ロイド『な…、なんだこれは!? 見た事のない症例だ…!?』

アーニャ『(ぐしゃってやったらこうなった…)』

ロイド『この…、無数に散らばって埋もれた人形たちは?』

アーニャ『それは…

 わるもののろーりんぐすいーぷあたっくで

 ぜんいんやられた!』

ロイド『(なんてことだ…、意味は分からんがとにかく大惨事!)』

済みません前回のダミアンの技です

まさかあんなネタ拾うとは

実際ただ埋めてるのでなく、中途半端に露出してる事に闇を感じますね

これは実にカオスインパルス

箱庭の「砂」にピラミッドも合う…

これがピラミッドパワー…

ロイドのモノローグ『振り回されっぱなしで気付けなかった…!!』 

『孤児院からいきなり知らん大人の下へ連れてこられたんだ…

 極度のストレスがあって当然だった…』

アーニャ『いや、ちち、これは……』

ロイドのモノローグ『きっと子供なりに必死に押し隠して耐えてきたのだろう…

 それがまさか

 ここまでの巨大な闇に膨れ上がっていたとは…!!』

いや…、俺はもしや気付かぬふりを…

 そうだ! これは俺の弱さだ!!

 スパイ失格だ!』

早急なケアを!』

大変恥ずかしい感じに誤解されてしまいアーニャさん真っ赤である

説明も出来ないし!!

抱えちまったよ♰ 巨大な闇 ♰ を!!

結果ロイドさんは優しくなった

また父の仕事が増えた…

ロイド『メモはちゃんととったか~?』
アーニャ『ちち!? それは!?』

幸い父には解読不能だった為事なきを得ました

敏腕スパイが解読不能

日頃、テスト採点とかやってる先生の苦労が偲ばれるケースですね

先生>スパイだった…?

ヨル『ロイドさんのかっこいい殴打療法は拝見できましたか♪』

アーニャ『おうだ?』

ロイド『いやヨルさんあれは超緊急の!?』

ヨル『患者さんをバッタバッタとなぎ倒し! それはもう凄かったのですっ』

アーニャ『ちち、ばいおれんす』

そういや第二話でそんなウソついたんでした

患者というか間者

二話、間者の仕事で敵を殴り倒す場面を「治療」と嘘

暗殺者ヨルさんにも高評価

やっぱすげえよロイドさんは

レポート発表会

ヘンダーソン先生『うむ…、気持ちの伝わるエレガントなレポートであった

 では次はアーニャ・フォージャー』

アーニャ『ちちのおしごとはスパ…

 すばらしいこころのおいしゃさんです

 ちちは

 かんじゃさんのこころのへいわのために

 まいにちななかったり、いぐすりをのんだりしながらがんばってるます』

せんそうでたいへんだったひとたちも

 たすけたいといってるます』

ベッキー『わ~、素敵♪』

ヘンダーソン先生『(うむ…、さすがだロイド・フォージャー)』

ロイド高評価コンビもニッコリの発表

でも胃薬

国営ブラック企業だから…

シルヴィアさんもうちょっと手心を

『ターゲットとしんらいかんけいをきずくためには、こんきづよくていねいにおはなししますっ』

先生『(ターゲット?)』

『ちちはコネをつくるのにひっしです

 しょくばではゴルフしたり、うらルートをつかったりします

 あとおかしもくばってます』

頭の長いユーイン『(お菓子!?)』

『(賄賂か何かの隠語かぁ!?)』

あとたまに、かんじゃさんをなぐったりするそうです』

先生『(ロイド・フォージャー…!?)』

案の定学校に呼び出されたロイドであった

が、スーパー弁明術でなんとかしたそうな

スーパーすげえなロイドさん

ですが学校を説き伏せても、生徒に広まった動揺は消えないでしょうし

またロイドさんの心労が増えた!

そら胃薬も飲みますわ

※トップに戻る

Bパート 難解な暗号を解読せよ

TVアニメ・ボンドマン『トップシークレット?

 極秘任務か…、ン? 暗号?』

『土曜マルハチマルマル…、橋の上まで来られたし』

夜、フォージャー家リビング

いつものようにアニメに影響されるアーニャ

またこの時、服は「私服」

この普段着久々ですな

ロイド『暗号がどうとかいう以前の問題だぞ。それじゃ…』

ロイドのモノローグ『こいつの字は

 この俺の解読技術をもってしても読み解くことは不可能ッ!!』

アーニャ『ガン!?』

マジかよ学校の先生すげーな!

前回と字の汚さで繋がる回

てなワケで、ヨルさんに代筆を頼む事にした訳

ヨルさん字は奇麗なんですな

さすが暗殺者

ヨル『ん~、石鹸の良い香りがしますっ♪』

アーニャの暗号を五枚ほど代筆するヨルさん

付き合ってくれる優しさ

家にタイプライターなんてないですもんね

ちなみに内容はTVまんま

アーニャさん暗記したの!?

とっぷしーくれっとだ!!

アーニャ『いいか、これはごくひにんむ…、とっぷしーくれっとだ!』

ボンド『わふっ!』

暗号をボンドに、また郵便屋にねじ込もうとして断られたり

ご近所の奥様の荷物にねじこんだり

フランキーのズボンにねじこんだり

各所にねじこむアーニャ

郵便屋には断られたので、ここで「三通」

ボンドに渡した奴はどうなったんでしょ

ベッキー『ちっちっち…、とっぷ・しーくれっと!』

完全にハマってしまったアーニャ

言い方がこまっしゃくれてます

言い方がかわいい

ベッキー『なぁに? 手紙?』

アーニャ『とっぷ・しーくれっと!』

ベッキー『アーニャちゃんのケチ! そういうの良いから答え教えてよー!!』

ベッキーちゃんごもっとも

ここ、アーニャが頭を振る仕草が印象的です

髪がわさわさ揺れて作画大変そう

服装デザインとか複雑

アーニャ『とっぷ・しーくれっと!』

ダミアン『は? なんだよこれ!!』

アーニャ『ふっ…、あんごうだ。といてみろ!』

そらもうダミアンくんキレたそうな

本当に解かなかったのかね?

彼の性格上、ブツブツ文句言いながら解きそうなイメージがありますが

或いは「アニメで見た」とか言われそう

寮生活だからないか

アーニャ『あした、だれがくるかたのしみっ』

妄想上のアーニャ『ふっ…、さすがだな。あのあんごうをとくとは!』

橋の上で、解いた奴と会う想像するアーニャ

目覚ましをセット

ダークスーツアーニャかわいい

ジャンプ+「メディア情報局」に使われてる服はこれが元なんでしょうか

あっちはなんか板持ってますが

フランキー『結局、何だったんだ? 暗号みたいだけど……』

『この柔らかな筆跡…

 もしかして女性の!?

 石鹸みたいな良い匂いもするし!?』

『これはまさかラブレター?!』

その頃、プロならではの眼でフランキーが誤解

やはりオチ要員

予告はやっぱり彼の妄想だったか

誤解して舞い上がった彼は、一時間も早く橋にいってしまいました

しかも寝る前に花束を確保!

深夜なのに!!

午前七時の悲劇

『(解読なんざ朝飯前だっつーの~!!)』

実際朝七時ですしね!

結局興奮して一睡もしないまま橋へ

不憫すぎる

彼にもいい人が出来るんでしょうか

『(わざわざ暗号を使って呼び出すだなんて…)』

『(一体どこのエージェント…?)』

『(いやいやそれともミステリーマニア?)』

『(恋の暗号を解いて私に会いに来てねってか♪)』

アーニャ(寝言)『とっぷしーくれっと……』

結局、目覚ましはボンドが止めてしまいました

そして本日は土曜日=お休み

フランキー、真実は永遠にトップシークレットエンド

いや怒鳴り込んでくるでしょうけど

朝七時の時点で幕

Cパートで待ちぼうけオチかと思いました

が、そんな事はなく

待ち合わせは朝八時なので、次回「誰かが来る」二段落ちなんでしょうか?

まさか例の〈WISE〉工作員が来るのか?

ボンドの手紙が行方不明ですし

アーニャは五通作成

ボンド、近所の奥様方、ベッキー、ダミアン、フランキーへ

ダミアンが来そう(確信)

ですが話の繋がり的に?

次回、第21話「〈夜帷〉とばり/はじめての嫉妬」

今回「工作員」としてキャストされた新キャラ・フィオナさん

〈夜帷〉ってのはフィオナさんの異名?

ヨルさん初めての嫉妬…?

こいつはクセー! ラブコメ臭がプンプンすんぜヒャッハー!!

※トップに戻る

SPY×FAMILY 21話 感想[女には野望があった!!]男には本音があった ネタバレ

SPY×FAMILY 19話 感想[ダブル退学騒動]ヨルさん奔る!! ネタバレ

SPY×FAMILY 感想 2022年10月

SPY×FAMILY 第13話「プロジェクト〈アップル〉」
SPY×FAMILY 第14話「時限爆弾を解除せよ」
SPY×FAMILY 第15話「新しい家族」
SPY×FAMILY 第16話「ヨル’キッチン/情報屋の恋愛大作戦」
SPY×FAMILY 第17話「ぐりほんさくせんをけっこうせよ/〈鋼鉄の淑女〉/オムライス♡」
SPY×FAMILY 第18話「家庭教師の叔父/〈東雲〉」
SPY×FAMILY 第19話「デズモンドへの復讐計画/母、風になる」
SPY×FAMILY 第20話「総合病院を調査せよ/難解な暗号を解読せよ」
SPY×FAMILY 第21話「〈夜帷〉/はじめての嫉妬」
SPY×FAMILY 第22話「地下テニス大会 キャンベルトン」
SPY×FAMILY 第23話「揺るがぬ軌道」
SPY×FAMILY 第24話「母役と妻役/ともだちとかいもの」
SPY×FAMILY 第25話「接敵作戦【最終回】」

2022年12月26日SPY×FAMILY 2期2022年秋アニメ,SPY×FAMILY,アニメ感想

Posted by 管理人